11・12月度、2015年1月のご予約は満席でございます。
ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、
本当に、本当に有難うございました。
お待ちのお客様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
ご新規、並びにリピーターの皆様も、来年2月1日からのご予約が可能で御座います。
11月16日現在のご予約状況でございますが、約3か月待ちでございます。
大変申し訳ございません。
現在2015年5月末までのご予約をオープンいたしました。
弊サロンへの心温まるご支援やご声援や、感謝状をほぼ毎日多数、頂いているのですが、
現在、2月以降のご予約、メールのお問い合わせが殺到しており、
ご診断の予約、もしくはご予約内容変更のお問い合わせ以外の内容に関しまして、等
緊急を要するもの以外は、サロン営業が常時満席の為、ご回答が遅れております。
4-5日中には必ずご案内いたします。
本当に、本当に申し訳ございません。
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診断をお受けになられて、結局お分かりでしたか?
パーソナルカラー診断も、その意味わかりましたか?
他サロンで、診断をお受けになられお分かりにならない方が、
殆どです。
理由は曖昧だからです。そして抽象的だからです。
「そんな感じ」「こんな感じ」「じゃあ、試着をいっぱいして」
ファッションショーのモデルの着用のお洋服を見せられても、
困りますよね。
高級なものばかり、勧められじゃあ普段着どうしたらいいの?
ですよね。
ショッピング同行に行って、高価なもの、その場限りで着回しの
効かないお洋服を勧められたって困る。
分からないから、聞きに来てるんじゃん!!!
その通り。
何故、そーなっちゃうのかな?
アパレルの知識、市場動向の経験やスキルが足りないからです。
一度でも、まともにアパレル業界で、商品企が デザイン パターン(型紙)
絵型指図書、縫製、工場、もしくは1ブランドでなく多数のブランドの
経験者でないと、様々なご質問には対応できない。
それは、お洋服はコーディネートして、初めて成立するものだからです。
よく、なにも知らないコンサルタントや診断士は、アイテムの1つに対して
カーゴが似合わないだの、パーカーはどうのだの言うそうですが、
上下の組み合わせで見た時が、どうなのか。なのです。
スタイリングの全ては着丈できまります。次にシルエット及びデザインです。
骨格診断では、ある一定の法則化でしか、お似合いにならない現象を
ご説明します。
それは、人体構造からなるものです。
骨格診断士は、その知識が欠如しているから、曖昧なのです。
特に、ナチュラルと言われ、弊社へお越しになられる方が多い。
完全な誤診のケースです。
いかり肩の方で、痩せ型、もしくは肩幅がある方に多い。
JIS9号 158cmプラスマイナス5cm程度 体重50kg
前後の方もしくは、それ以下の方に、比較的みられる誤診のケースです。
骨格診断に、痩せた太ったは関係ありません。
痩せようが、太ろうが似合わないものは似合わない。
その方が、太ってもナチュラルなんだろうか?いいえ違います。
きっと、ストレートと判断されるでしょう。
ナチュラルなら、シワ加工等が似合うのに、「似合いません。。。」という
方が、多い。これは、ストレートという事です。
ナチュラルなら着丈の感じはストレートと同じ。
加えて例外的に、お似合いになるものが増える。
ストレートなのに、ウエーブ判定の誤診も多い。
肩幅が、JIS9号で肩幅34cm以下の方に多い。
だが、体の全体がどうなっているのか見極めできないと、ウエーブ判定に
なる。
よくあるタイプは、トップスはウエーブ、ボトムはストレート、
甘辛MIXというものです。
これも、あり得ない。ウエーブなら52cmのトップス着丈になるのに、
その瞬間に、何を着用してもウエーブのスタイリングになる。
これも、あり得ない事です。
この理論は、本当に工業用(量産用)で企画・デザイン・パターンをやった人でないと
わからない。
そして、どうしてそれが売れるのか、売れないのかが、理解出来て
始めて分かるようになる。
2種類の法則化の着丈でしか、トップスは存在しないからです。
そして、トップスの着丈で、ボトムスのウエスト位置が決まるからです。
様々なブランドは、コンセプトをもちブランドは客単価を上げるために
上下のコーディネートで、商品企画を進めます。
この時点で、ストレートか、ウエーブか、ナチュラルなのか、スタイリングが
きまるのです。
よく、診断で、どこのお店にいけばいいのか?という事になりますが、
大枠はありますが、選ばなければいけない。
店舗では、世の中の売れ筋と一緒に商品企画をしていきます。
そのような傾向のお店はありますが、その中でも似合わないものがある。
選べればいいという訳です。
高い物を買おうが、安い物を買おうが、どうでもいいのです。
法則さえ守られていれば。
ただ、田中の考えに「美しく見えるものに価格は関係ない」
という大前提があります。
安いものはそれなりですが、スタイリングとカラーが
確立されたものであるならば、価格以上に高価に見えるのです。
そして、どんなに高くても、似合わないものは似合わない、
という事を、御理解して頂きたかったのです。
そして、本当の美しさは、一流のブランドも超えることが出来る。
すなわち、ブランドに頼っても美しくはなれないという、
ものの真贋を見極めてほしいから。
それは、弊社で人気のショッピング同行で証明できるからです。
さらに、骨格診断でお顔のパーツに関しての診断もあるようですが、
そんなことは、二の次という事です。
メイクのカラーさえ合っていれば、総合的に美しく見えるのだという事です。
二重だ、一重だ、目が小さいだの、えらが張っているだの、全く関係ない。
そんな表面的なものは、メイクでどうにでもなるからです。
弊社のメイクは、お顔が整形級に変わる方もいらっしゃる。
今までと全く違う、ラインやチークの入れ方です。きっと。
けれど、ただ本来の美しさを、誇張しただけに過ぎないのです。
整形したんじゃないんだもん。
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最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。
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骨格診断も是非お受けください。
貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、
本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが
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是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。
現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・
茨城・栃木・群馬・静岡・長野を始め、
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佐賀・福岡・宮崎・鹿児島からの遠方からも
お越しになられており、大変、大変、感謝しております。
遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、スペシャルエディションコース
をお受けになられる方には、
3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。
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できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。
また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは提携の美容室無料
(パーマ・カラー・カット・セット等、どのメニューでも組み合わせ可)
美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や
ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)
御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。
「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい
という訳ではないのです。
この概念を分かりやすく、ご説明いたします。
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