私が、診断でお越しになられるお客様がどう思おうと、

「客観的にみて美しく見える」ことを何故、そんなにも重要視しているのかを

ご説明します。

 

「あの人って、綺麗!」「あんな風になりたいな」 「洋服をうまく着こなして自然にみえる」

「なんか、素敵。輝いて見える」

 

これは全て、他人からの評価です。美しく見えるとか、綺麗に見えるとは、本人はさておき

他人が決めるものなのです。

 

弊社が他社様とちがうのは「パーソナルカラー診断」「骨格診断」「パーソナルカラー骨格メイク」を

通して、現状の貴女は他人から、もしかしてこのように見られている。

お召しになるお洋服、スタイリング、メイクを変えるだけで、突然垢抜けて美しく見えるようになる。

 

ということを、お伝えしたかったのです。

勿論、「私に似合う色って本当は何?」なのですが、そこは基本の「き」で

その先があるのです。

 

田舎くさい・ダサい・今一つあか抜けない

このような現象は、その方のお肌の色調や瞳の色にあっていない色調・色彩のお洋服をきている。

そして骨格に合ったスタイリングができていない。

さらにお選びのコスメのカラー選びが間違っている

上記の3点によるものなのです。

 

多くの方というか、ほとんどの方は色彩検定だの色彩学・色彩心理学を学ばれてない方が殆どで、

色調にあっていないお洋服を着ていると言い方がわからずに「なんとなくダサい」「なんとなく老けて見える」

と、言い換えているだけなのです。

 

本来、お似合いの色調のものを身に着けてさえいれば8割方は美しく見えるはずなのです。

この方程式をお教えしているのです。

 

この色の表現は大変重要で、例え「美容整形」で綺麗になったとしても、それは顔だの

胸が大きくなっただの、目が二重になっただのその程度で、

パーソナルカラーや骨格診断を知らなければ引き続き「顔はかわいいけどね。。。。。」

という残念な結果に終わってしまうのです。

例え、顔が可愛い、美人だけで「あの人って素敵」と、人は思うでしょうか?

思いませんよね。

 

「美しく見える」とは貴女の全身・お顔からお洋服、コーディネート商品までの全てを指して

いう事なのです。

 

それでは何故、そんなに他人からの評価を気にするのか。

 

それは、貴女への他人からの扱いが、極端に変わっていくからなのです。

お店にいったら、いままで店員の態度が適当なあしらいだったのが、突然丁寧に変わる。

電車に乗ったら、同じ歳の人から憧れの羨望を浴びる。

弊社HPにも記載しているのですが、八百屋さんにいっておまけをもらっても

それは、決して偶然ではないのです。

 

そのうち「お化粧品何使っているの?」「それどこのお洋服?どこで買うの?」

「いつも綺麗にしてるんだね。」「センスいいんだね。おしゃれ教えて?」

と、聞かれるようになるのです。

これが自信となるわけです。

少しの自信で脳内がポジティブに活性され、「もっとヘアスタイルをかえようかな?」

「今度はもう少し痩せたら綺麗になるかしら?」と良い方へと考えるのです。

人間の脳は基本なにもないと、ネガティブにばかり考えてしまう生き物との事です。

 

そして、貴女は自分が「美しい」「綺麗」ということを他人からの評価を受ける。

そのようになると、ご自身の立ち振る舞いも変わってくるのです。

美しい人は、美しい部屋に住む。クローゼットが無駄なものがなく、統一された色調で

少ないお洋服の数で、フルコーディネートできる。

アクセサリーや小物、バッグや靴も統一される。

 

美しい人は、掃除も好き。

仕事風にいわせていただくとお洋服やコスメの在庫管理をしなければいけないから

綺麗に在庫管理されていると、無駄なものを買わない。似合わないもので悩まない。

お買い物も上手になるのです。

 

それが、キッチンや洗面所、トイレ、お風呂、玄関と派生し生活空間が美しくなっていくのです。

 

さて、別件ですがアパレルに従事していた時、それはそれは事務所は殺伐としていました。

アパレルといったからといって他の会社の事務所と何一つかわらない。

グレーの机とコクヨのファイル。汚くはないけど、別にファッショナブルではなかったのです。

それはどこの通販だろうと大手アパレルでも一緒。

 

ところが、ある都内の化粧品会社に転職したら、ありゃビックリ!!!!

コスト意識がどこにあんの?っていうぐらい事務所なのに美しい木目調のインテリアの

机と椅子。ハイアットホテルですか。。。ここは???

 

トイレ(レストルーム)は、ロッカーもあったのですが、試供品のサンプルやコロンが

綺麗に並べて整頓されており「どーぞ!!!!勝手につかってねー♪♫」

社名入りの文房具からレターヘッドに始まりファイルまで、

まあ、普通ここにお金はかけないよね。。。。ってほどの

美しさと徹底した統一感。

 

あ、あの。。。ものすごく綺麗なオフィスなんですね。。。全てが。。。。

 

あ然とした私を後目に、先輩は「あ、アパレルとか、から来る人、皆ビックリするけど外資の化粧品会社なんて

みんなオフィスは美しいわよ。創造したり提供する空間が美しくて綺麗じゃなきゃ、完成された

美しさなんてお客様に提供できないわよ。当たり前だわ。」

 

「美しいものを売る仕事をしているのに、美しい空間で仕事しなきゃ本当の美しさだの綺麗さなんて

所詮うわべだけのもの。お客様は敏感よ。」

 

「美しくなった貴女」は他人からの評価を受ける事により、貴女自身が美しくだけでなるだけでなく

住空間にとどまらず、全てに派生し、その精神までもがより美しく変化していくのです。

 

本来、私の目指す「パーソナルカラー診断・骨格診断・パーソナルカラー骨格メイク」の

ゴールはここにあるわけです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

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「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

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最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

茨城・栃木・群馬・静岡・長野を始め、

北海道・青森・秋田・岩手・福島・石川・愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・岡山・広島・愛媛

徳島・佐賀・福岡・宮崎からの遠方からもお越しになられており、大変、大変、感謝しております。

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、スペシャルエディションコース

をお受けになられる方には、

3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

または、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

お時間以内で、できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは提携の美容室無料

(パーマ・カラー・カット・セット等、どのメニューでも組み合わせ可)

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

 

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく魅せる」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

資質を最大限に生かすことが、目的なのです。

 

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