2015年5・6・7・8月度のご予約は満席でございます。

ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、

本当に、本当に有難うございました。

 お待ちのお客様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

ご新規、並びにリピーターの皆様も、9月度からのご予約が可能で御座います。

 

 

現在、あまりにお待ちのお時間が、長くなっているため、10月のご予約に関しましては、

まだ、オープンしておりません。今しばらくお待ちくださいませ。

 

キャンセル待ちの方は、別途ご連絡をお問い合わせフォームより

承っております。

 

振替日も準備してございます。ご相談は随時承ります。

 

現在、全ての頂いているメールに関しまして、ご返答が遅くなっております。

大変申し訳ございません。

今しばらくお待ちくださいませ。重ねてお詫び申し上げます。

 

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誤診や、いままで似合うと思い込んでいた、洋服やメイク。

ですが、それよりもっと似合うものがあるという事です。

「私にはこんなファッションはムリ」といって、あえてカントリー調や

リンメル系、千趣会のような、皆が何となく安心して可愛いと思う服が似合うと思っていた。

 

思い込みとは、なんら根拠のない思考です。

誰もそんな事言っていないのに、自分の頭だけで「ああじゃなきゃいけない、

こうじゃなきゃいけない」

思い込みが強すぎで、本当に似合う服まで、似合わなくしているケースってよくあります。

 

結婚して、お子様ができると「お母さんフィルター」がかかってしまう。

「いいお母さん」「好かれるお母さん」「綺麗なお母さん」でなければいけない。

ママ友から目立ちたくない、浮きたくない、

子育てが一段落した。もう公園でお子様を追いかけなくなったある日、

お出かけをする時に「あれ?本当に似合う服がわからない。」

「いままで、好きで似合っていた服が急に似合わない」「何を買っていいのかわからない」

 

診断が終わり、カラーはいいとして、ストレートだった場合、今まで

フレアスカートしか履いていなかった方は、大きな戸惑いがある。

ですが、弊社のショッピング同行ではまずはファストファッションからです。

高額な百貨店ブランドには、敢えてご案内いたしません。

高くても、どんな一流ブランドでも似合わないものがある。

一流ブランドである程度高額で、皆が認めるブランドが、全てが似合うとは限らないのです。

スプリングベージュのバーバリーのトレンチコートがお似合いにならない方だって

沢山いらっしゃるからです。

ですが、安くても、色とデザインさえ合えば、高く高級感があるようにみえる。

試着だけでも、いいのです。

田中のスタイリングは、雑誌のスタイリングの基本で、ほぼ同じです。

基本的なファッション雑誌でやるスタイリングです。

ですが、それはユニクロで、です。ハニーズや安いお店でしかやりません。

販売強要は一切しておりません。契約もしていません。

着こなしのコツを覚えて頂ければいいのです。

40代のお客様からです。

 

次回、ましな姿なんて、いいですよ。何にも分からないからお越しになるのです。

分かっていれば、お越しになる理由なんてありません。

完璧な方なんて、お越しにならないんですから。

 

ポン太店長もお待ちしていますよ!!!!

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あ、間違えました。お待ちしている姿ではありませんでした。

正しくはこちら↓

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あ、また間違えました。もう5才です。。。。

大変失礼いたしました。

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お客様より

 

ユニクロの試着室でボーっとしてしまって、さぞ呆れられていたことと思います。

カーディガンの肩かけや腰巻きのような「おしゃれな着方」は、

ファッション誌のモデルさん、たとえ一般人でも背の高いスタイルのよい人が

やることと思い込んでいたため、鏡にうつった自分の姿と

頭の中のすてきなモデルのイメージの落差に気持ちが沈んでしまったのです。

時間が経つうち、「他人との比較じゃない。自分のベストを知るためにここに来たんだ」

と冷静になることができ、辛抱強くお付き合いくださった先生のおかげで、

自分基準できれいに見えるスタイリングに納得できました。

まだ頭で納得しただけの段階ですので、これから実地演習に励みたいと思っております。

 

今日は会社にシンプルなVネックカットソー(ライラック)とジャージのタイトスカート(白)

にユニクロの紺シャツをはおって出かけました。

メイク用品も服も十分には揃っていませんが、朝、前髪も巻いて、自分基準では

「いつもよりきれいな私」でした。

 

不思議なもので、装いを整えると自分に自信が持てるようになりますね。

 

会社で自分より下の男性社員への指示が明らかに通りやすくなりました。

自信なさげな口調で「5時までにお願い」などと指示しても、「あ、まだ終わってませ~ん」で

結局自分が持ち帰ってやるはめに…ということがよくあったのですが、

ここ2日はすべて時間厳守、ミスを指摘しても「今すぐ直します!」と素直な態度、

ストレスフリーで快適です。

 

次回、少しでもましな姿で先生にお目にかかれるよう努力したいと思います。

7月に伺う時は、できることならポン太店長にも触れさせていただければ光栄です。

ご多忙の日々、どうぞご自愛くださいませ。

 

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「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

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「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、

北海道・青森・秋田・新潟・岩手・福島・石川・富山・山口

愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重

熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島

佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎からの遠方からも

お越しになられており、大変、大変、感謝しております。

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、スペシャルエディションコース

をお受けになられる方には、

3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り

1日間にて、施行をいたしております。

また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

 

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

資質を最大限に生かすことが、目的なのです。

 

診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の

クイックコースで、更なるステップアップをご希望のお客様への追加相談もいたします。

「パーソナルカラー大宮」は貴女の美を完全にバックアップいたします。

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

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