パーソナルカラー大宮 コラムをご愛読の美しい皆様へ
この度、2014年11月26日未明より現在まで、当HPおよび、
「パーソナルカラー大宮コラム」内にて、システムダウンがあり、
お楽しみにしている、お客様へ大変ご迷惑をお掛けしております。
現在PC上では、ご覧になられても、一部のタブレット端末、およびスマートフォン
(アンドロイドがまだ読めません。アイフォンの場合は、HPトップから「コラム」から
新しくクリックしていただくと読めます。)
から閲覧できない状況が続いております。
現在ドメイン移行をしております。
又、一部画像も復旧中でございます。復旧チームが、夜間作業で対応してございます。
サロンの営業は通常通り運営しております。
ご予約のお客様はご安心くださいませ。
尚、12月度、2015年1・2月度のご予約は満席でございます。
ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、
本当に、本当に有難うございました。
お待ちのお客様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
ご新規、並びにリピーターの皆様も、来年3月16日からのご予約が可能で御座います。
12月10日現在のご予約状況でございますが、約3か月待ちでございます。
大変申し訳ございません。
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T様!!!!
おー!!美容室カルテ、届きましたか。
良かったです!
ぼさぼさになる前に、行かれた方がいいですね。
危なかったです。
さて、コラムの感想をいただきまして、本当に有難うございます。
まちがってないですー!!
ご理解は完璧ですー! そうそう!!!その通りですます!!!素晴らしい!!!
怖いお店の商品! そうそう!!その通りです!!!!逆になりますね!!!
業界が長すぎて、田中にとって当たり前のことが、お役にたつという事で
今後とも、わかりやすいお店の選び方等をご案内しますねー!!!!
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2月ショッピング同行、先にヘアスタイル・カルテを
お送りいただきありがとうございます!
とても助かります。本当に何から何まですみません。
さっそく今週中に行ってまいりますね!
なお、いつもコラムを熟読させていただいています。
本日UPされていた「お買い物と色」の記事は、
ブルーベースの私にとって大きな課題なので、念入りに読ませていただきました。
そして、ようやく、、「お店のインテリア」と「お店に置いてある商品」の
相関関係について理解できました!
ナチュラルな木目調のインテリアのお店には、
それにふさわしい商品しか置いていない(あるいは主力になっている)というのは、
以前から繰り返しコラムの記事になっていましたよね。
それ以来、実際お店を見、本当にそうだなと思っていました。
が、どうしてなのか、ということは、実はあまり良くわかっていませんでした。
でも、今回の記事を読んでようやく、インテリアと商品がコンビになっているのは、
当たり前のお話なのだ、ということがわかりました!
つまり、イエローベース=自然界の中にある色合いの商品は、
ナチュラルなインテリアの中に配置されないと、全体が「コーディネート」されないのですね。
なお、コラムには書いていませんでしたが、
この考え方はブルーベースのお店を探すときにも当てはまるのかなと思いました。
つまり、ブルーベース=人工的な色合いのお洋服は、
インテリアも人工的な色合いのお店に置かれていないと、
全体が「コーディネート」されないのですね。
そして、人工的な色合いのインテリアのお店と言うのが、
コラムでよく言われている「怖いお店」なのですね。
ブルーベース=人工的な色合いというお話は、
以前からコラムで拝読していましたし、
またブルーベースの商品が「怖いお店」にあるというお話も何度も目にしていました。
が、どうしてブルーベースの商品が「怖いお店」に多いのか、
ということが、いまいちピンと来ていませんでした。
でも、今日コラムを読んで、初めて納得できました!
理解が遅いですよね。
もし間違っていたらすみません!
またご相談させていただくかと思いますが、
その時にはよろしくお願いします。
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「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
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