パーソナルカラー大宮HP 内 コラムをご覧の皆様
新規の診断ご希望のお客様 並びにリピーター様各位
本日2016年1月8日 21:37を持ちまして、
2016年7月度のご予約が、満席になりましたので締切とさせていただきました。
早々にご予約を頂きましたお客様、誠に有難う御座います。
上記のお時間までにご予約頂きましたお客様、ご予約はとれております。
弊社からの確定メールが届かなくても、自動応答のメールが届き次第、
ご予約は確定しております。
ご安心くださいませ。
このところ、益々のご予約状況が加速しまして現在約5か月から6か月待ちとなっており
皆様には、大変ご迷惑をお掛けしております。
また、現在ご質問、お問い合わせ、プレビューノートの発送が
大変遅れております。
お待ちのお客様には大変ご迷惑をおかけしております。
順次作業しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
本日現在も沢山のご予約をいただきまして、誠にありがとうございます。
皆様のご支援と、ご声援も多数いただき大変、大変感謝しております。
お急ぎのお客様も大変申し訳ございません。
ご新規の診断をご希望のお客様、リピーター様のショッピング同行、美エイジレスエステの
ご予約が大変混みあい、お考え中のお客様、子育て・お仕事で
目途が立たないお客様へは、大変なご迷惑をおかけしております。
多数のご予約を頂きまして現在満席でございまして、
サイト上での遡っての日程を、全てクローズさせて頂いております。
4か月、5か月前より、半年前から早々にご予約を頂いております、
ご期待をされてお越しになる新規のお客様、
関東圏外、遠方からお越しのリピーター様、並びに関東、地元埼玉のお客様、
大変、大変有難うございます。また改めて感謝いたします。
お越しになる全てのお客様へは、アパレル・コスメチームのブレーン集団全員と
田中で、尽力する事をお約束いたします。
2016年7月のご予約もオープンさせて頂きましてから、わずか3週間待たずして
このような状況でございまして
ご診断をお考え中のお客様、リピーター様、お気に召して頂き数度お越しいただく
SR(スーパーリピーター)様には深くお詫び申し上げます。
そんな先の予約は立たない、というお声も頂き、以前一度、3カ月前までは、
ご予約をクローズしていたのですが予想を上回るお客様の
おかげで、先行的にご予約枠が埋まってしまい、HP内でのご周知が徹底せずに
ご迷惑をおかけしております。
弊社の診断のあとのショッピング同行やエステご希望のお客様には、
大変ご迷惑をおかけしております。
年中無休で、ほぼ全日の施行をさせていただいておりますが、予想を上回るお客様に多数の
お越しいただき、ご予約が先へ先へとなってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
また、ご予約メール・ご質問のメールに関しましてのご返答が遅くなっておりますが、
確認メール(自動応答メール)が届きましたらご予約は確定されております。
ご安心くださいませ。
また、ご質問のご返答でございますが、かなりお時間を頂いております。
来年度の2016年8月1日からのご予約のご案内でございますが、
現在、大変混雑し業務が立てこみ、ご予約の詳細のメールも出せない状況にあります。
次回のご予約再開の目途がたっておりません。
この為、一時ご予約サイトのクローズをさせて頂いております。
ご予約の立たないお客様には、大変なご迷惑をおかけし
この場を借りて、深くお詫び申し上げます。
パーソナルカラー大宮
田中 桂子