パーソナルカラー大宮コラムをご覧の弊社の新既顧客様・並びにリピーター様へ

 

いつも大変お世話になっております。

 

昨年9月末より今年2017年5月中旬まで、入退院を繰り返したため

ご新規のお客様へのプレビューノートのご送付が遅れ

誠に申し訳ございません。

また、この期間中の全てのお問い合わせのメールの

ご返信に手落ちがございまして遡っています。

この度は沢山のお客様にご迷惑とご心配をお掛けし

深くお詫び申し上げます。

 

長期にわたる休業も誠に申し訳ございません。

 

ご新規のお客様、

海外在住のお客様を除き、

出荷済みでございまして郵送でのご送付1-2日間お待ちくださいませ。

ご新規のお客様には大変なご迷惑を

お掛け致しました。誠に申し訳ございません。

 

6月ご予約済みのお客様、弊社からの自動応答メールがお客様が

お受け取りした段階でご予約は確定しております。

詳細のメールは別途お送りさせていただきます。

(先行ご予約のお客様は除きます)

 

価格改定・コース内容の全てを変更をしておりますが、

ご新規のお客様でも遠方でお越しになるのが困難なお客様には

美エイジレスエステは付帯できます。

エステ詳細はこのコラムの上のタブ「美エイジレスエステのご案内」

をご参照ください。

 

*リピーター様、SR様の皆様は、全部今までと同じです!

コースとご料金説明

 

 

***************************

田中が休業中の昨年、秋ぐらいのお客様で

プレビューノートの送付が遅いために、ご不在票を誤って破棄された

お客様からのご丁重なメールで、再送させていただいたのですが、

どどどこの女神様なんでしょう。。。お心が広すぎて申し訳ないです。。

 

遠く遠く徳島から、わざわざお越しいただきましたのにも関わらず、

お怒りどころか、逆に体調のお気遣いまでいただき。。。

その上、感謝状まで。。。いい人過ぎる。。。

 

で、サロンにあったコスメ関連なのですが、

メインで使用するコスメ用品は、大量消費しますので、弊社では常時在庫が

10個とか20個とかありますので

間違って持って行っても、気持ち悪かったら破棄していただき

全然、使ってしまっても結構ですし、弁償とかですね、とんでもないです。。

お気になさらないでくださいね。。。

 

プチプラコスメですし、DSコスメなんて人気商品は3か月以上は

販売されますが、すぐにモデルチェンジとか廃盤になっちゃう

いわば消費財扱いなんですから。。。

 

で、美エイジレスエステの効果があったようで、本当によかったです。

20年も!? そんなにお悩み続けられていたんですか。。。

あ、あれはですね。お疲れの際の浮腫みなんですが、目の浮腫み程度は

誰でも気が付くんですが、頬、顎がまさか浮腫みが出るなんて、

想像しませんからねぇ。

お体は別として、女性はお顔のお悩みで

ご気分が大きく沈んじゃったりしますから。。

 

アトピーは勿論ですが、ホルモンバランスの関係ででる、顎周りの吹き出物や

法令線とか、目の下のクマとか、シミとか肝斑とか、上げたらきりがないですもんねぇ。。

続けて、お店の見方とかお役に立って良かったです。

プレビューノートは再送させていただきましたので、あー。。もう

本当に有難うございますってか、いい人過ぎ。。しかもご丁寧ですし。。

お詫びしかないです。。。

************************

お客様より

 

昨年の秋に、カラー診断とエステをしていただいたOと申します。

大変お世話になりありがとうございました。

また、体調も回復されたようで、嬉しいです。

 

おかげさまで、お店を見るコツもわかり、お買い物がはかどっています。

 

エステでは20年持っていた法令線(一度の施行で!)が軽減しまして、

その後も自力で地道にゴリゴリ老廃物をつぶしておりましたら、

結果「体重が増えても顔はむくまず目立ったくまもできない」

という不思議な現象がおこりました(^^;)

 

プレビューノートについてですが、不在連絡票に気がつかず、

ダイレクトメールと一緒に処分してしまいました。

申し訳ございません。

おそらく、差出人さまに戻ってしまったと思われます。

お手数ですが、お時間のある時にでも着払いで

再発送していただくことは可能でしょうか?

