2015年1・2・3・4月度のご予約は満席でございます。

ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、

本当に、本当に有難うございました。

 お待ちのお客様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

ご新規、並びにリピーターの皆様も、来年5月1日からのご予約が可能で御座います。

 

キャンセル待ちの方は、別途ご連絡をお問い合わせフォームより

承っております。

 

又、今年は天候不順の為、遠方からのご来社で豪雪等でのキャンセルの場合、

振替日も準備してございます。ご相談は随時承ります。

 

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弊社の診断を終えられて、特に誤診だった方、

イエローベース(スプリングやオータム)判定で、ブルーベースになった方、

もしくは長年ブラウンのアイシャドウばかりして、他の色を試したことさえない方、

その方に限ってブルーベースだった場合、

診断を受けなくても、ご自分でイエローベースと強い思い込みがある方。

絶対にフレアスカートが似合うと思い込んでいる方。

 

上記の方は、弊社でブルーベースの診断後、ショックを受けられて

じゃあ、あれはどうすればいいの?これはどうするの?と

早い段階でご質問が来るケースが、殆どです。

理由ですが、いままで持っていたものや、例えばスプリングだと言われて信じ込んでいたため

どうにも方向転換や気持ちの切り替えが出来ない方が、殆どだからです。

そして何もかもが分からなくなってしまう。

 

何度も書いているのは、何度も同じ現象があるからなのですが、

そのご本人に分かって欲しいからサイトUPしているのに、「自分は絶対に違う」

という方に限ってなのです。読み飛ばしている方に限ってです。

 

この一番の原因は、その誤診されたサロンのいう事が、まだ頭に残っているから。

そして、その通りにしたら、ごく短期間でコスメやお洋服がそろった段階で

「素敵ね」「オシャレ」「綺麗になった」「痩せた」などポジティブな

褒め言葉を第3者から、聞くことが無ければそれは間違っているという事です。

 

他サロンで、このように言われたら、それはアパレル市場では全く通用しない偏見であり

こんな事を言われても、物を選んだり買ったりする事はできません。

そのサロンの見解は間違っているという事を先にご案内します。

細かすぎる内容で、規制がありすぎるサロンの見解を見受けられます。

その法則はその主宰者が独自に決めた細かいもので、その狭い見解だけで

洗脳されてしまい、新しい事を受け入れることが出来ずに混乱してしまう

事が多いようです。

 

診断を受けられた所

 

サロンの壁面が白くない

百貨店の簡易診断

グループ集団診断

美容室の診断

サロンをもたずに喫茶店などでの診断(無理です)

 

上記は、申し訳ないですが、あてにはなりません。

但し、確率は4分の1なので当たる場合もあります。

 

パーソナルカラー診断

 

黄色人種だからという件(くだり)がありスプリングかオータム判定

マットな感じ・クリアな感じ・重厚感のある色が似合うなど具体色ではなく言葉の表現

全体的に淡い色が似合う・重厚感のある色が似合う

サマーでもスプリングでもいい(ファースト・セカンドがある)

色見本が紙の印刷物、もしくはカラーコピー、紙である

色見本のサイズが1cm×1cmなど小さすぎてよくわからない

サマーの印象は寂しい、太って見えるから元気なスプリングもいれましょう

好きな色や嫌いな色を聞かれる(関係ありません)

方向性が違う事を言う(スピリチュアルなものではありません)

イメージコンサルタントと混同する

白にも色々あるが、その中でもOOホワイトが似合う(店でどう探せばいいのやら)

オータムだから店はイトキン ホコモララdeシビラを勧められた

言われた通りにしても、似合わない色がグループで出てくる

診断士・アナリストが迷う どのグループも似合うまたは2つのシーズンが似合う感じ

ベストカラーを特定されるも、その色が今店頭にない

ベストカラーが3色とか勝負服はこれ1色など限定

今、店頭に無い色を勧める。

質問に対して、市場を知らないのでどこの店ならいいのかという問にこたえられない

お客様の知りもしない、あっているかどうかもわからない印象で色を決める

ピンクゴールドとシルバー・プラチナが似合う

診断士が攻撃的過ぎ、貴女のここがいけない等の人格まで波及するような発言

写真判定できめる

サマーの仮面をかぶったスプリングである

(訳が分からない。この頃のヒット作、弊社該当者8名様)

