私がスタッフの皆様&マクロビオティックの第一人者

はりまや先生の骨格メイクを担当させていただいた「G&V」

 

さる2月15日、「王様のブランチ」でご紹介された

銀座 キレイ料理レストラン 「G&V」 様(オーガニックレストラン)

TVの影響でご予約が一杯。よかった。よかった!!!

 

ここのオーナーの(株)オンリーワンの田中清人社長から

絶対見ろよっ!!!宣伝しろっ!!!とメールがきました。。。

えーえー見ますともっ!

「見ましたよーっっ!!がんばってくださいねーっ!!!」

と、メールをしたら「今、香港。見れてない。。。(T_T)」

田中社長。。。また出張なのね。。。忙しい人ね。いつも。。

 

ところで、はりまや先生に当サロンにお越しいただいた時の事。

 

はりまや先生「田中さーん。もうお腹すいた-。。。ごはん行こうよ」

 

田中「先生がご満足する所って。。。困るんですけどぅ。。。

だーって、お料理の先生にレストランのお食事。。。ダイジョブですかねぇ。。。

大宮はそごうかルミネか。。。うーん。。。」

 

はりまや先生「気にしないでーっ!!!他のお店がどーゆーメニューだすのかも

勉強なのよーっ!!!」

 

田中「安心しましたぁ。。。じゃ手短にそごう大宮店にいきましょかね。。。」

 

ランチをみつけ2人でぱくぱく。。。ぱくぱく。。。ぱくぱくって。。。。ぱくぱく。。。

せんせーいっっつ!!!!そんな食べんのーっ???

その華奢なお姿に似合わず、旺盛な食欲。。。

えっ、その上にデザート2種もっ。。。。

せんせーっつ!!!腹壊しますよっ!!!しかもマクロビオティックじゃないじゃーん。

 

田中「ダイジョブですかぁ。。。。そんなに食べちゃって。。。全国3万人の先生の

レシピをお待ちの生徒さんたちがっっつ心配してしまいますよぅ。。。」

 

はりまや先生「あ、大丈夫、大丈夫。あたし食べれるときに食べとく主義なのっ。

忙しくて食べる暇ないもん」

 

田中「えええええっつ。。。そーなんですかぁ。。。」

 

はりまや先生「取材とかスクールで忙しくてねーっ!!!そうそう後で書店いきましょうね!!」

 

田中「三省堂書店あります。ご案内しますよ」

 

はりまや先生「今月号のOZマガジンとか色々載ってんの♫ さあ、田中さん売上協力!!

買って買って♫」

 

田中「もちろんですともぉ。。。ご雄姿を拝見いや何でもいいんで買わせて頂きますぅ」

 

はりまや先生「この写真、よく撮れてんでしょう!奇跡の一枚っって、レシピじゃなくて、あ・た・し♫」

 

田中「ええっ!素晴らしい、素晴らしいですとも!!! 素敵ですわつっ!!!」

 

お茶目なパワフルで元気な先生。

でも、先生っていうと怒られちゃうんですよ。

田中さんと私はお友達!!!先生っていうの禁止ねっ!!!

と、言ってくれます。

この方のレシピ本当に天才的なんです。

あ、皆様ご存じでしたよね。。。すみません。。<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。