可能であればよろしくお願いいたします。

 

カラー診断とエステを施行していただいたときに、

サロンの備品を私物と間違えて持って帰っていなかったでしょうか?

化粧下地なのですが、先日、

(大宮の旅行中に壊れてそれ以降しまいっぱなしだった)

鞄の中から封を切った化粧下地が出てきました。

私は下地類は使い切る直前に次を買うので、サロンで先生に「こういう色を持ってます」

と自分の化粧ポーチを机に出してしまった時に

紛れ込んだものと思われます。その時プリマの下地お見せして、

先生と「下地はもう、購入してます云々」という話をしたような…

(記憶があいまいですが)。

おそらくですが、備品で間違い無いと思いますので、

弁償で新しいものを送らせていただきます。

ご迷惑を掛けて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

******************

田中より

このたびは大変お世話になっております。

大変遠く徳島よりお越しいただきましたのに

本当に申し訳ございません。

お返事が大変大変遅くなりまして

重ねてお詫び申し上げます。

 

いえいえ、弊社の方が一方的に悪いのに。。

そもそもの問題が送付が遅れたから、という事でございますので、

この度は、大変大変申し訳ございませんでした。

 

で、その仰せの通り弊社に戻ってきておりまして、

あまりの遅さに、お受け取りの拒否をされたのかとも

思いまして。。。

ご心象を害されていたら、送り付けるのは逆に失礼だしと。。

どうしようかと思っていたところ、

大変、大変ご丁重なメールを頂きまして、

もう何と言っていいか、もうですね、O様いい人過ぎます。。

 

更にエステの効果があったという事で、

感謝状まで。。徳島に向かって切腹での勢いでございます。

再度、こちらから、ご送付させていただき

徳島ですと、航空便ですので本日より4日以内と

見ていただければ、幸いでございます。レターパックというもので追跡番号が

でございまして、追跡は日本郵便のサイトからできます。

日本郵便HP

 

また、コスメ用品に関してでございますが、

なななくなったことすら、分かりませんでした。。。

理由ですが、弊社では大量消費するものは、

常時在庫が10個とか20個とかあるので、

サロンで使用しているものは、残り少なかったのではないでしょうか。

少なければ、もう破棄していただき、お気持ちが悪いようでしたら

やっぱり捨てていただき、残りが多いようでしたら

使っていただいて結構でございます。

 

また、全てのお客様に対して使うものなので、期限内の商品しか

使用しておりませんので、製品に関しては安全性はあります。

大変遠くからお越しいただいたのに、田中の体調まで

お気遣いしていただいた上に、弁償とか、着払いとか滅相も

ございません。

 

お心が広すぎて、もう何と言っていいか。。

この度は大変ご丁重なお気遣い、感謝するとともに

大変なご迷惑やご心労をおかけし重ねてお詫び申し上げます。

引き続きよろしくお願いいたします。

*************************************

「パーソナルカラー大宮」で一発検索!

 

 パーソナルカラー大宮HP

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、

北海道・青森・秋田・山形・新潟・宮城・岩手・福島・石川・富山・山口

愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重

熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島・大分

佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎・からの遠方からも

お越しになられており、大変、大変、感謝しております。

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、

スペシャルエディションコースをお受けになられる方には、

3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り

1日間にて、施行をいたしております。

また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

 

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

資質を最大限に生かすことが、目的なのです。

 

診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の

クイックコースで、更なるステップアップをご希望のお客様への追加相談

もいたします。

「パーソナルカラー大宮」は貴女の美を完全にバックアップいたします。

 

 

パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。