11・12月度のご予約は満席でございます。ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、
本当に、本当に有難うございました。
お待ちのお客様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
ご新規、並びにリピーターの皆様も、来年1月1日からのご予約が可能で御座います。
11月3日現在のご予約状況でございますが、約2か月待ちでございます。
大変申し訳ございません。
現在2015年3月末までのご予約をオープンいたしました。
弊サロンへの心温まるご支援やご声援や、感謝状をほぼ毎日多数、頂いているのですが、
現在、1月以降のご予約、メールのお問い合わせが殺到しており、
ご診断の予約、もしくはご予約内容変更のお問い合わせ以外の内容に関しまして、等
緊急を要するもの以外は、サロン営業が常時満席の為、ご回答が遅れております。
4-5日中には必ずご案内いたします。
本当に、本当に申し訳ございません。
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センスがいいなぁ。素敵。綺麗。
私はそーゆーのないから。。。。
難しく考える事はありません。
一定の方程式さえ、わかれば良いだけなのです。
綺麗や素敵に見える事は、科学的に解明され、数式でも解明されています。
センスがないってのは、あり得ないという事で、
偶然ではなく、ダサい。田舎くさいにも、方程式があるのです。
全ては、単なる偶然でもないのです。
お顔のパーツは置いといて、ヘア・メイク・お洋服その他、身に着ける
全てのカラーとデザインが調和して「なんとなく綺麗」が正しいのです。
あの人は、二重で目が大きいから綺麗とか、唇がチャーミングだから
美人とか、そんな形容聞いたことないですよね。
もしあったとしても、それは女性が特有に持つ意識でしかなく、
一般的・世間の評価とはそうではないですよね。
何かがいちいち綺麗だから、良いんだとか、ないですよね。
「パッと見の雰囲気」で、全てを決めているんじゃないですかね?
さあ、そのパッと見。
一見といいます。
一見して、最初に視覚的に影響するもの。なんでしょうか?
「色」ですね。
だって、信号機って色で判断するでしょ。
赤ならとまれ。黄色は注意。青は進むですね。
骨格診断の前に、まず色が大切。
身に着ける、メイクのカラーもそうですね。
素材はまずは、後回しですね。
よく見なきゃわかんないじゃん。
高いか安いかは別にして、まずは色で判断するよね。
だから、診断ではまず似合う色を選べ。
店舗は色で判断。つぎマネキンですよね。
一番似合わない色のは、買うな。
迷うぐらいなら、買うな。
(高くて欲しいけど、買えないってのは、別の問題)
ああ、これしかない。ってのを選ぶんですね。
前からもってた。たまたまお店にあるだけ。これは
私のって思えないものは、安くても買わないんだよね。
安いからいいや、は、無しだよね。
さあ次に、デザイン着丈だよね。
そして、素材。
服飾雑貨のアクセサリーや、バッグや靴だよね。
これもお洋服と同じで、ベースカラーをまず揃えて、余裕ができたら
お似合い色を持つんだよね。
マフラー・ストールもお似合い色が沢山入っている物を
買うんだよね。
あとは、メイクのカラーが似合っていれば、大丈夫。
上記までの事って、全て同じカラーのグループ。
色調を合わせるんだよね。
仲間外れの色があると、その時点でダサい・田舎くさいんだよね。
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骨格診断も是非お受けください。
貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、
本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが
方程式のように導きだされるのです。
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3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。
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できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。
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(パーマ・カラー・カット・セット等、どのメニューでも組み合わせ可)
美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や
ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)
御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。
「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい
という訳ではないのです。
この概念を分かりやすく、ご説明いたします。
パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた
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