大好評の「パーソナルカラー大宮」

影の店長ポン太の1日を

お送りいたします。

 

朝は誰か起きるまで(もしくは誰か来るか)

お気にいりのクッションで寝ています。

店長 「ZZZZZZZZZ。。。。。。」

1寝る

何故か定位置のテレビの上に待機。

店長 「何、エフェクト撮影してんだよっ!!!」

「妙な事で凝ってんじゃねーよっ!!!」

 

撮影業界関係者、ここ笑うところです。

注*エフェクト=撮影写真に効果を出すこと。この場合スポット状に

店長をフォーカスしています。

何時もの定位置

寒くなると天使の持ってきた「ダメ人間製造機弐号機」

で、ゴロゴロ。。。。

店長 「いやー極楽、極楽。こいつと心中してもいいぜ ♫」

nekorobu

「ピーンポーン!!!!!ちわーっつ!!」

店長「おっ!!!だれかきたぜっ!!!!」

(まだダメ人間製造機弐号機の上にいる)

 

IMAG0469

店長「佐川かヤマトだ!」

店長「田中はやく起きろっっつ!!! いつまでも寝てんじゃねーっよ!!」

田中「うーん。。。ねむい。。。店長でてよぅ。。」

佐川はこ

店長 「田中は起きてこないなぁ。。」

ヤマト運輸さん 「。。。。。。。。。」

店長 「ハンコでいいんだろ、肉球ハンコで。なぁお兄さん。」

「ポンッ!!」

肉球

店長 「お兄さん、ところで、これ何なの????」

ヤマト運輸さん「。。。。。。」

はこ

 

***********************

 

店長「ロイヤルカナンは飽きたぜ。

シーバがいいなぁ。

田中はケチだな。。。。」

ごはん

 

店長「サラダも美容には大切なのょん」

「ちょっと枯れたのがイケてんだよね。。。」

草

 

店長「食べたあとは眠くなるぜ。。。。」

お昼寝中

IMAG0304ねる2

 

 

***********************

店長 「お客様がお帰りになられたようだ」

「あとかたずけしなきゃね。。。」

あとかたずけ

 

店長「田中は何にも働かねーから苦労するぜ。。。」

「<`ヘ´>ぷんすか」

「今日も一日よく働いたぜ。。。。」

ねる1

店長 「寝心地抜群! ダメ人間弐号機はいいな ♫

暖かいぜ。。。ZZZZZZZ。。。。。」

 

 

*ポン太店長=ロシアンブルーのオス 4歳「パーソナルカラー大宮」

影の店長である。。。。。。

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。