11・12月度のご予約は満席でございます。ご予約いただきました、ご新規様・リピーター様、

本当に、本当に有難うございました。

 

お待ちのお客様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

ご新規、並びにリピーターの皆様も、来年1月1日からのご予約が可能で御座います。

11月1日現在のご予約状況でございますが、約2か月待ちでございます。

大変申し訳ございません。

現在2015年3月末までのご予約をオープンいたしました。

 

弊サロンへの心温まるご支援やご声援や、感謝状をほぼ毎日多数、頂いているのですが、

現在、1月以降のご予約、メールのお問い合わせが殺到しており、

ご診断の予約、もしくはご予約内容変更のお問い合わせ以外の内容に関しまして、等

緊急を要するもの以外は、サロン営業が常時満席の為、ご回答が遅れております。 

4-5日中には必ずご案内いたします。

本当に、本当に申し訳ございません。

 

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以前、他サロンでスプリングと、判定されたお客様。

遠路、長野からお越しになられました!!!

ようこそ!!!!

有職者であり、バリバリのキャリアウーマン。

グレースコースとショピング同行ですね!!!!

 

「スプリング?ほんとかな? あと、ストレートだと思うんだけど意味を教えて!!」

さて、こちらのお客様、お化粧の仕方が良くわからない。。との事。

ブラウン・オレンジベージュ等のメイク用品。。。いいのかな?いいのかな?

綺麗に発色しない。

この時点で、ブルーベース確定ですね。

 

うーん。違う。全く違いますね。

手の骨格診断と、パーソナルカラー(手と顔は違いますよ!!)では

ブルーベース。

皆様、2割ぐらいの方は、手と顔のパーソナルカラー違う方がいるんですよ。

お顔まわりと、手まわりは違う方もいる。

田中もその一人です。ネイル・リングがあわない。時計が合わない。

手と顔はちがうんですね。

 

 

さあ、注目のお顔のベースカラー、イエローかブルーベースか。。。

あれま、スプリングではない。。。サマーですよサマー。。。

あの。。。実はですね。お越しなられた時に、すぐに分かったんですけどね。

どーゆー誤診なんでしょ。。。

イエローベースの生地ドレープを当てますとね、どす黒く赤い。

これを「元気に見える」という解釈をする、とんでもない所があるんですが、

違いますね。

 

今日のお客様には見当たらなかったのですが、深いしわ、シミ、等、嫌な部分が

目立つんですよ。

強調されるという事です。

第3者からは「元気がない」「疲れてる」ひどいと「老けてみえる」

これが、「似合わない」それを言い換えて、発言しているにすぎないのです。

 

さて、どこかでスプリングと判定されてお化粧しても効果がでない。

この場合は、誤診でメイクのカラーが、そもそもあっていないという事。

「私にはお化粧無理。。。」「メイクなんてつまんない。。。」

そのように、思われている方は、メイクのカラーが違うだけ。

効果がでないのは、その色が原因です。

 

もし、お似合いのコスメのカラーでメイクをしたら、

本当なら自然とお化粧がしたくなるものなんです。

そのように、思えなければ誤診か、メイクのカラーが間違っているという事ですね。

オシャレが楽しい! メイクが楽しい!

と、本来思えなければいけないのです。

これが、正しいあるべき姿です。

 

とまあ、いつもの常套文句で申し訳ないんですが、

うぎゃーっ!!!!!

誤診を出すアホな、コンサルタントは廃業してほしい。

なぜ、責任を持って診断しないんだろうかね?

何段階ものステップで、誤診は防げるじゃない。

責任感がないのかな。

頑張ってても、大元の考え方が間違いなのかな。

室内調光ができていない、最初に金銀ドレープのゴールドが

18金のカラーなのかな。

それじゃ、わかんないですね。まあ、その先生がおかしいんですね。

 

あとですね。混在はあり得ません。

例えば、ファーストがスプリング、セカンドがサマーだの

ブルーベースとイエローベースの混在はあり得ません。

そんなもの(笑)です。

ベースカラーのスカートがグレーに、マスタードのトップス?

たまにありますがね。

美しくは見えないという事です。

骨格診断も、MIXや4種類なんて、ありません。

お洋服のパターン上、無理なんですよ。そんなにスタイリングを分けるのは。

無理があるんですね。

弊社で診断を受けられた方なら、なんでか意味はお分かりのはず。

パーソナルカラー診断のベースカラー、イエローベース、ブルーベースは、

極論すると、自然由来で食べられる色、合成された食べられない色

この違いです。

 

混在がどのような意味を示すかと言えば、分かりやすく言えば

濃い紫のお皿に、茶色のハンバーグをのせて、美味しそうに見えるのかという事です。

想像してみてください。

「うえっ。。。まずそー。。。」これが正解ですね。どんな紫と言える色でもです。

濃い青紫なら、ハンバーグかどうかわかんない。(美しく演出できない)汚く見える。

薄い青紫ならさらに食欲が失せる。

茶色の美味しいハンバーグを演出するには、アイボリーや象牙の色のお皿ですね。

木のお皿(プレート)でもいいですね。

(びっくりドンキーを思い出せ。あ、田中だけですか。。。)

 

そーゆーことです。

こーゆーことを、言っているのは、コーディネートの概念が出来ていないから。

ワンピースでも、靴もはくし、バッグも持つ。

その商品だけでは、コーディネートは成り立たないのです。

 

ところで、ファーストがーだの、セカンドがー、だの言われてそれを自分の

コーディネートに落とし込んで、満足できる人いるんですかね?

その方が不自然。

意味わかってますか?

わかんない?

その通りです。

わかるわけがない。

曖昧な診断。どっちよりとか70%サマーだの何を根拠に70%なんですかね。

分光器でも使ってるんですかね? 使ったってわかるわけがない。

どーゆー解釈してんですかね。

 

安心してください。

 

それは、間違いという事です。

 

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最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

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骨格診断も是非お受けください。

貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

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現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

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北海道・青森・秋田・新潟・岩手・福島・石川・富山・山梨・愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重

熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・佐賀・福岡・宮崎・鹿児島からの遠方からも

お越しになられており、大変、大変、感謝しております。

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、スペシャルエディションコース

をお受けになられる方には、

3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

または、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは提携の美容室無料

(パーマ・カラー・カット・セット等、どのメニューでも組み合わせ可)

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

 

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

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