あら、申し訳ないわ。。。。

アイルランド出張のお土産。。。。。

バターファッジ。。。あんまり嬉しいから、ちかちゃんにもらった

お花とピッタリだから写メよ。写メ。

 

皆様。。。どうかお気遣いなくね。。。

IMAG1863

さて、今日のお客様は、弊サロンのページはご存じだったものの、

「なーんかプロ用?敷居がたかいわ。。。。」と思いつつ、別件で

メイクの悩み「ブラウンが発色しない」等々、メイクのお悩みで検索してヒットしたところ

弊HPでなく、このコラム欄にヒットし、あとで「あらま。同じサイトだったのぉ???」

と、ポン太店長の販促術の罠にまんまと嵌ったようで、ご来店。

(そっち?そこなのかぁぁ???)

I様はまだプレビューノートも受け取ってもいないのに即日のお礼状。。。。

嬉しくて掲載しちゃったわ。。。。

 

本当にありがとうございます。

ポン太店長に会いたいとのことで、呼び出し

お二人でいちゃいちゃするのであった。。。。

 

まずは初めてのご対面。。。

 

ポン太店長「初めまして!!! いらっしゃいなのら!!」

IMAG1855

手を取り合って握手握手。。。。。

IMAG1856

なでなでの図

ポン太店長 「その辺触られるとうれしいの。。。。」

IMAG1860

本当にありがとうございます。重ねて御礼申しあげます。

 

さて、下記がI様からお礼状&ご感想ですます。。。。。

 

 

***********************

 

田中様
本日グレースコースでお世話になりましたIです。
初回にもかかわらず、ウェブの予約可能日より前の日程で予約をお受けいただき、
ありがとうございました。
私は営業職ですが、会社で営業の女性が私しかおらず、あまり男性陣から浮かないように、
と目立たないよう目立たないようにしていました。
しかし管理職になったこと、海外出張で欧州に行くことが多く、
お会いする女性の皆さんが自分のスタイルをもってスーツや
ジャケット、ワンピースなどを着こなしているのを見て、
自分も着ていて違和感のある服ではなく
自信を持っていられるスタイルを探したいという思いが
年々強くなっていました。
6月初めにきつーーいスケジュールの欧州出張があったので、
これを頑張ったら田中様に見ていただこう、
これを励みに日程を終え、今日は本当に念願の、
待ちに待った日でした。
心から、伺って本当に良かったと思っています。
今まで「なんかおかしい…」と思っていたスーツ、
インナーの色、デザイン、着丈、そして
しているんだかいないんだかわからないメイク…
なぜそうだったのか、どうすればよいのか。
今日見ていただき一気に理由が分かり
今後目指したい方向も定まって来ました。

 

「Iさん、こういう格好が“いいですね”じゃなくて、“するんです”よ!」
「Iさん、メイクはこのくらいで“普通”なんですよ!」
「こういうひとだったんですよ!」

 

目から鱗でした!
迷いそうになったら田中様のお言葉を思い出して頑張ります!
まずは着丈の長いジャケット、スーツ、
長めのインナーをカラーカード持参で買いに行ってきます!
今日お会いできたご縁に感謝です。
長時間どうもありがとうございました。
日に日に暑さも厳しくなっていますので、
どうぞお体ご自愛下さい。

 

追記)
1)ポン太店長にもよろしくお伝え下さい!(お会いできてとっても癒やされました!)
2)田中様、お姿はもちろん、お声もとっても素敵ですね!

 

**************************************

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自信の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。