パーソナルカラー大宮コラムをご覧の弊社の新既顧客様・並びにリピーター様へ
いつも大変お世話になっております。
昨年9月末より今年2017年5月中旬まで、入退院を繰り返したため
この期間中の全てのお問い合わせのメールの
ご返信に手落ちがございまして遡っています。
この度は沢山のお客様にご迷惑とご心配をお掛けし
深くお詫び申し上げます。
長期にわたる休業も誠に申し訳ございません。
ご新規のお客様、
海外在住のお客様を除き、
ご新規のお客様には大変なご迷惑を
お掛け致しました。誠に申し訳ございません。
6月ご予約済みのお客様、弊社からの自動応答メールがお客様が
お受け取りした段階でご予約は確定しております。
詳細のメールは別途お送りさせていただきます。
(先行ご予約のお客様は除きます)
尚、リピートでお越しになるお客様で、サングラスを以前ご購入のお客様、
下記コラムで思い当たることがありましたら、修理できますのでお持ちくださいませ。
リピーター様へ、弊社でのショッピング同行・サングラスのご購入されたお客様へ
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ポン太店長 「あのな、この間ご新規の都内のW様から
お花頂いただろ?その時の画像、なんだよあれ。。。」
(冒頭の画像です)
田中 「ぎぎぎくうう。。。。。」
ポン太店長 「ちょとさ、お花の素敵さと小ポン太店長のかわゆさが、
でてないじゃんっ!!!」
田中 「ああああれは、お時間がなくて。。。。バレてましたか。。」
ポン太店長 「まずは、ゆいたい!小ポン太店長が目立ってない!
ただの毛玉が間違って乗っているだけに見えるっ!
お花のきれいさが出てない!せっかく頂いたのに。。都内からご新規で
こんなダ埼玉に、お越しいただいたんだぞっ!きい!」
田中 「すすすすすすみませんすみませんすみませんすみ(以下略)」
ポン太店長 「リシュートだっ!お前20年以上も撮影の仕事やってて
どーして気づかないかなぁ。。。」
*リシュートとは撮影が上手くいかなくて、再撮影という恐怖の専門用語です。
田中 「ポン太店長。。ではこれではどうでしょうかっ?」
ポン太店長 「お前さ、ウルトラ級のバカだなっ!横の薄いイエローの
お花で、小ポン太店長とコントラストの差が出過ぎて反射で、小ポン太店長が
薄黒く見えるだろぅ???これじゃダメなんだよっ!!!」バンッ!
ポン太店長「ええええええいっ!!!もっとこう!もっとこうなんだよっ!!!!」
http://bokete.jp/出典
田中 「ひえーっ!!!いくらウルトラ級バカだからといって
ううううウルトラマンまで出さなくてもぉぉぉぉ。。
ででではこれでは????」
ポン太店長 「ばっばかっ!さんをつけろよ、さんを、ウルトラマンさんだろっ?
それだと、小ポン太店長だけのお顔が
でかく見えておブスに見んだろっ????小ポン太店長も
お花もキレイに見えるようにだっ!!!」
田中 「はっはい。。。では小ポン太店長との色調と、同等の色調
背景になるように小ポン太店長の位置を変えますです。。。」
ポン太店長 「ふむふむ。。。これなら、まあいいだろう。。。」
ポン太店長 「では、最初に撮影したものと、今日のを比べるぞっ!
はい、右左、どっちが素敵?同じ露出だろ?同条件だろっ!
でも右左小ポン太店長のお顔のエッジ(輪郭線)まで、
変わって見えるじゃないかっつ!」
田中 「は。。。はい。。右の画像の方が良いですです。。。。
左は小ポン太店長が被写体として不鮮明で目立ちません。。あと下からの
反射が強すぎてかわゆく見えません。。不自然で毛玉です。。でも、
右はお顔とほっぺの色もお花と調和してお花と一緒に
セットのように自然に見えます。。。」」
ポン太店長 「お前、掲載画像、手を抜くなよっ????????
また、ウルトラマンさんの力を借りちゃうぞ?小ポン太店長を
疲れさせるなよっ???????」
田中 「ぐ。。。ぐぬぬ。。。。ははははいぃぃぃ。。」
ポン太店長 「やれやれ。。。おバカな従業員を使うと疲れるな。。。
小ポン太店長、ごめんね。ありがとうなのなの。。。」
小ポン太店長 「大丈夫なのなのですます!!」
つづく
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「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい
という訳ではないのです。
この概念を分かりやすく、ご説明いたします。
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