2015年5・6・7・8月度のご予約は満席でございます。

ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、

本当に、本当に有難うございました。

 お待ちのお客様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

ご新規、並びにリピーターの皆様も、9月度からのご予約が可能で御座います。

 

 

現在、あまりにお待ちのお時間が、長くなっているため、10月のご予約に関しましては、

まだ、オープンしておりません。今しばらくお待ちくださいませ。

 

キャンセル待ちの方は、別途ご連絡をお問い合わせフォームより

承っております。

 

振替日も準備してございます。ご相談は随時承ります。

 

現在、全ての頂いているメールに関しまして、ご返答が遅くなっております。

大変申し訳ございません。

今しばらくお待ちくださいませ。重ねてお詫び申し上げます。

 

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あらー。いつも本当にありがとうございます。

栃木のスーパーリピーター様なんですが、昨年グレースコース診断に続き

3月に写真館での撮影や、メイクフォローアップ、ショッピング同行等を

施行させて頂いたのですが、

プレビューノートの内容にもご感想をいただいちゃいましたー!!!!

 

えと、分かりにくくて申し訳なかったのですが、総ページ数で40

税込5,400円となっております。

初回の診断で、どなたにも送付させていただいています、15ページ程の

基本中の基本のスタイリングでなく、今年のトレンド、特に現在販売されている

沢山の商品をパーソナルカラーや骨格診断別に、トレンドカラー

ベーシックカラーや色物のトレンドの順位、バッグや靴、アクセで特に人気がありオシャレに

かかせない商品群のご提案となっております。

 

例えば、昨年のベーシックカラーのトレンドの順位で1位はグレーでしたが、今年は

この春夏からネイビー(ブルーに近い物も)と移行していますね。

ベーシックカラーとは、お洋服の基礎となる色で、大物のアウター、重衣料の

コートやジャケット等、ボトムの色に必ず使用されます。

 

着回しに欠かせないのは、まずはお似合い色のボトムを揃える事から始まります。

まずはこれがないと、インナーに色物(モノトーン、白黒グレー以外の全ての色)を

使用することが出来ません。

ボトムに対して、トップスの総数が多くなければいけませんよね。

だって洗い替えが必要だからです。夏は特に。

そして着まわすことができませんね。

あれとこれしか似合わない、合わせることが出来ない。これじゃワンピースを

持っているのと一緒で、あまり出番がないどころか、また同じ組合せの着てる。。。。

になっちゃいますよね。

弊社でショッピング同行を施行された方なら、なんで少ないお洋服でいっぱい着回しが

出来るんだろうって事が実地で理解できますよね。

 

誤診でお手持ちのお洋服が全滅。

最低ラインで初回のショッピング同行で7着で

3カ月本当に着まわってしまった方がいらっしゃいます。

ですが、それには色調を合わせる事、まずは色が先です。

4シーズンのスプリング・サマー・オータム・ウインターのグループで揃える事が

最優先になるのですが、着回しに関しては骨格診断が大切。

着丈のバランスが合わないと、着回しは出来ないからです。

ショッピング同行では「これが似合うから、これ着てね」なんてやりません。

どうしてそのお店に行かなきゃないのか、どうしてここなら似合うお店があるのか、

例え地元に戻られても応用の効く着回しや商品の見方、トレンドの見方の

ご案内をさせていただいております。

で、わざと安い物しか勧めません。

本当のオシャレってブランドじゃない、価格じゃないからです。

価格、価格とうるさく言っているのは、ブランドに頼って高きゃ誰でも

オシャレに見えるのか、それは違うって事です。

どんな一流ブランドだって、似合わないものは似合わないんです。

だから、高くなきゃいけないのか、ブランドじゃなきゃいけないのかっていうのは

違うって事です。バーバリートレンチが似合わない方だって沢山いるのです。

それには太った痩せたと、背の高い低いは関係ないのです。

一人で完結するのが調和理論だからです。

既に10年前から、ファッション誌のトレンドセッターのヴォーグやエルでは

高級ブランド等に特化せず、ファストファッションでのコーディネートを

広告枠でなく、誌面企画で組んで掲載しています。

安かろう、悪かろうはありません。1000万枚を一気に発注している

ユニクロの方が、国内中堅ブランドより遥に洗濯しても丈夫、色あせや斜行ナシなど、

7,000円か8,000円するブランドに引けを取りません。

 

それだけ発注するとなると、製品試験だってかなり慎重にせざるを得ないからです。

1度の洗濯で斜行(曲がったり)耐光堅牢度(日にあたって退色したり)こんな問題が

多発していたら、そんなクレームに追われ商売なんてできないじゃないですか。

ブランド力の失墜もあるからです。

 

