パーソナルカラー大宮コラムをご覧の弊社の新既顧客様・並びにリピーター様へ
いつも大変お世話になっております。
昨年9月末より今年2017年5月中旬まで、入退院を繰り返したため
この期間中の全てのお問い合わせのメールの
ご返信に手落ちがございまして遡っています。
この度は沢山のお客様にご迷惑とご心配をお掛けし
深くお詫び申し上げます。
長期にわたる休業も誠に申し訳ございません。
ご新規のお客様、
海外在住のお客様を除き、
ご新規のお客様には大変なご迷惑を
お掛け致しました。誠に申し訳ございません。
6月ご予約済みのお客様、弊社からの自動応答メールがお客様が
お受け取りした段階でご予約は確定しております。
詳細のメールは別途お送りさせていただきます。
(先行ご予約のお客様は除きます)
尚、リピートでお越しになるお客様で、サングラスを以前ご購入のお客様、
下記コラムで思い当たることがありましたら、修理できますのでお持ちくださいませ。
リピーター様へ、弊社でのショッピング同行・サングラスのご購入されたお客様へ
*********************
ポン太店長 「ちょ!田中!!!!」
田中 「うわっ!どアップで。。なにさ。。。」
ポン太店長 「SR様達のご様子が、いよいよおかしくなってきてるぞっ!」
田中 「なんじゃ。。いつもと一緒じゃ。。。」
ポン太店長 「お前はちっともわかってなーい!最古参のラスボス宴会部長
からしておかしい!」
*SR様=弊社リピーター様で、既に美しいと言われているのにも関わらず、
何度もお越しになる有り難いお客様達。有り難い有り難い。。
ポン太店長 「今までなら、『うちの猫ちゃん可愛い自慢大会』。
まあ、これはよくあることだっ!だがな、いつの間にか、
『うちの猫ちゃん変顔自慢フェスティバル』を勝手に開催!
あんな綺麗な方が、うちの猫ちゃん変顔撮影。。シュールだろっ!
ロビンちゃんとリンちゃんは可哀想だなっ!
それとなぁ。。昨日と今日、SR様が連続で、
小ポン太店長撮影会を勝手に開催されているぞっ!
しかもこのSR様達、都内と福岡からお越しで、わざわざ
10月にもお越しになるのに。。そうそう写メ写メとか仰せで。。
これが今のトレンドなのかっ?ナウいのかっ?イケてんのかっ?
もう何のサロンだか、よくわかんないじゃないかっ!」
*下記は撮影中の小ポン太店長のご様子*
ポン太店長 「ああ。。。小さな子(猫)を24時間体制で労働
させているとは、何事だっ!可哀想に。。可哀想に。。健気すぎるっ!」
ポン太店長 「ああ。。心配事だらけだ。。8月には生みの親の
神奈川K様のお姉さま(妹様が生みの親)が、エステで来られるし。。
2日と開けずに労働させちゃってるのが、バレたらどうしよう。。。
肖像権とか著作権とか、言われちゃったらどうしよう。。
ロイヤリティーも発生するのかな。。どうしよう。。。」
小ポン太店長 「どうしようなのです!!!」
緊迫の次回へ続く!
**************************
この度は、某県のSR様、狛江のK様宛に暖かいメッセージを頂きまして
誠にありがとうございます。
くうっ!かっこよすぎですー!!!
それって、名も言わず人助けをして、黙って去っていく系じゃないですかぁ。。
素敵すぎます!!!!
今度は、コラムでお笑い担当になってもらうわよっ!!!きい!(嘘)
この度は掲載のご許可もいただき、本当に本当に有難うございました!
その前のやり取りがこちら!
お客様の声 暖かいメッセージ!狛江K様へ→弊社SR様より(^^♪
お客様の声 狛江Kさまより、伝言いただいたSR様へ感謝状(^^♪
この度は大変、大変有難うございましたー!!!
*******************
某県SRさまより
桂子先生
あんなに長いメールを届けてくださってありがとうございます。
美女を生み出すコラムでしたのに、妙に固くなってしまいました。
Kさまやお嬢様の傷ついた心を思うと、
塾講師としても同じ母親としても泣けてしまいましたので。
ありがとうございました。
。。。。。
狛江のKさま
再びの桂子先生経由で、申し訳ありません。
見ず知らず?の私のことばを受けとめてくださってありがとうございます。
勝手なことばかり申し上げ、失礼も多々あったかと存じますが、お許しください。
お嬢様にも、おかあさまにも、ご家族にもこれからの3年間が、
ステキな時間になりますように。
つらい経験が、家族の絆のひとつになりますように。
。。。。
*******************
「パーソナルカラー大宮」で一発検索!
「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。
貴女にお似合いになる本当の色。
貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。
「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを
ご案内しております。
最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。
最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)
お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。
骨格診断も是非お受けください。
貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、
本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが
方程式のように導きだされるのです。
是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。
現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・
茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、
北海道・青森・秋田・山形・新潟・宮城・岩手・福島・石川・富山・山口
愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重
熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島・大分
佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎・からの遠方からも
お越しになられており、大変、大変、感謝しております。
遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、
スペシャルエディションコースをお受けになられる方には、
3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。
また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り
1日間にて、施行をいたしております。
また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。
遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。
ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、
できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。
また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは
美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や
ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)
着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての
御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。
「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい
という訳ではないのです。
この概念を分かりやすく、ご説明いたします。
パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた
資質を最大限に生かすことが、目的なのです。
診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の
クイックコースで、更なるステップアップをご希望のお客様への追加相談
もいたします。
「パーソナルカラー大宮」は貴女の美を完全にバックアップいたします。
「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。
コメントを受け付けておりません。