neko2

「パーソナルカラー大宮」影の店長、ポン太である。

(だらけている最中。あ、間違い。お昼寝中)

 

先ほど、リビングでうたた寝をしていた所、思いもかけず

突然の鉄拳制裁。

 

私が寝ている時を狙い撃ち、頸動脈を顔面で圧迫の術。

加えてその後、「ふみふみの術」で、心臓を攻撃。

ぎえっ。。。。殺す気か。。。

 

ポン太店長「ゴルァ!田中、起きろよ!!!

寝てる場合じゃねーだろっ!

先ほどのお客様のプレビューノート早くつくんじゃないのかよ!!

あと、他社様のサイト更新どうした。まだやってねーだろっ!!

今日の仕事は今日の内。

明日やる暇なんてねーだろっ!!!

もっと稼いで、うまいもの喰わせろっ!!!」

 

田中「ああん。。。店長。。。厳しっ。。。。

家賃と食費、払ってんのあたしなんですけどぅ。。。。」

 

ポン太店長「このサロンでこの間の会議でオーナーが来たとき、

お前がピンチになった時、無理矢理、踊ってやって和ませてやった

恩を忘れたのかよっ!!」

 

田中「店長の御恩は一生忘れません。ぁぁん。働きます。働きます。」

 

ポン太店長に叱咤されやっと起きる情けない田中であった。。。。

 

店長の名誉の為にまともな写真を。。。

neko1

ロシアンブルー オス(カマー)ポン太 4歳

埼玉産 岩槻生まれ

 

性格 ***    ツンデレ

 

好きなもの***  ロイヤルカナンのカリカリ

 

好きな事***

たまにベランダに来た鳩とのガラス越しの語らい

たまにベランダに来る百舌鳥とのガラス越しの戦い

瀕死の状態でベランダに来るセミの成仏を祈る

(黙って見てるだけ)

 

片思いの人***

パスカル大宮動物病院の先生

理由→さすがカマー、ハンサム先生に弱いのであった。。。。

 

先生「あっ、この間の君。怪我しちゃったの?」と優しく

聞かれデレーっ。。。ココ病院なんですけどーっ。。。

おとなしくしている。「君ってホントにシャイなんだね♪」

「可愛いっなーっ♪♪」

田中「違います、違います、甘やかさないでください。調子に乗せないで

下さい。家では凶暴です。今、いいこぶりっ子しているだけです<`ヘ´>

外面がいいだけですぅ!!!」」

ポン太店長「あ、てめーっ、よけーな事いうなよっ!俺のおきになんだぜっ!!」

 

注*この病院では看護師さんや先生に挑みかかる

(ケリケリっ&シャーっと、敵と見なされ戦いを挑む勇敢な子たち)

猫ちゃんが多くこのようにおとなしくいい子(ぶりっ子)にしている猫ちゃんは

ほぼいないそうです。

 

好きな人その1*****

クリーニングたんぽぽ桜木町の店長******

理由→なんかおいしいものを差し入れしてくれる。(ポン太店長のものだけ)

 

クリーニング屋さん「ピンポーンっっ!!!ポン太君げんきー???」

ポン太店長「今日の貢物は何だよ、もったいぶらないで早くだせよっ!!」

クリーニング屋さん「ポン太君にシーバの試供品もってきたぉ♪♪」

「シーバのCMみたらポン太君に似ててさーっ!思い出しちゃったよーん(*^_^*)」

「♫初めて君が、アーンしてくれたっていうCM♫ かわいーよねっ!♪」

ポン太店長「うっっ。。。シーバには弱いんだぜ。。。カリカリカリ。。。」

「おっと、うまいぜっっ!!!」「おら、もっと貢げょ」「貢いだ分だけ遊んでやるぜっ!」

クリーニング屋さんとポン太店長は、しばらくいちゃいちゃしているので

放置しておく田中であった。。。。。。。。

 

好きな人その2*****

たまに遊びにくる埼玉県自営業の人******

理由→おもちゃの差し入れしてくれる。自己犠牲精神で自らの足を爪とぎにさせてくれる。

 

ポン太店長「おっと、きたきた。田中は躾けが厳しいから色んなとこでガリガリできねーから

いい脚がきたぜっ!!!」

自営業の人「うげっっっつ! 痛っ!!!イテーっ!!! ((+_+))」

田中「あっ!!ポン君だめよっ!!(笑)(さあっ!ストレス発散よっ!思いっきり逝ってねっ!!)」

自営業の人「ポン太店長っ!!!今日は前払いしてます。。おもちゃ持ってきたじゃないですかぁ。。(T_T)」

ポンタ店長「あ、そなの??? (#^.^#)」

少したつと落ち着いて、気が向くといちゃいちゃ。

放置する田中であった。。。。。

 

特技****    たまに飛んでくる虫のなぶり殺し

 

パーソナルカラー診断**** SUMMER****

貴女の第一印象+貴女の雰囲気+パーソナルカラー診断で3つの項目を

生かして更に魅力UP!

(あ、ここ当サロンのプレビューノートを受け取られた方、笑うところです)

 

**********************************

 

この頃、当サロンを「猫カフェ」として利用するお友達(人間)もくるのですが、

ポン太店長は、ツンデレなのであまり遊んでくれません。

気分のいい時だけ「遊んであげてもいいぜ」と、すり寄って

いただいております。。。。

又、何か新しいおもちゃ持参の時のみ短時間(飽きるまで)高待遇されている状況です。

なので「猫カフェ」としての機能は全く果たしておりません。

 

あの。。店長も働いて頂けないでしょうか。。。

うち事業部独立採算性になっちゃったんですう。。。

自営に近いんですう。。

自営に明日はないんですぅ。。。

 

*******************************

 

あ、「パーソナルカラー大宮」診断でサロンへお越しのお客様には

一切ご迷惑はおかけしませんので、ご安心下さいませね。

 

*ポン太店長=ロシアンブルーのオス 4歳「パーソナルカラー大宮」

影の店長である。。。。。。

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。