私たち「パーソナルカラー大宮」では、あくまでも第3者から「美しく見える」と
言う法則をお伝えしているのです。
なので、曖昧な、微妙な表現はいたしません。
自己満足だけという、診断は主旨としていないのです。
そのため、スタイリング提案は具体的なものを使ってご説明しております。
さらに高い、高価なアパレル商品は使用しません。
価格やブランドのタグで人は感情で左右されるからです。
高価ならいい。確かにその通りですが、シャネルツイードが一生お似合い
にならない方もいる。
似合うに価格は関係ないのです。
ただのプラスティックのネイルチップが色違いで高級そうにみえるか、
安そうに見えるのか、その比較を貴女の目で確かめて頂きたいからです。
「美しい」には価格は関係ないからです。
パーソナルカラー診断での細かい分類、パーソナルカラーの4シーズンより
細かい分析?
意味がわかりません。
そんなに細かく分類されて、来年のトレンドカラーに追いついていけるのでしょうか?
ありえませんね。
パーソナルカラーでお似合いの色しか似合いません?
それでは、そんな服どこに売っているのですか?
ありませんよね?
どこのサロンでも使用する、生地サンプルはポリエステルブロードか、
綿ブロードの生地です。
皆様がお召しのお洋服に、そんなものはありませんよね。
ジャージ素材、ニット、デニム、レザー、転写プリント(100色以上のプリント)
どう解釈するんですかね?
綺麗目デニム。何を基準に。どこまでブラストがいいのか。
そこまで説明できる診断士やコンサルタントはいるのでしょうか?
アパレル出身者でなければわかりませんよね。
もしくは、勉強をきちんとした方いるんですかね?
フォーマルなら、サテン、シャンタン、シフォン、オーガンジー。
どう解釈するんですか?
このような衿が似合いますと、言われ絵や図に〇や△や×がある。
こんなものみてお買い物するんですかね?しませんよね?
絵や図はトレンドに追いつけません。トレンドは毎年変わっていくのです。
しかも、もし大好きなブランドがアバンギャルド。
ダブルスタンダードにギャルソンやイッセイ・ミヤケ?
そんな衿ねーよ。
時々飛び出すナラ・カミーチェの必殺技
チーフデザイナー超がんばりましたの、
フリフリのお花のような衿。え?でも。。胸元はあいてるしー。。。
え、毎年衿のデザイン違う。。。ないし。。。基準がわかんない。。ですよね。
骨格診断、ウエーブ。柔らかい素材が似合う?
何を基準に、何と比べて?
他社、他サロン様でパーソナルカラー診断を受けたが、分かりづらい?
コンサルタントが、一体どういう説明をしているのか不思議ですね。
お客様にわかりやすいように説明できているんでしょうかね?
お客様からの情報で、あきれた回答ばかりですね。
ドレープもあてずに「貴女はOOで、ストレート」???
ドレープもあてずにどうしてわかるんでしょう?
どこかの超能力者ですかね?
骨格診断での誤診は多いですね。
特に肩幅が狭い場合、ウエーブとなりがちですが、違う。
そこではないんですね。
体が円柱かどうかなんですね。
スタイルがいい人と思われる人がストレート?
違いますね。
化粧品の美容部員もそうですね。
似合わないのを知っていて「今年のトレンドのブラウンのアイシャドウです」
と言えば8割のお客様が購入。
似合わない人も沢山いるんですがね。
すこしでも、「おかしい」、「あっているとは思うが、実際どうしたらいいのかわからない。」
貴女は正しいのです。間違ってはいない。
でも、それが何でなのか、どうしてなのか、その根拠がわからない。
解明いたします。
「パーソナルカラー大宮」へお越しくださいませ。
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最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。
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お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。
骨格診断も是非お受けください。
貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、
本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが
方程式のように導きだされるのです。
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(パーマ・カラー・カット・セット等、どのメニューでも組み合わせ可)
美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や
ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)
御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。
「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい
という訳ではないのです。
この概念を分かりやすく、ご説明いたします。
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