ウインターストレート1ウインターストレート2

左右の写真のアクセサリー使い。

どのような印象を受けたでしょうか?

答えはのちほど♫

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さあ、今日のお客様はなーんと!なーんと!

昨年、先に当サロンへ妹様がご来店になり大変素敵になられたのを

目の当たりにし、「私も是非!!」と、お姉さまがご紹介でご来店されました!!

 

てか、なんてーなんてー。美人なのーー?そいえば妹様も美人だった。。。。

美意識が高い人は、更に美しくなられるのねー!!!!

え、中野区から来られたの???わざわざ????

東京にもたくさんパーソナルカラーのサロンがあるのに。。。

ご紹介だからってっっ!!!!

 

有難いですぅ。。。。!!!

わーーーん♫ うれしいす。。。。

さて、パーソナルカラー骨格診断コースをお選びになられお似合い色と、

ポイントメイク、骨格診断と進みます。

 

パーソナルカラーだけではお似合い色が分かっても、

実際のスタイリングに生かせません。

そこで骨格診断です。

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一番上のお写真の左右の差ですが、ウインターストレートで

お似合いのスタイリングをご案内。

ストレートの方は小さい淡水パール等はNGで、中盤から大玉のパール

がお似合いです。

 

このスタイリング自体はストレートの方がお似合いですが

じゃあアクセサリー。。。となると断然、左側のお写真が素敵

に見えますよね。

これが、骨格診断とパーソナルカラーを合わせたコースの内容の一部です。

 

パーソナルカラーのドレープ診断だけでは理解できない事がたくさんあります。

デニム1デニム2

更に、更に。。。。。。

 

デニムに関してなんですがこれもなかなか他社診断では出てこない

項目です。

沢山のサンプルがあってこそ、実際にお似合い色のドレープに

実物を合わせてコーディネートカラーを見て頂きます。

 

さて、ウインターカラーのお姉さま、デニムのカラーは

ダメージやブラスト加工のない物の方が、お似合い色です。

 

ブラスト加工が激しいものや右の写真のようなウォッシュアウト

何か安っぽく見えませんか?

 

だって安いんだもん。

じゃないんです。問題は価格でなく見える色。

これは業界用語で一見色といいます。

だいたい、こんな風に見える色という総称ですが、

ウインターの方は、もって生まれたイメージが高級感のある

雰囲気のある装いがお似合いです。

この場合は加工のないタイプの方が遥に高級感溢れる組み合わせが

お似合いです。

 

さらに骨格診断でストレートの方は、商品を着用した段階での

全体のシルエットに対し身体がパーフェクトな状態にあります。

この為、フリルやウエストマーク、過剰な装飾、大きなドレープは必要ないのです。

 

このように「パーソナルカラー大宮」では実際のサンプルを使い

具体的に何がお似合いでどうしてお似合いにならないのかの根拠を

ご説明します。

 

サロンで使用する商品サンプルは高いものはありません。

商品の価格でオシャレのセンスやスタイリングが決まるわけではないからです。

いくら高いものを着たってオシャレに見えない。

そんなこともあり得るのです。

価格がいくらだろうとその方に合ったカラーでお似合いになるスタイリング

をご提供できる。

それが「パーソナルカラー大宮」だからです。

 

どんな色の商品であろうと、お似合い色であれば、どんな価格の商品であれ

最大限の努力でその方にお似合いのスタイリングをご提供する。

「お買いもの同行サービス」ではそれらを徹底しております。

 

このようにスタイリングとカラーは非常に大切なことなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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