20代のときには思ってもみない事が、年齢を重ねていくと

出てくる、出てくる。。。。

「ああ、何か老けちゃったかしら。。。」

と、思う瞬間は貴女なら何でしたか?

 

今回は「人生の締切」

でも、これが後々外見へと結びつくので大切な事です。

 

今、どのような状況でしょうか?

弊社HPでもご紹介の通り40代って。。。

 

その1 何に対しても感動しない=そんなことは、もう知ってるから

その2 新しい出来事に興味がなくなる=どうでもいい

その3 やってない事に挑戦してみる=いまさら面倒

 

あー、その気持ちわかりますぅ。。。

 

同じ環境に長くおかれ特に変化のない日常ならばなおの事。

未だ現役の方は、刺激が多く新しい方との出会いもあり新鮮でしょう。

毎日の変化が特になければ社会との関わりも少なくなり腐ってきちゃう。

でも、ずーっと同じ環境に置かれこのままでいいのか。

このまま年齢を経て、このままの状態で老いていくのか。

もしくは会社にお勤めでも激務でこんなのいつまでもやってらんない。

でも稼がなきゃいけない。

なーんかわかりますぅ。

田中も双方の経験ありますからー。。。。。

 

見かけはさておき、じゃあどうすりゃいいのよっ!

って感じですが、

お仕事同様、人生には締切があるのです。

私は編集業務や撮影等でいつも締切に追われていました。

いつも、もっと頑張ればああできたのに、こうできたのにって

思うのですが、何でも締切がある。

時間内でBESTを尽くす以外方法はないのです。

 

ところで40代ぐらいでは、まだ実感がないかもしれませんが、

ある日「人生には締切があるんだ」という事を考える時がくる。

 

それは震災であったり近親者の死を目の当たりにしたり

人それぞれだと思うのですが、

人間って死んじゃったらもう何もできないんだって。

 

今、何かをしようかな?何かを始めようかな?と

思っていらっしゃる方、行動は今すぐに起こすべきです。

考えている時間などないのです。

思い立ったら悔いのないように人生を歩むべきです。

 

45歳にして一流商社の管理職の座をあっさり捨て

医学部に入学。現在、過疎村のお医者様になられた方が

いらっしゃいます。

私は、大変感銘を受けました。

だって医学部でお医者さんの免許とるのに6年はかかるし。。。

でも、何をやるにも遅すぎる事はないんだって。

 

悔いのない人生を送るには「今を一生懸命生きる事」

 

現状にプンすか文句をたれている暇などないのです。

先ずは目標を決める。

それはどんな小さなことでもいいのです。

若返って少しでも綺麗になる。

外見が素敵になるとモチベーションがあがる。

この連鎖で、「もっとああしよう、こうしよう」と思い

ポジティブな思考回路になります。

 

本当の私はなんだろう。自分探しのお手伝いとして

まずは、-10歳見た目から若返りませんか?

10歳若返る!エイジレス美人の作り方のNANAさんは

セミナーだけではなく「夢をかなえるセミナー」というものも

考案しています。

近々に公式HPがオープンします。

 

美エイジレス塾では、美容整形に頼らないNANAさんの

独自メゾットを全国展開する予定です。

また、この美エイジレス塾のメンバーで自分のサロンで

施術できる方々でNANAさんが認めたメンバーは「チーム美エイジレス」

の一員となり、若返りのリフトアップを全国の皆様にお届けする

準備をしております。

勿論私もその一員!!!

 

是非、ご期待くださいね!!!!!

 

「パーソナルカラー大宮」HPはこちらから↓

http://www.anatairo.net/index.html

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。