 

 

 

パーソナルカラーを利用したメイク

 

お顔の中で、スプリングやサマーが混在する

眉を勝手に剃る

機械計測していない

ハイライトや、コンシーラーをやたらと使用する

下地から始まる全行程が15以上あり覚えられない

緑・赤等コントロールカラーを使用する

提携の商品しか勧めない(まあ、これは商売なので)

お顔の印象がどうだから、こうした

(素顔を見て、その雰囲気に合わせるはあり得ません

メイクで印象など、どうでも変えられます。その技術がないだけです)

ファンデーション2色使い

インライン使用

ブルーベースなのに面接だからブラウンのアイシャドウ

 

骨格診断

 

現在のライフスタイルを無視した提案

たった数種の素材を触らせる(それだけでは分からないし、そんなもの販売していない)

ハリのある高級感のある素材(どこがどうなって高級感を理解するのか不明)

シアーな素材感(そんな事を言われても意味が分からない)

現在販売されていないもの例えば、カーゴ、バギーパンツ、を勧める

個性的なボトム、キャラクター性のある、デザインのあるもの 抽象的すぎる

特定店舗 INDIVI、ナラカミーチェ、ZARAなど特定の店舗を勧める

小さなポーチ・ポシェットしか持ってはいけない

上重心だからショルダーバッグを持ってはいけない

お顔の雰囲気がどうだから、甘目の感じをMIXしろ等、顔の雰囲気も勝手に決める

上半身ウエーブ、下半身ストレート等、上下で違う

判定できない(ストレートとナチュラルのMIXとか判定不能)

ウェーブといわれ、フリルやフレアばかり勧める 嫌いな人はどうすれば?

ストレート、トレンチが似合う、スーツが似合うだからそれを着ろ

ストレートだから髪も直毛しろ

ナチュラル判定 洗いざらしが似合う→ほぼ誤診、本当は似合わない→ストレート

典型的に似合うスタイリングの提案の現物写真で50種類以上見せられない

ストレート、ポインテッドトウのみ勧める

バッグや靴の形に、細かい規定がある(マチ付・ラウンドトウ等々)

ナチュラル判定 スーツが着れない

紙にかいた洋服に●×△ 衿の形●×△

とにかく試着しろ、試着しないとわかりません

ショッピング同行で、高い特定ブランドしか勧めない(提携しているからしょうがない)

写真判定で決める(無理です)

雑誌を見せられて、町であるけないような非現実的なコレクションの写真を見せられる

数種だけのラグジュアリーブランド(プラダやグッチ)のサンプルを見せられる

高い商品ばかり勧める

 

上記の事を言われて、買い物等できますか?物を選ぶ事ができますか?

出来るはずはない。アパレル市場と辻褄が合っていないからです。

本来なら、ライフスタイルに添った提案ができなければいけないのです。

 

但し、弊社でのショッピング同行でお勧めしている意図は、違います。

「どんなに安くても、似合うものはセンス良く魅せることが出来る、

いくら高額なブランド商品を着ても、似合わないものは似合わない」

を実践を持ってご案内しているからです。

そして、センスとはお洋服の価格とは関係ないという事を

一人一人のお客様へご説明させて頂いているからです。

そして、その時だけに役立つお買いものでなく、トレンドの見方、お店の選び方、

スタイリングのご提案をしているからです。

 

メイク用品に限っては、だれでも何時でもどこでも買えるもの。

似合う色ならば、少量で発色するのです。

百貨店カウンターのメイク用品と品質はかわりません。

だから、ドラッグストアコスメをご案内しているのです。

 

そしてあらゆる店舗とは契約しません。

お客様には最善で有益なものだけお勧めする為。

契約したら妥協が生まれる為です。

 

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「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、

北海道・青森・秋田・新潟・岩手・福島・石川・富山・山口

愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重

熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島

佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎からの遠方からも

お越しになられており、大変、大変、感謝しております。

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、スペシャルエディションコース

をお受けになられる方には、

3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

または、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

 

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

資質を最大限に生かすことが、目的なのです。

 

診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の

クイックコースで、更なるステップアップをご希望のお客様への追加相談もいたします。

「パーソナルカラー大宮」は貴女の美を完全にバックアップいたします。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです

 

 

 

 

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