パーソナルカラー大宮コラムをご覧の皆様へ

いつも大変お世話になっております。

 

2月18日 現在、310名様の多数のお客様のご支援を

多数いただきまして、本当に本当にありがとうございます。

2019年は1年間の継続となりました。

 

弊社の運営方法が変わり、人件費や資材のかかるコスメ・アパレル情報は

有料サイトへの移管をさせていただきました。

有料会員様限定公開となっております。

アパレルやコスメ関連は詳細情報が明記されております。

アパレルでオンライン販売されている商品に関しては

URL付となっております。

 

下記のサイトより有料会員になっていただき、

https://camp-fire.jp/

パーソナルカラー大宮運営ファンクラブより

https://camp-fire.jp/projects/view/116522

 

月額500円から2,000円の

 

ご支援をいただくことで、継続できております。

サロン継続に少しでも、ご支援いただきましたら幸いでございます。

3月のご予約は下記より承っております。

先行ご予約のお客様は、下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

 

http://www.anatairo.net/contact/form.cgi

 

*****************

こちらの続きになります。ブルーベース・ストレートのお客様です。

こちらのお客様にお勧めしているのは、かなり上級編で

普通のが飽きちゃったので、ご案内しています。

初回のお客様には、お勧めしていません。

 

お客様の声 埼玉SR様 撮影・エステ・ショッピング同行 その1

 

こちらのSR様の雰囲気が、ヘルムートラング

カメオコレクティブ

このようなブランドに該当します。

あと、ダブルスタンダードの一部の商品、MM6、メゾンマルジェラ、

アナザーエディション、ジャーナルスタンダードそれぞれの一部の商品、

その辺のブランドがお手本になりますかね。

 

どこに頭をいれて、どこから手が出るのか、どーやって着ればいいのか

わからないブランドです。

(デザイン性が高い)でも、そのまま着用するとナチュラルに近くなっちゃうので

コンセプトを取り入れればいいんですね。

 

以前はICBやボッシュもお持ちだったそうですが、「なんかつまんない」

この時多分髪の毛が短かったですかね。

ストレートの方はショート(かなりかなり短い)ですと、

男の子っぽく見えちゃうんですね。

ヘアスタイルでニュアンスをつけないと怖いか、迫力ありすぎかとなります。

 

ヘルムートラングやカメオを買わなくて勿論いいのですが、

(てか、ガチで高いです)

着丈、シルエットがストレートの特徴のデザインになっています。

もう一回。極端に着丈の長いジャケット、もしくは短丈、

スカートはハイウエストか、ジャストウエストラインを除いてヒップハングか、

どちらかですよね。

これが2色に見えるものになって、ドルマンやラグランが出てくるとナチュラルの

スタイリングになりますね。

この上のワンピースのデザインはこれと同じですね。

でもって、コレクションから通常商品への展開になります。

ランウエィするわけじゃないんだから、

普通にどう買えばいいのかなぁなんですが、アシメ、配色これに

ストレートさん仕様で、無地か大きな柄、着丈は長いか短いか、等々

守れればいいんですね。生地にハリがなく落ち感があれば、まっすぐ見えるから

それでいいんですね。

裾が、前上がりのフィッシュテールとか、とにかくなんか変なやつですよ。

テーラードより、スタンドカラーやウイングカラー、

そーゆーのがお似合いなんですね。

衿が斜めに開く、裾が斜めとかさ。

左右どっちがおしゃれかな?斜めの方(左)だよね。

じゃあ、通常販売商品だと。。。。

そうそう、なんか一癖ある系です。右のパンツの裾はトップトレンドですね。

フレア中央とかどっかが割れているやつね。

 

左から2番目、2番目、上記と同じことをやっていますね。

長い着丈でもこれ以上ボリュームが出るとナチュラルになるので

この程度、柄も大きすぎて何か、よくわかんない柄、

ビクトリアンレース調モチーフですね。

で、この手の商品、きっとお似合いの方、

あと2名はいらっしゃるはずなんだけどなぁ。

 

同じブルーベースでも、ストレートでもお客様によって

全くお勧めしている商品群は違いますね。

えーと、今回なんでこんなになっちゃったかというと、

こちらのお客様はアパレル店舗で今もお手伝いされていて、お洋服は

よくご存じ。

上記以外の商品、百貨店系のブランドは熟知していらっしゃる。

でも、そこらへんに飽きたというか、なんか

つまんなくなっちゃったんですよねぇ。

 

それでは今回の撮影はプロフィール撮影ですね。

どでかいレフ版がはいりましたー!!

今回は大宮そごうが改装中の為、本店で撮影したんですが

この中も自由に撮らせてもらって、いい会社だ。。。

ドレスもたくさんあるよー!!

その場で、簡単な修正します。

あと、そごうと違って、かなりお時間をかけて撮っていただけるんですねぇ。

北大宮ですね。

撮影のご感想をいただいております。

ポンタ店長のお見送りです!!!

また、ゼリーをいただきましたー!!

ありがとうございます!!!

感謝状いただいたー!!!

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田中さま

 

こんばんは。一昨日は楽しくて充実した時間をありがとうございました!

あのような展開になるとは想定していませんでした。

久々に(?)本気でお洋服って楽しい!ってなりました。

次に伺うのが楽しみです、またいろいろ教えて下さいね。

 

写真も私史上最高に撮っていただいたと思います。

お化粧もスタイリングも写真の選び方も全て田中さんにお任せで、

もう安心して撮ることができました。お願いして本当によかったです。

お化粧は正直びっくりするほど濃いめだったのに、

写真に撮ってみると薄化粧…?くらいな感じになっていて。

勉強になりましたー。

 

以下私信です。

長い時間ありがとうございました、お疲れになりませんでしたか?

私はホントにホントに楽しくて、田中さんにも楽しんでいただけたのも嬉しかったです!

変なの、とアシンメトリーが合言葉ですね。

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田中より

 

あ、全然ですますよー!!今回は物凄くお勉強になりました。

このコンセプトの商品群、まだコラム掲載していなかったからねぇ。

なんか使うかもと。。思った商品がお似合いでよかったですですー!!!

別途、詳細メールしますねー!!!

有難うございましたー!!!

*****************

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「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、

メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

 

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

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