パーソナルカラー大宮コラムをご覧の皆様へ
いつも大変お世話になっております。
2月12日 現在、310名様の多数のお客様のご支援を
多数いただきまして、本当に本当にありがとうございます。
2019年は1年間の継続となりました。
弊社の運営方法が変わり、人件費や資材のかかるコスメ・アパレル情報は
有料サイトへの移管をさせていただきました。
有料会員様限定公開となっております。
アパレルやコスメ関連は詳細情報が明記されております。
アパレルでオンライン販売されている商品に関しては
URL付となっております。
下記のサイトより有料会員になっていただき、
パーソナルカラー大宮運営ファンクラブより
https://camp-fire.jp/projects/view/116522
月額500円から2,000円の
ご支援をいただくことで、継続できております。
サロン継続に少しでも、ご支援いただきましたら幸いでございます。
3月のご予約は下記より承っております。
先行ご予約のお客様は、下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
http://www.anatairo.net/contact/form.cgi
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こちらの内容は、有料サイト掲載のご感想になります。
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お客様のご感想です
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いつもお世話になっております。
昨日お世話になりましたTです。(ほぼ使っていませんが新姓はSになりました)
昨日は7時間もの長丁場、本当にどうもありがとうございました!
友人のことは完全にイエベだと
思い込んでいましたので衝撃の結果となりました。笑
もともとウェーブ系な装いが好きな子ですが、自分に対する評価が大変厳しく
元からなんとなく分かっている系の人なので今回で納得したようです。
ストレートの着こなしの中でも好きなテイストに寄せていただいて
神だった!!と喜んでました。
私としても友人と一緒に受けることで
「そういえばそうだった!」ということが多々あり改めて勉強になりました。
それにエステやメイクがいつの間にか
自己流になっていたことにも気づけたのでよかったです。
プリーツスカートをはじめとして洋服もいつも以上に可愛く、
早速今日から着ています。
全て可愛い上に私らしい感じにまとめてくださり
しかも爆安なので流石としか言いようがありません!
同じサマーストレートでも仕上がりは人それぞれで楽しいですね。
今の季節から早速着れるものばかりなので沢山着たいと思います。
そしてなんちゃってカルティエも
アンティーク調ブレスも大変気に入っております(*´▽`*)
細身のアクセサリーは重ねればいい、の意味が改めてよく分かりました。
今更ですが時計+ブレスもブランド毎に
セット販売前提の商品群なのか。。。と目から鱗でしたので
これからはバイマチェックに+して時計に強い
ジュエラーもちょくちょく覗いてみようと思います!
それにしてもなんちゃっての本物は50万超えの高級品でビックリです。。。
ひそひそ隊の写真を撮らせていただくのを
すっかり忘れていたことのみがちょっと残念ですが
それは次回のお楽しみにしようと思います。
また春か夏のファッション同行やエステでお伺いしたいです。
まさに三寒四温という感じの毎日ですが、
お体壊されないようにお大事になさってください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
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たなかより
この度は、ご友人様とご一緒におこしいただき誠にありがとうございます。
また、お土産もいただき感謝しております。
ご友人様にご提案がお気に召していただき、よかったですます。
ストレートというと、高級素材か、ボディコンみたいな感じとか
スーツか、そんなイメージが多く「ええ????」って思うかもなんですが
それを考えて、アパレル製品はデザインされていないんですね。
そもそもなんですが。
高かろうと安かろうと、アパレル製品は
一定のルールで製品デザインされているんですね。
だから、ハニーズとかなら、わかりやすいんですが首の開いた商品は
自動的に着丈が長く、衿開きの狭いの商品は着丈が52cmになっています。
だってそうなるんだもんねぇ。普通にデザインすれば。
比率からそーなるんですが、狭い首開きのセーターにロング丈はないんです。
考えてみればおかしいからですね。
おかしいというより、バランスが悪いからですね。
平均単価が1万円以上の店舗は3種類(ストレート・ウエーブ・ナチュラル)に
しか分かれていないし、
店舗は(買う時は1個づつかもですが)セット販売したいから
上下、もしくは羽織って、全て完結するようにデザインされています。
ただヤングターゲットになればなるほど、トレンドが入るので
ストレートのお店にも、ウエーブ感のある商品もありますけどね。
ご友人が「なにもない、シンプルなワンピースを探しに行ったけど
1つもなかったのは、そーゆー意味なんだ。。。」と仰せでしたが
何もないシンプルな商品はストレートの店舗にしかありません。
だって、ウエーブの店舗では、それでは売れないからです。
足りない。足りないんですね。フリルもフレアも。ボリュームが足りないからです。
全体のシルエットで、全ての部分部分(生地の感じ、商品のシルエット)
で、大きく膨らみやボリューム感が出なければ
ストレートになるんですが、そのイメージを払拭するのに
いつも時間がかかりますよねぇ。
ただ、T様と同じく類友というのか、ご理解がかなり早くていらっしゃるので
クレバーなご友人様で助かりました。。。
あとは簡単なルールだけ守れば、GUでもどこで購入されてもいーんですね。
このタイミングでお越しいただいてよかったです。
新しいプリーツスカートをお気に召していただいて、良かったです。
以前から、ちょと可愛め、女性らしい感じがお好きでしたからねぇ。
あとトレンドを多少入れる事がポイントでしたから。
逆にご友人はウエーブのお洋服になれていて、ストレートの
スタイリングに驚いたかもですが、GUぐらいの一般的なヤング向けのテイストなら
受け入れられるかなぁと思いました。
小さい時からの大切なご友人のご紹介いただき、
誠にありがとうございます。
また、早々にクラウドファンディングへのご支援をいただき
重ねて御礼申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。
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「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、
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