田中 桂子さま
こんにちは。このたびは、アイブロウに関してすぐさまご回答くださり、
ほんとうにありがとうございました。
にもかかわらず、お礼がすっかり遅くなり申し訳ございません。
お店では、棚に本体は生産終了とのシールがはられ、レフィルのみ販売されていたので、
てっきりそうなんだと思ってしまいました。きちんと店員さんに確認すればよかったですー。
コラム読者のみなさまにも動揺を与えてしまいほんとにすみません。
それから、帽子の件もすぐさまオススメを教えてくださりありがとうございました。
さっそく、アイブロウといっしょに楽天でお買い物しました!
(私、ふだんの買い物ほぼ楽天なので、すごくありがたかったです)
そうそう、新しいメイクになってから、はじめて
「お化粧なおし」の必要性がわかるようになりました。
これまで、どこをどう直すのか、
崩れてるといわれれば最初から本体のつくりが崩れてます(涙)って感じでしたが、
いまはなんか、色が薄くなったとか、ラインがぼやけたからなおさなきゃとか、
この私でもメイク前と後の差を感じ取れるんですよね。
合ってる色をつけるだけでこんなにも違うのかと、また一つ目からウロコです。
それと、またまた質問で申し訳ないのですが、
メイクしていただいた時に塗って下さった日焼け止めはなんでしたでしょうか?
ちょうど買い換えどきなのですが、せっかく下地とパウダーの色が合ってるところ、
日焼け止めで台無しにはしたくないなぁと思ってお尋ねしました。
お暇な時でかまいませんので、教えていただければとおもいます。
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田中より
この度は大変お世話になっております。
ご丁寧に御案内をいただきありがとうございます。
お店にステッカーが貼ってあればだれでも信じてしまうものでございます。
決して、K様の責任ではございません。
こちらも、逆に資生堂に限り廃盤は3カ月ごとに決まるなど
細かい情報をしることができていい機会でした。
逆にお礼をしなきゃです。
さて日焼け止めの件でございます。
こちら製品はプロ用で会員しか販売できない「美エイジレスチーム」の
エステで使用しているものでございます。
こちらは公に一般掲載することが出来ないので、K様のみ卸値で
お伝えいたします。
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