パーソナルカラー大宮コラムをご覧の弊社の新既顧客様・並びにリピーター様へ
いつも大変お世話になっております。
昨年9月末より今年2017年5月中旬まで、体調を崩しこの間の
ご新規のお客様へのプレビューノートのご送付が遅れ
誠に申し訳ございません。
ご新規のお客様、
海外在住のお客様を除き、
出荷済みでございまして郵送でのご送付1-2日間お待ちくださいませ。
ご新規のお客様には大変なご迷惑を
お掛け致しました。誠に申し訳ございません。
6月ご予約済みのお客様、弊社からの自動応答メールがお客様が
お受け取りした段階でご予約は確定しております。
詳細のメールは別途お送りさせていただきます。
(先行ご予約のお客様は除きます)
***************************
2017年5月20日よりコラムやご予約を開始いたしましたところ、昨日より
急にお問い合わせや先行のご予約等、一挙にメールを頂き
現在、保留案件が554件以上となっており、ご返信が遅れております。
早急に対処してまいります。
お問い合わせが間に合わない為、お洋服やコスメの情報が
掲載ができずに誠に申し訳ございません。
折角ご予約や、ご依頼のメールを頂きましたのにも関わらず、早急のご返答が
できずに誠に申し訳ございません。
今しばらお待ちくださいませ。
今回の件で、大変なご迷惑をおかけしております。
① リピーター様、入退院を繰り返していた昨年9月末より
今年5月上旬までにいただきました、お問い合わせメールに
ご返信に手落ちがございます。
遡っております。確認しながら作業しており誠に申し訳ございません。
② 6月ご予約確定のお客様へ
弊社の自動応答メールが、到着した段階でご予約はお取りできていります。
確定メールは追って、ご案内させていただきます。
②リピーター様、SR様 2017年春夏プレビューノートに関しては
お問い合わせメールより、承っております。
発送に関してはコラムよりご案内させていただきます。
ノートだけの発送の場合、
返信が行かなくても承っていると、了承していただけないでしょうか。
ご返答できる余地が無くなってしまいました。
発送より2-3日以内に到着しない場合のみ、郵便事故等考えられますので
その際、ご連絡いただけましたら幸いでございます。
③弊社へのご依頼、リピーター様、ご新規ご来社予定以外のお客様で
このコラムをご覧のお客様へ
コラムの情報等で、ご意見、ご返答、または診断を受けていないけれど
プレビューノートが欲しい、という弊社へのお問い合わせでございますが、
このコラムは弊社顧客様への情報だけであり、
貴重なお時間とお金を頂きました。
お越しになられたお客様への、サービスの上に基づく情報提供でございます。
診断を受けていないお客様へのご提供にはなっておりません。
特に、初回のプレビューノートは守秘義務のある個人情報も含まれるため、
一律で作成しておりませんのでご了承くださいませ。
それだけのご提供はできませんのでご了承くださいませ。
他社様で診断を受けられて(例えば、サマー・ストレートとか
ガーリッシュ、ロマンティック、オータム・ウエーブとか)
「どうして大宮ではよくて、自分のサロンではNGと、言われたがどうしてか?」
と、田中に聞かれても、診断させていただいていないので
申し訳ないのですが、お答えできません。
診断では各サロンの主宰者様が、思っている信条のもとで
様々なアドバイスをされているかと思います。
そのサロンの方が閉業されてしまったので、というケースでも
弊社にお越しいただき、再度の診断をお勧めいたします。
他社サロン様と、言っていることが違うと言われても、
その先生のお考えであり、それはそれでいいのです。
弊社の信条は「他人から見て美しく見える」が基本です。
各サロン様で信条としていることは、それぞれで
何が本当に正しいのか、何を信じるのかはお客様次第という事です。
全ての権利はお客様側にあります。
弊社からのお客様への広告・店舗間契約・各メーカー契約・販売強要や、
全ての強制などは一切しておりませんので、
他社サロン様の契約店舗のある主宰者様や、各団体様、
個別のお客様とご意見交換をすることは致しません。
ハイブランドを否定もしていないし肯定もしていません。
高級品がいいのか、量販で良いのか、お客様それぞれのライフスタイルも
様々ですし、世の中には様々な事情や考え方があるからです。
考え方は100人いれば100通りなのです。
様々なお考えを否定しているわけでもありません。
弊社へお越しになられるお客様の8割が、診断を受けても納得できない、
結果「誤診」というケースになって、その特定のサロン様への
批判をしてるわけではありません。
何をどう信じるのかは、お客様次第だからです。
こういったサロンというのは、例えば同じ資格を持った美容師様でも、
個別の技術や方法、アドバイスや使用する商材が違うのと同じです。
また、弊社顧客様でなく、弊社の情報でコスメを使用してのご感想等
様々承っておりますが、廃盤品による代替品等は
弊社顧客様以外の方には、ご返答はしていません。
アレルギー関連情報も、そのお客様特有のものであり、全てのお客様に
当てはまるものではありません。
上記のような弊社顧客様以外、ご予約日程ご相談以外の
お客様へのご回答は差し控えさせて頂いております。
悪しからずご了承くださいませ。
****************************
「パーソナルカラー大宮」で一発検索!
「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。
貴女にお似合いになる本当の色。
貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。
「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを
ご案内しております。
最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。
最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)
お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。
骨格診断も是非お受けください。
貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、
本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが
方程式のように導きだされるのです。
是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。
現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・
茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、
北海道・青森・秋田・山形・新潟・宮城・岩手・福島・石川・富山・山口
愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重
熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島・大分
佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎・からの遠方からも
お越しになられており、大変、大変、感謝しております。
遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、
スペシャルエディションコースをお受けになられる方には、
3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。
また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り
1日間にて、施行をいたしております。
また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。
遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。
ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、
できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。
また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは
美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や
ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)
着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての
御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。
「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい
という訳ではないのです。
この概念を分かりやすく、ご説明いたします。
パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた
資質を最大限に生かすことが、目的なのです。
診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の
クイックコースで、更なるステップアップをご希望のお客様への追加相談
もいたします。
「パーソナルカラー大宮」は貴女の美を完全にバックアップいたします。
「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。
コメントを受け付けておりません。