2015年4・5・6・7月度のご予約は満席でございます。
ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、
本当に、本当に有難うございました。
お待ちのお客様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
ご新規、並びにリピーターの皆様も、8月度からのご予約が可能で御座います。
現在、あまりにお待ちのお時間が、長くなっているため、9月のご予約に関しましては、
まだ、オープンしておりません。今しばらくお待ちくださいませ。
現在メールでの全てのご返信が遅れております。大変申し訳ございません。
全てのお客様からのご質問並びに回答は、質問数が多く現在6-7日間お日にちを
頂いております。今しばらくお待ちくださいませ。
キャンセル待ちの方は、別途ご連絡をお問い合わせフォームより
承っております。
振替日も準備してございます。ご相談は随時承ります。
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お客様からのご質問で、慶弔関連、挙式ウエディング関連、入卒関連など
あまり体験が少ない場面での、お洋服関連や、具体的な例を挙げて
「これはいいのか悪いのか」系はお答えできますが、
売り場をよく見てもいないのに、商品も試着しない段階で、
「なんとなくそんな感じがするんだけど、買っていいのか悪いのか」
これは困ります。
質問に関しては、具体例がなければお答えできません。
なんとなく、そんな感じでは具体性に欠けます。
そして、お答えは「買いたければ、買えばいい」
弊社の診断は、別に法律でもなければ、規則でもない。
「このようにすれば、80%の人から綺麗に見える」という方法論で、
自信があるなら、ストレートの方ならフレアスカートを着ればいい。
でもそれは、「自分の好き」だけで、
好きな商品が似合うとは限らない。
好きな色と似合う色は違う場合があるという事です。
他人からは、単純にダサいと思われる商品と、逆に素敵に見える商品や
スタイリングをご紹介しているのです。
自分のおもっている事と、例えちがったとしてもです。
人からの目線は別の所にあるという事です。
このケースの質問ですが、20代の洋服をあまり着るスキルが無い方なら
まだわかりますが、50代に近くでこの質問は、お子様すぎますねぇ。
軽い気持ちなのもわかりますが、i Phonと見る限り、本当に軽い気持ちだったのでしょう。
ですが、全てのご質問に関しては、いつも真剣にお答えしているので、本当に疲れます。
診断の意味が分かっていないようで、これ以上、説得してまで、
「あれが似合う、これが似合う」とご案内もしかねます。
勘弁してほしいです。好きにしてください。また今後このような質問に
関しては全ての方にお答えは出来ません。
褒められて、浮かれているのは良く分かりますが、冷静になって下さい。
診断の意味をご理解できているのなら、こんな質問すら出てこないのですが。
ショッピング同行までやった意味がないんですがね。お金をドブに捨てたいんですかね。
まだ懲りずに。
ついでに、ストレート用のお店にそんなものあるんでしょうか。ありますが、ウエスト
ダーツをとってウエストがシェイプされたものなど、縫製仕様上無理なはず。
お手本のショップのHPを見てください。そんなものありますか?
あったとして、買ったとして、何にコーディネートできるんでしょうか。
その素材感は、上下でコーディネートで、あうのでしょうか。
まあ、麻素材だけに関していえば、他のサロンに聞いても同じでしょうね。
「貴女には無理です。
この素材製品はある、特定の骨格タイプの方にしかお似合いになりません。ってね。」
どこかで聞いてみてください。
どこかのサロンの、アメブロとかでコメント欄にでも、入れてみたらいかがですか?
答えは同じか無視されるか。どちらかでしょうね。どこのサロンでもこの
手の質問には、お答えを窮するんじゃないでしょうか。
真面目に、真摯に取り組んでいるのです。適当で軽い安易な考えでの質問にはお答えできません。
必死で真面目な方の質問には、必ずURLか添付があります。
それには全てお答えしています。
また、診断日をキャンセルしたが、キャンセルした日のコースで知るべく購入商品は
どこで買えばいいのか?
これもお答えできません。お答えできるのは次回のご予約を
入れて頂いた方のみで、ショッピング同行では、似合う商品だけを単純に紹介している
他のサロンと全く違うのです。店舗の成り立ちや、どうしてここに行かなければいけないのかが、
分かって初めて、そこで購入できるのです。
「こんな感じが似合うから着てみて」程度のショッピング同行はしていないのです。
こうなるのは、既に2-3回お越し頂いたリピーターの方のみです。
リピーター様を、楽しそうにコラムでは紹介していますが、これは全て基本的な
診断の道理や、意義が完全にご理解されている方のみの事です。
楽しそうにここに行きつくまでには、最低限診断の意味を理解できなければ
できないのです。これはリピーター様と田中の信頼関係です。
もしくは、一部の当初から、きちんとコラムを読破されている方です。
あーあ。。。田中の力不足なのでしょうかね。。。。。。。。
ご質問に関して、弊社の診断の意味をわかっての質問か、そうでないかなど
日に50件以上のメールが来るので、良く分かります。
道理がなっていない、診断の意味が分かっていない、ご質問に関してはお答えしかねます。
具体的に例を出してください。
会社での仕事でも、具体的な数字や納期を持って仕事しますよね。
オシャレも感性や感覚でないと、いっているのです。
まずは、具体性を持って質問をお願いします。そして、取り下げは
一切いたしません。ご質問はいかなる場合でもお送りいただいた時点で
弊社に既得権益があるとご理解ください。
但し、個人情報は守秘しますので、現在の重篤な皮膚疾患、もしくはお体の状態や、
特定される地域性、特定される職種に関わるような件は、公開いたしません。
また、ご質問の際にはコラムをご確認ください。
新商品や大体の事例、特定の商品以外のご質問の回答はあります。
田中の返答が遅くイライラする、時間が短縮されます。
また、既にこの件は、他のお客様にお答え済みです。
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ご無沙汰しています。
1月にお世話になったSです。
お礼のメールが ?のアドレスにながしていたようで、失礼な形のまま
今日になり申し訳ありませんでした。
メイク道具も一新 クロゼットもスッキリ、 いこごち良く、ファッションを
楽しんでいます。写真が嫌いな私でしたが、
あの日買ったコートを友達に見せたくて 自撮りし、メールしたところ
かわいい‼︎(笑)と返信。メイクも頑張ってコソ練したかい
ありました。
アイラインの入れ方で、私の小さい目が可愛くもあり、色っぽいと言われました。(≧∇≦)
かわいい!! なんて言われて、体クネクネしちゃうくらい、女楽しんでます。
本当にありがとうございます。仕事先にくる20代の男性には、若々しくていい‼︎(笑)と
やばいくらい ニヤニヤな毎日です。あの日買ったピンクセーターは
すっごく好評 先生感謝です。
本題ですが、季節が変わり 最近UNIQLO広告
その他でも多くみられるリネンについて質問何ですが
やはりストレートには 手を出さない方がいい素材ですか?
ジャケットやシャツ類は着丈や
デザインがストレートでも辞めた方がいいでしょうか?
カラー的にSUMMER色が多くて手を出したくなってしまう 私です。
よろしくお願いします。
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お越しになられており、大変、大変、感謝しております。
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3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。
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1日間にて、施行をいたしております。
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着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての
御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。
「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい
という訳ではないのです。
この概念を分かりやすく、ご説明いたします。
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