パーソナルカラー大宮コラムをご覧の弊社の新既顧客様・並びにリピーター様へ
いつも大変お世話になっております。
昨年9月末より今年2017年5月中旬まで、入退院を繰り返したため
ご新規のお客様へのプレビューノートのご送付が遅れ
誠に申し訳ございません。
また、この期間中の全てのお問い合わせのメールの
ご返信に手落ちがございまして遡っています。
この度は沢山のお客様にご迷惑とご心配をお掛けし
深くお詫び申し上げます。
長期にわたる休業も誠に申し訳ございません。
ご新規のお客様、
海外在住のお客様を除き、
出荷済みでございまして郵送でのご送付1-2日間お待ちくださいませ。
ご新規のお客様には大変なご迷惑を
お掛け致しました。誠に申し訳ございません。
6月ご予約済みのお客様、弊社からの自動応答メールがお客様が
お受け取りした段階でご予約は確定しております。
詳細のメールは別途お送りさせていただきます。
(先行ご予約のお客様は除きます)
価格改定・コース内容の全てを変更をしておりますが、
ご新規のお客様でも遠方でお越しになるのが困難なお客様には
美エイジレスエステは付帯できます。
エステ詳細はこのコラムの上のタブ「美エイジレスエステのご案内」
をご参照ください。
*リピーター様、SR様の皆様は、全部今までと同じです!
***************************
ポン太店長 「ほおおおおらっ!!!ブルーベース・ウエーブの埼玉I様の
一言!!何て何て素晴らしいんだっ!!!これは全て俺のおかげだっ!
田中は寝てろっ!!!!(ドヤ顔)」
田中 「え?社交辞令を頂いただけで、それはポジティブ勘違いではでは???」
ポン太店長 「(聞いていない)ああ。。。可愛いって。。。うるうる。。。。
素敵だっ!I様っ!猫カフェ無料!だってこんな美しいお客様から
可愛いポン太店長にも宜しくお伝えください。
可愛いポン太店長にも宜しくお伝えください。
可愛いポン太店長にも宜しくお伝えください。
ううううれしい。。。。。。」
ご新規のお客様より感謝状を頂きました。
本当に有難うございます!!!!!!!
***************************
田中 桂子様
先日は、大変お世話になりました。ご多忙にもかかわらず、
早々にプレビューノートを送付下さり、ありがとうございました。
たくさんお褒めの言葉を頂き、感激です。
メーク、ファッションのこと、なるほどなるほど‼と、再度確認しました。
お洋服のページ、私が好きなのは、これです‼というものばかりです。
現在は、教えて頂いた事を消化するのがやっとで、
質問のレベルにも達しない私です。
あれから、クローゼットの整理をしました。秋冬物イエローベースが多数ありました。
形は、合っているのに。夏物は、ほぼ大丈夫でした。
教えて頂いたアプワイザーリッシュの通販サイトを覗きつつ、
ハニーズでカーディガンやスカートを購入しました。
メーク用品も揃えました。眉毛が、うっかりイモトになってしまったり、
爆笑しながら1人練習中です。時短メークのはずが、
今までサボった分だけ時間もかかります。
サロンに行った翌日、下地を切り換えないままETVOSのパウダーでメークをしたら、
肌が乾燥してしまいました。(すみません、下地が原因かも)コラムでユースキンA,
ニベアが紹介されていたので、思いきって化粧水をやめ、使ってみました。
下地もプリマヴィスタにしました。
乾燥もなく、とてもきれいな仕上がり。崩れも気にならないです。
美容室の件も、丁寧な紹介状を書いて下さり、ありがとうございました。
少しでも髪を伸ばして、行きたいと思っています。
それでは、お身体をくれぐれも大切になさって下さい。
可愛いポン太店長にも宜しくお伝えください。
本当にありがとうございました。
このたびは大変お世話になっております。
*****************
田中より
このたびは大変お世話になっております。
早々の感謝状を2度もご丁重に頂きまして、誠にありがとうございます。
元々の方向性は、間違っておらずお好きなもの=お似合いになるもの
という結果でございますので、既にご自身のチャームポイントが
お分かりになっていらっしゃるので、素晴らしい事です。
秋冬物だけであれば、凄いですねぇ。秋冬はどうしても暖色系が
店頭に出てくるので致し方ございません。
店頭の色は春夏=寒色、秋冬=暖色となりますのでねぇ。
化粧水を止められたのですね。
最初の1歩は勇気がいるのですが、あとで考えると、どうして
毎日必要ないのに、使っていたんだろうと、いつか思う日が来ますね。
ですから、美容液やシートパック・ブースターも必要ございません。
人は美容液や化粧水、色々色々、手間をかけているんだからといって、
やった気になるから「必ず効果が絶対あるはず」
と、思いたいのですが、かえって乾燥するだけなんですね。
乾燥のトラブルの場合は、一番効果があるのがユースキンA
次にフタアミンハイクリーム→ニベアの順です。
ご紹介させていただきました、マサト・パリのテクニカルディレクターの
盛 様は、化粧品ブランドの創始者、
シュウ・ウエムラが生前、その腕前に惚れ込み、他美容院よりご本人が
直接ヘッドハンティングされた腕前をお持ちです。
お会いすると、その風貌とのかなりのギャップがあるかと思いますが大変、
懇切丁寧、しかも人格者です。
御髪が現在、かなりシャギーを入れられているため、伸びきった状態まで
少しお待ちになると宜しいかと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
******************************
「パーソナルカラー大宮」で一発検索!
「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。
貴女にお似合いになる本当の色。
貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。
「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを
ご案内しております。
最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。
最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)
お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。
骨格診断も是非お受けください。
貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、
本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが
方程式のように導きだされるのです。
是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。
現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・
茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、
北海道・青森・秋田・山形・新潟・宮城・岩手・福島・石川・富山・山口
愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重
熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島・大分
佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎・からの遠方からも
お越しになられており、大変、大変、感謝しております。
遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、
スペシャルエディションコースをお受けになられる方には、
3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。
また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り
1日間にて、施行をいたしております。
また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。
遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。
ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、
できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。
また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは
美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や
ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)
着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての
御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。
「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい
という訳ではないのです。
この概念を分かりやすく、ご説明いたします。
パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた
資質を最大限に生かすことが、目的なのです。
診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の
クイックコースで、更なるステップアップをご希望のお客様への追加相談
もいたします。
「パーソナルカラー大宮」は貴女の美を完全にバックアップいたします。
「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。
コメントを受け付けておりません。