いつも大変お世話になっております。

只今、2020年2月度のご予約を開始しております。

是非、ご検討宜しくお願い致します。

www.anatairo.net/07reserve.html

 

来年2月以降のご希望のお客様は下記よりお問い合わせフォームにて

ご連絡いただきましたら幸いでございます。

http://www.anatairo.net/contact/form.cgi

引き続きよろしくお願いいたします。

 

弊社の運営方法が変わり、人件費や資材のかかるコスメ・アパレル情報は

有料サイトへの移管をさせていただきました。

有料会員様限定公開となっております。

アパレルやコスメ関連は詳細情報が明記されております。

アパレルでオンライン販売されている商品に関しては

URL付となっております。

 

下記のサイトより有料会員になっていただき、

https://camp-fire.jp/

パーソナルカラー大宮運営ファンクラブより

https://camp-fire.jp/projects/view/116522

 

月額500円から2,000円の

 

ご支援をいただくことで、継続できております。

サロン継続に少しでも、ご支援いただきましたら幸いでございます。

 

***************

ご新規のお客様なのに、有料サイトへのご登録も既にしていただいて

いるとのことで、誠に有難うございます。

遠く群馬よりお越しいただきました。

 

「イエローベースのつもり」でお越しいただいたのですが、

ご自身のお洋服がいまいち「田舎のおばちゃん」のようで

お気に召さないという事です。

40代、フルタイムの有職者の方です。

 

ハンドアナライズです。左右の手の甲、どちらが白く見えますかね?

あとネイルの色ですかね。この時点でブルーベース確定ですね。

似合うベージュ、似合わないベージュってどうだろうってことで。。

人差し指と中指、中指は自然に自分の爪みたいだけど、人差し指

色が飛んで見えるような感じ。「自分の」って見えるのが正解なんだね。

今度は手の骨格診断になります。これは既に小さい細いものが

似合わないと以前からお分かりだったという事です。

これでほぼストレートかナチュラルかウエーブって8割方わかりますね。

店舗でもアパレルのお店もこれに準じた商品を揃えているもんね!

ストレートってのは何となくお分かりだったという事です。

診断はサマー・ストレートですね。

 

ところで別件で、お客様からご質問があり机の上でつかう

カッティングボード(方眼スケールがついたみたいの)の上に

自分の手を置いたら、その手がすごく汚く見えたということです。

 

そのグリーンはブルーベースだから?と更にわかんなくなったそうですが、

緑、グリーンは快適なオフィス環境を作る上での重要なキーワードです。

自然の中って人間はリラックス出来ます。

逆に、緑視率0%の無機質なオフィスでは、落ち着くことができません。

「緑視率」というのは、人の視野に占める植物(緑)の割合のこと。

国土交通省の「都市の緑量と心理的効果の相関関係の社会実験調査」

(2005年8月12日)によると、

緑視率が高まるに連れて、疲労を和らげる効果、

和らぎ感、爽やかさなどの心理的効果が向上。

また、緑視率25%を越えると「緑が多い」と感じられるそうです。

オフィスで使う大手のキングジムとかコクヨのちゃんとした商品は

観葉植物のグリーンの色を使ってカッティングボードの色出し

(色を決めてデザイン)をしています。適当なグリーンではないんですね。

観葉植物のグリーン、すなわちイエローベースの緑ですね。

その緑は、お似合いにならない緑だったわけです。

今はグレーや黒、半透明のカッティングシートもありますけどね。

その緑に限りますけど。

 

メイクのお色に驚いていたようですが、よくお顔のファンデーションの

(色に関して弊社ではファンデーションはお勧めしていませんが、)

それが下地でも同じなんですが、なぜ皆さま、お顔、頬と首の色を

合わせたがるんでしょうか。。。

 

光が一番最初に当たるのがお顔、首は影です。ですから影の色にあわせたら

お顔はどんどん暗くなっていきます。

冷静に考えればわかることですね。

すっぴんでもお顔と首の色が違います。

その辺に気が付いてほしいものですねぇ。

 

正解はお顔とデコルテが同色で正解。首の色なんてどうでもいいんですね。

他のお客様からも(ご新規)で、下地が浮いているように思うって

質問があったんですが、何に比べて浮いているのかよくわかんないです。

首と同色の方が遥かに変ですね。首なんて影なんだから。

 

あと、驚かれるのがチークの位置なんですが笑った頬の頂点では

お笑い芸人になります。美人はその位置にチークはしませんね。

おカメのお面になりますね。おカメってひょっとこと対のお面の事だよ。

 

「えええ。。。それは嫌。。。」

 

店舗に行く前にご持参のお洋服を持ってきていただきました。

色が優先なので、イエローベースのお洋服は無しなんですが、

短丈のMA-1をお持ちでした。また今日は初めてなので

タートルのネックラインの長さが足りていませんが、お似合いのグレーなので

まだいいでしょうかね。

着用方法のご説明になります。ご持参のネックレスもピッタリー!

続いて大きな柄のニットスカート。これもしゅてきですー!!!

「えー??私でもなんか綺麗にみえるー!!!」

当たり前ですー!

更にスカートの着用方法になります。重ねて着るのを覚えればいいですね。

更に今年はロングカーデがあればいいかな。

フロントで結んでもいいですね。

続いてレザーブルゾンはファー付きのでサイズはSです。

160cmぐらい9号の方です。

お出かけで眼鏡ですー!!サングラスと眼鏡がご希望だそうですー!

こちらになりましたー!

初回のお客様には店舗の見方、ご試着の仕方、のご提案をしますー!

ここは、自分のお店じゃないよね。違うよねー!!!

ここから有料サイトになりますー!!!

*************

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最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質

(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

骨格診断も是非お受けください。

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方程式のように導きだされるのです。

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、

北海道・青森・秋田・山形・新潟・宮城・岩手・福島・石川・富山・山口

愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重

熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島・大分

佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎・からの遠方から、

現在、沖縄を除く全ての都道府県のお客さまよりお越しをいただき

大変感謝しております。

 

それにとどまらず、遠く海外在住の日本人のお客様

中国・台湾・フィリピン・シンガポール・アメリカ全土・ルクセンブルグ・

ベルギー・オランダ・フランス・オーストラリア・オーストリアからの

お越し、更にリピートまでいただいて重ねて御礼申し上げます。

 

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、

スペシャルエディションコースをお受けになられる方には、

2日間を1日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

10:00にお越しいただきます場合に限り

1日間にて、施行をいたしております。

 

また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、

メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

 

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

資質を最大限に生かすことが、目的なのです。

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