パーソナルカラー大宮コラムをご覧の皆様へ

 

いつも大変お世話になっております。

 

2019年1月度のご予約を開始しております。

下記のHPサイトよりお待ちしております。

www.anatairo.net/07reserve.html

 

1月はセール時期でして、お買い得品を更にお買い得に

購入される良い機会でございます。

美容室同行ご希望のお客様は、備考欄にその旨ご記載いただきましたら

幸いでございます。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

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この度は大変お世話になっております。

有難いご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

こちらのお客様よりご感想をいただきました。

 

神奈川よりご新規 レギュラー・ショッピング同行

 

お子様がご就職され、お子様より

「今度はもっと自分の為に時間を使ってね」と言われたそうで、

まあ、なんと素晴らしいお子様でしょうか。

今まで、ご自身の事はもちろん二の次。おしゃれも当然二の次で、

頑張って子育てされたんですよねぇ。

 

今後は是非、ご自身の為に美しくなるとか、おしゃれを楽しむとか、

それらの事が楽しめればいいですねぇ。

「おしゃれって楽しいことなんだー!!」と、思えればいいんですね。

よかったよかったです。

 

そのおしゃれなんですが、必ずしも高額なブランドものがおしゃれにみえるとは

限らないんですね。

お金をかけたから「美しく見える」は違うってことです。

コスメも同じで、10万円のクリームを買ってそれで綺麗になれるのかは

違いますよねぇ。

 

ブランドだから、おしゃれに見えるかも違うってことですね。

まず似合わないと、決して美しく見えないんですね。

そして、セーターだけ、靴だけでコーディネートは完結しませんから

組み合わせが大事ってわけですね。

ですから似合うことが大事なんですね。

 

アパレル各店舗の量販以外は、大きくはブルーベースとイエローベースの

お店に分かれており、床やハンガーだけでもわかります。

アパレル店舗設計、設備、施工されたお客様なら釈迦に説法で申し訳ないのですが

まあ、当たり前の事ですかねぇ。

店舗のインテリアはその商品を美しく魅せる為に、資材を揃えているからです。

 

百貨店等の1ブランドの店舗、平均価格で1万円以上の店舗は

マネキンは平均5体ありますが、そのうちの3体が、

それぞれストレートかナチュラルかウエーブか見るとわかります。

業者用のハンガーの形状も3つのタイプにしか分かれていません。

何が違うかといえば肩傾斜と厚さで変わってきます。

そのグループのお店では、パーソナルカラーや骨格診断にそったものが7割あります。

 

トレンドがあるので、全てとはいいきれませんが

店舗内のトータルコーディネートで、客単価を上げたいので組み合わせが

可能でないと、客単価が上がりません。

だからコーディネートができないと、運営ができません。

顧客は探すのは1枚づつかもしれませんが、

ブランドや店舗側が考えていることが違いますから。あくまでもセット販売したいからです。

もしくは2か月後にその何かに合わせる商品を探す場合、

コーディネートが可能でないと、販売に結び付きません。

 

お手本のお店はいつも確認しておくとトレンドから外れません。

ですが今はファストファッションの店舗のほうがトレンドが

早くなっているので、今は同じぐらいかファストファッションの方が

早いタイミングで店頭展開されます。

 

カジュアルが苦手、またそのコーディネートが苦手ということでしたが、

パーソナルカラーや骨格診断にそったコーディネートなら

上下、羽織の商品は余ほどの柄と柄以外、8割の組み合わせが可能になります。

 

次に買うお洋服を通販以外で購入される場合、お気に召したコーディネートで

お出かけしていただき、その時すぐ今のコーディネートにあったものなら

お似合いということで、グループに入らないお洋服は

羽織れない、重ねられない、組み合わせができない、

例えば、ストレートの方ならドルマン、ラグラン、お袖に

おおきくフレアがあったら、その上から羽織ることができません。

ですから、上記の商品はナチュラルかウエーブの商品ということになります。

 

この度はお越しいただき誠にありがとうございます。

 

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お客様より

 

先生、今日は、長時間ありがとうございました。とっても、楽しいひとときでした。

先生のお陰で私のオシャレに対する考え方が一気に変わりました。

オシャレって楽しいものですね。安価なもので、

高価なものと同じ効果を得られる。とても素晴らしいことです。

 

また、自分の思い込みが邪魔していたことが

たくさんあったことにも気づかせていただきました。

 

コラムにも早速載せていただきありがとうございます。これで復習もできます。

ステキなオシャレを教えて頂き、変身した自分を見れて、不思議なんですが、

両親に感謝できました。

 

可愛くないと言われたのは、その頃の私の態度だったと思います。

両親からもらったブルーベース、ストレートの体でステキに見えてとても嬉しかったです。

本当にステキな体験をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

 

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パーソナルカラー大宮HP

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

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最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質

(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、

北海道・青森・秋田・山形・新潟・宮城・岩手・福島・石川・富山・山口

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熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島・大分

佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎・からの遠方から、

現在、沖縄を除く全ての都道府県のお客さまよりお越しをいただき

大変感謝しております。

 

 

それにとどまらず、遠く海外在住の日本人のお客様

中国・台湾・フィリピン・シンガポール・アメリカ全土・ルクセンブルグ・

ベルギー・オランダ・フランス・オーストラリア・オーストリアからの

お越し、更にリピートまでいただいて重ねて御礼申し上げます。

 

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、

スペシャルエディションコースをお受けになられる方には、

2日間を1日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

10:00にお越しいただきます場合に限り

1日間にて、施行をいたしております。

 

また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、

メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

 

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

資質を最大限に生かすことが、目的なのです。

診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の

クイックコースで、更なるステップアップをご希望のお客様への追加相談

もいたします。

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