11・12月度のご予約は満席でございます。ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、
本当に、本当に有難うございました。
お待ちのお客様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
ご新規、並びにリピーターの皆様も、来年1月1日からのご予約が可能で御座います。
11月3日現在のご予約状況でございますが、約2か月待ちでございます。
大変申し訳ございません。
現在2015年3月末までのご予約をオープンいたしました。
弊サロンへの心温まるご支援やご声援や、感謝状をほぼ毎日多数、頂いているのですが、
現在、1月以降のご予約、メールのお問い合わせが殺到しており、
ご診断の予約、もしくはご予約内容変更のお問い合わせ以外の内容に関しまして、等
緊急を要するもの以外は、サロン営業が常時満席の為、ご回答が遅れております。
4-5日中には必ずご案内いたします。
本当に、本当に申し訳ございません。
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あの。。。。今日のお客様は曰くつき。
なぜかって? 某サロンで骨格・パーソナルカラー診断をうけられたそう。
結果は、スプリング・ウエーブ。。。
結論から言いますとね。サマーストレート。
うげげ。。全く違うんじゃい。。。
でも、そのカラーの前に、オシャレとかよくわかんない。。説明聞いても曖昧。
綺麗に見えるってどういうこと???なわけですね。
「田中ぁぁ!!! なんとかせいやっ!!!」ということで、
最初は、お店で何を選んだらいいのか、よくわからないので、
当初は、ショッピング同行をご希望されました。
「買おうとしても、いつもわかんない。。。どうしたらいいのやら。。。」
まあ、それを聞いてそのまま、お買い物すればいいんだけど、
頂いたメールの文面で「ありゃ。これは、訳の分からんことを言われたんじゃの。。」
本当はそのまま、黙ってお買い物だけもできる。
メールを何度か頂き、合っていたらショッピングにして、間違ってたら
コーディネートの概念や似合うってそもそもどーゆーことっていうのを説明しましょうかね。
ってことになりました。
でもですね。社会人経験の長すぎる田中。
お買い物の、そもそもの前に、もしやコーディネートの概念がお分かりに
なってない。んで、まあ6-7割の確率で誤診
と、思っちゃったんですね。
もしコーディネートの概念がご理解され、カラーがあっていれば
8割方オシャレに見えるはず。
なんでかって?
本来、お似合いのお色がでて、好きでも、嫌いでも、合わせたら
「あらぁ。。綺麗!!!」
となるわけですね。
弊社のサロンになんのマジックはないんですね。
メイクだけね。
メイクをして、「当て直し」という作業をするとですね、あら不思議。
「美人誕生!!!」な、はずなわけです。
で、メイクのカラーにご満足されて、お洋服はプレビューノートを見ると
スタイリングの基礎がわかるはず。
勘のいい方は、それで終わりなわけですね。
で、もっと、メイクが知りたかったり、もっと効果的なお買いものの仕方、
もっと綺麗になりたい方は、より田中の実務経験にほぼ近い領域で、
プロの見方をお伝えするように、初回からリピーター様へは、レベルを
かなり上げてのショッピング同行だの、メイクのバリエーションを
お伝えしているんですね。
エステがいい方も、再度リピーター様となって、趣味の域で遊びに
お越しになられるわけですね。
更に、メイクやオシャレ・アンチエイジング等の、スキルが上がるというわけですね。
その誤診を出したそのサロンでは、そのようなコミュニケーションが
お客様との間でとれなかったんですね。
で、その誤診のサロンの通りにしても、ご家族から不評。。。。
折角買った、フレアースカート。。。不評。。。
ご自身もなんか、納得がいかない。
変だなあ。。そうその通り。
ぜーんぜん違うんですけどっ!!!
サマー・ストレートなんですけっど!!!!
ベースカラーも違えば、骨格も全く違う。
あのさあ。。。
お客様、可愛そうですね。
ご質問の内容からして、ろくな事を言われなかったらしい。
で、必要以上にわかんなくなっちゃったんですね。
しかし、今日都内から、お越しのこちらのお客様はたくましい!
全く凹まず、「わあーーー!!きれい!!!!」
「メイクはこれを買うの!!!!」「お洋服もこういうのが似合うんだぁ!!!」
「お買いもの行く!!!!!!」「ベースカラーのボトムを揃えればいいんだよね!!」
メイク用品写メね!!!!
となると、オシャレが楽しい。
メイクが楽しい。
これが本来あるべき姿なんですね。
そうじゃない方は、お洋服の色、メイクのカラー、位置、ラインの
全てが違うんですね。
弊社では、ベースカラーやシーズンカラーを決める、骨格診断を決める際は、
お客様が直接わかるような、診断方法をとっています。
アナリストやコンサルタント・診断士が決めつけで「貴女は、OOタイプねっ!!」
とか、決めつけない。
直接見て、分かる方法を現物を、使用してわかりやーすく説明してるんですね。
で、今日も言われたんですがファーストが、イエローベースでセカンドは、なんとか
って、ナイナイ絶対ありえない。何割とかもない。なんかが混ざってるのもナイナイ。
なんでかって?弊社の診断を受けた方は既に、おわかり。
コーディネートの概念に、そんなもの存在しないんですから。
そんなもの、おブスコーディネートですよ。
そして似合うも、似合わないも偶然ってのはありえないんですね。
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「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。
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ご案内しております。
最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。
最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)
お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。
骨格診断も是非お受けください。
貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、
本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが
方程式のように導きだされるのです。
是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。
現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・
茨城・栃木・群馬・静岡・長野を始め、
北海道・青森・秋田・新潟・岩手・福島・石川・富山・山梨・愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重
熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・佐賀・福岡・宮崎・鹿児島からの遠方からも
お越しになられており、大変、大変、感謝しております。
遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、スペシャルエディションコース
をお受けになられる方には、
3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。
または、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。
遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。
ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、
できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。
また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは提携の美容室無料
(パーマ・カラー・カット・セット等、どのメニューでも組み合わせ可)
美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や
ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)
御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。
「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい
という訳ではないのです。
この概念を分かりやすく、ご説明いたします。
パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた
資質を最大限に生かすことが、目的なのです。
診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の
クイックコースで、更なるステップアップをご希望のお客様への追加相談もいたします。
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