下記、お客様からのありがたい診断後のご感想、

並びにご質問をお受けいたしました。

 

是非、ご参考ください。

 

***************************

田中 桂子 様

 

 

6月17日にエイジレスコースを受講したMです。

 

先日は大変お世話になりました。

 

 

本日、プレビューノートを受け取りました。お忙しい中、

送って下さりありがとうございました。
かなり丁寧に記載されており、ワクワクした気分で

拝読させて頂きました。さっそく実践したいと思っています。

 

骨格診断を受けた時は、かなり衝撃を受けましたが

手持ちの洋服を着てもしっくりこない、太って見える等、

原因がわかって

スッキリした気持ちになりました。

 

これからは自信を持って洋服選びが出来そうです。

本当にありがとうございました。

 

さてひとつ質問なのですが、サマーストレートの私は
スポーティーなスタイル、ポロシャツなど着れますでしょうか?
もし着れる場合、注意点はありますでしょうか?

 

お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

*********************************

田中より

 

ストレートの方、スポーティーなスタイルもちろんお似合いです。

基本的に、オフィシャルであろうとカジュアルであろうと、まっすぐが基本。

フレアやボリュームを出さずにスタイリングして、お似合い色さえ押さえていれば

お似合いなんですね。

 

まずはお似合い色を選んでくださいね。

下記の画像は典型的にお似合いのコーディネート。

 

IMAG1864

 

 

上記の写真はポロシャツをオフィスで着用する設定ですが

ポロシャツ2枚重ねしてますね。

ま、これは関係ないとして一番重要なのはボタンは全部開ける事。

胸チラが気になりそうなら出来るだけ開ける。

もしくはブラキャミを着てボタンを全開。

 

早い話がストレートの方、胸元を全部隠すか、なるべく開けるかですが

ポロシャツの場合全部閉めても中途半端なわけです。

なので、なるべく開けて肌をみせるのが正解。

 

そして、画像のようにタイトスカートでなくても

スリムなボトムでなければいけません。

レギンスやデニンスですかね。

キュロットならフレアでないものでなるべくストレートでシンプルなものが

ボトムにくるといいですね。

 

IMAG1865

着丈が中途半端52cm程度のものならペンシルスカートやパンツでも

ハイウエストタイプでインにしてしまうのもOKですね。

 

***********************************

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自信の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。