そんなの「感覚じゃん」や「センスじゃん」は一切あり得ません。

そして、屋号をもつ、もしくはブランドを持つすべてのブランドの店舗は

同じお店の中でトータルコーディネートをさせて、客単価を上げなければいけない

宿命になっています。平均40分かけてちまちま1つや2つ購入にこぎつけた所で、人件費対効果、

すなわち費用対効果というものを考えたらそんな時間は無駄。

通常10坪程度の小さなお店でも、銀座の場合百貨店のテナントで入る場合はアパレルなら

月間最低400万円以上の売上、繁忙期が1000万以上、

合わせて年間8000万円から1億程度の以上の売上が無ければ、維持できません。人件費含みです。

これが優良店ですが、これより下なら来年出ていけになります。

そして、よくあるリニューアル、店の入れ替えのときにバイバイになるのです。

 

本来は箱型といわれるブランドの店舗はトータルコーディネートで企画・デザインされているのです。

その店舗内で、何とかしてたーくさん購入させないといけないからです。

ですから悩んで悩んで、1時間もかけて1万円ぐらいの商品を購入して頂いた所で、

そりゃ「ありがとうございます」ですが、店舗に

してみれば、店長から「あんた、1着販売するのにどんだけ時間かけてんのよ。バカかよ」

と、バックヤードで怒られるのです。ですからお客様は「買ったんだからいいじゃん」

ですが、店舗からすれば「効率わるー」なのです。

消費者が物品を購入しているときの裏側は、こんなものです。

だから、「この間買ったもん。アテクシ上顧客なの」と、おもってお店で言いたい放題

威張り散らしている客は、本当は「別の所で買って。。。頼むから」と思われるのが

関の山です。但し量販は違います。いちいちまともに接客などする時間などありません。

接客せずとも、売れる商品をおいてどれだけ大量に販売できるかが、かかっているからです。

効率が重視なので、どれだけ在庫を補充できるか、販売商品をいち早く捌く為に

補充、レジの台数を増やす、これしかないのです。

通常どんなにフル回転しても1台のレジで捌ける金額はMAXで150万です。

つまり、売上の見込める日には(特売チラシ等)レジの台数が増えていますね。

10台以上あれば1日の売上は1500万円から2000万円になります。

これはユニクロ等の大型特約店でよくあるケースですね。

だからレジの台数で狙っている売上高は容易にわかるのです。

量販は在庫をどれだけっもっているか、バックヤードでどれだけの在庫が準備されているかが

勝負になります。

それが何のためになるのかって?アパレルだけじゃないんですね。

八百屋さんやお魚屋さん、お花屋さんでも、ケーキ屋さんでも同じですよ。

鮮度の高い物をいち早く大量に捌いている所(販売効率がいい所)にはいち早く

トレンド商品が集められ、さっさと消化されどんどん新しい物が投入される。

鮮度がいいお店って事です。そこに行けばいい商品、トレンドが抑えられ

世間でも認知されるようなオサレな商品がその店舗には優先的に投入されます。

在庫を持っていても、全然動かないとなると、売れる商品を移管といい、売れるお店で

捌いてもら困りますよね。在庫を残す事が死活問題になるからです。

 

 

アパレル店舗で、センスや感覚だけで生き残っている所などありません。

そんなところは10年持たないのです。

個人の立ち上げるブランド程度は7年が限界です。

そもそも資金がないと無理ですが基本は資金の問題で倒産か吸収合併となります。

 

基本投入は昨年実績がベースで3割新しいの。7割定番です。

化粧品もそうですが、色物勝負しているMAC等は別ですが基本的には

基礎化粧品が売れてリピートしてもらわないと、採算があわないのです。

色物、ファンデーション、アイシャドウ、グロスやチーク、ルージュ等は浮気が多く

力を入れた所で無駄な徒労に過ぎないからです。

だから、売上の基盤となるベーシックアイテムは、どこのお店にも必ずあるのです。

 

このベーシックアイテムを使用した、新しい着こなしの提案がご紹介されています。

昨年からは、服飾雑貨は大きく変わり、カラーバッグ、靴の色などが大きく変わっています。

この度は、引き続きのご愛顧を賜り誠に有難うございます。

秋冬のプレビューノートは追ってご案内させて頂きます。

早々のご送金を頂き誠に有難う御座います。

重ねて御礼申し上げます。

 

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お客様より

 

こんばんは。お世話になっております。

Tです。

この度は、プレビューノートを早々にお送りいただきまして、ありがとうございました。

本日、振り込み致しましたので連絡させていただきます。

 

トレンドカラーからコーディネートまで、とても満載でしたので驚きました。感激です。

コラムにもございましたが、私もロングカーディガンばかり購入しておりました。

 

これからはショート丈カーディガンも購入し、

コーディネートのバリエーションを増やせていけたらと思っております。

 

また、アイシャドウもピンクの頻度が少ないので、

洋服とのバランスを考えて練習していきたいです。

 

最後に、秋冬プレビューノートもお願いしたく思いますので、

その時は改めて連絡させていただきます。

以上、ありがとうございました。

 

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弊社サイトは下記からどうぞ!!!

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「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

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「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、

北海道・青森・秋田・新潟・岩手・福島・石川・富山・山口

愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重

熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島

佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎からの遠方からも

お越しになられており、大変、大変、感謝しております。

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、スペシャルエディションコース

をお受けになられる方には、

3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り

1日間にて、施行をいたしております。

また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

 

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

資質を最大限に生かすことが、目的なのです。

 

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