パーソナルカラー大宮コラムをご覧の皆様へ

 

 

いつも大変お世話になっております。

只今、2019年8月度のご予約を開始しております。

是非、ご検討宜しくお願い致します。

www.anatairo.net/07reserve.html

 

9月以降のご希望のお客様は下記よりお問い合わせフォームにて

ご連絡いただきましたら幸いでございます。

http://www.anatairo.net/contact/form.cgi

引き続きよろしくお願いいたします。

 

弊社の運営方法が変わり、人件費や資材のかかるコスメ・アパレル情報は

有料サイトへの移管をさせていただきました。

有料会員様限定公開となっております。

アパレルやコスメ関連は詳細情報が明記されております。

アパレルでオンライン販売されている商品に関しては

URL付となっております。

 

下記のサイトより有料会員になっていただき、

https://camp-fire.jp/

パーソナルカラー大宮運営ファンクラブより

https://camp-fire.jp/projects/view/116522

 

月額500円から2,000円の

 

ご支援をいただくことで、継続できております。

サロン継続に少しでも、ご支援いただきましたら幸いでございます。

 

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福岡うさぎちゃん。。。この間は、ど派手なコーデで、お茶の間の皆様を

ドン引きさせた←間違い。あ、ざわつかせた事、記憶に新しいわ。。。

こっちはまだましだけど。。

凄かったわ。。。これは。。

 

でもこのままじゃいけないって思ったのよ。色だけで派手にしても

オサレ上級者には認定されないわ。。今回は派手子の第2フェーズ。。

そう、新しい局面よっ!

人は誰でも成長するものなのよ。。。。。

 

福岡うさぎちゃん 「ちちちょと。。前置きが長いわよ。。遠くから来てんのに

早くモテコーデを出しなさいよ。。。何がゆいたいのさ。。。」

 

 

ふ。焦るではない。田中、この歳になってもまだ成長する証を示そうじゃないの!

あれは記憶に新しい2018年、弊社のSR様、カシミアちゃん様がお越しの時。

 

揃えたアパレル商品色がアイスクリームみたいって言われて、

カシミアちゃん様が春先にお越しになるのも

珍しいから(いつもコート全盛季節に登場するケースが多い。

理由はコートが好きなためである)

嬉しくなって、施行が終わって大宮そごうの31(サーティーワン)

アイスクリーム屋さんじゃなくて、なぜだか足が向いたのが

ビックカメラのおもちゃのリカちゃんコーナー。

リカちゃん小物のアイスクリームを買って

ひそひそ隊と小物を撮影しようと思ったのが最初よ。。。

 

これが世紀の駄作よ。。今思えば。。でも、これはこれで精いっぱいだったのよ。。

背景はタオルだし、リカちゃんとシルバニアサイズではスケール(小物のサイズ)

があっていないってことも

あとから気が付いたのよ。。リカちゃんは1/6から10で、

ひそひそ隊は1/12ってことも。。しかもフィギア撮影あるあるで、照明で

被写体の影をなくして正面から撮影してるけど、実はそれがいけないってことも。。。。

更にさらに、こんなんじゃ、ひそひそ隊作者様にも失礼だし、自分が許せないって思って

考えに考え抜いたわよ。。。

スケール(サイズ感)をあわせるってのはこーゆーことよ。。。

マスコットが本当に「やっている、見ている」

ように見せなきゃいけないって。。こーゆーことよ。。タオルの背景もあり得ない。。

本当に住んでいるように見せるのよ。。

更に水、火、躍動感ある動きの表現よ。。。

水の川の表現。。これも微妙だったわ。。。全然、川じゃないもん。。

あと、なかったから適当に白い石をつかったけど、土色にしないと

白鳥さんもうさぎちゃんも白いのに被写体が全く目立っていないってことも

微妙だったわ。。。

これで大反省して、今度やるときはガチの海、波、海中まで本当に表現するのが

今年の目標だったのよ。。。そして波よ!海の中の泡よっ!

ウリ坊たちの海中の躍動感よっ!

おばあさんになっても技術の向上よっ!

ひそひそ隊撮影の2年目の軌跡よっ!

ぜぜぜいぜいはぁはぁ。。。

 

福岡うさぎちゃん「で、で、奇跡だか軌跡だか、落ち着けーっつ!

もちつけーっつ!ひそひそ隊はいいからっ!!もう、語ると

血圧が上がるからーっ!たたた倒れる前に

あたしの服を出しなさいよっつ!!!!」

 

そそそそうよ。今日、SRの静岡の明子姐さんがお越しになられて、

「ちょと。。ひそひそ隊だけ見たらなんのコラムだか、わかんなくなってるわよっつ!」

っていわれたけど、そーよ。その通りだわ。。。本題に戻るわよ。。。

あ、でもでも夏はあと、花火と流しそうめんやるからねーっ!

 

福岡うさぎちゃん「ちょーっ!そこーっ?」

 

だってこの間エステでお越しの埼玉SR様のH様から

自治体で花火やるところ減ったから

花火大会やってーっ♪って言われたんだもん。わあいわあい!!

 

福岡うさぎちゃん「てか、あんたがやりたかっただけでしょ。。。」

 

ふっふっふ。。。(都合が悪くなると急に話が戻る)

ただ派手なのではない!

完全に似合って商品力が高いから目立つ!

これがポイントよ。。。

例えばこの日お召しのディーホリックのスカート。。

普通のドットのスカートのコーデも、できそうでできない。。

どうよっ!!!

福岡うさぎちゃん「ふ。普通だわ。。普通だけどなんかが違うわっ!」

 

それではこちらが、真骨頂よっ!派手な色を使わず、

御似合い色で派手に目立つ!!!どうよっ!

 

福岡うさぎちゃん「きゃはーっ!!!!」

パチパチパチ!!!!!!

それではダイジェストです。上記のワンピースにはペチコート。トレンドの

プリーツのです。まずは2019秋冬ですー!

続きまして得意のプリントスカートです。

「これはわかるー!いつもの感じー!」

ロングスカートです。今から秋口にかけて。

ここで謎トップスのカジュアルです。

「ななな、なによこれ。。謎だけどなんか似合うわっ!!!」

今期秋冬のトレンドカラーで黒からパープルの色の競演ですー!

続いてズボンです。これはメルマガでご提案したパンツですね。

続いてロングプリーツトップスの組み合わせです。

続いてプリントのカーディガンです。これは秋冬というより

冬から春に向けてになります。シーズンレスに近い感じの提案です。

まだあるのですが、長くなるので次回へ続きますー!

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「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、

メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

 

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

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