IMAG1800

あ、ポン太店長。。。猫語を使わないでください。。。。

正しくは「ちかちゃん、ふたたび」です。。。。

 

んで、お客様が来るときのそのMAXな、リラックス度。。。なんなんでしょうか。。。

 

ポン太店長 「だってさ、埼玉この頃ずっと雨で寒くてひなたぼっこできないジャン」

「今日がチャンス! 雨や曇りじゃ、お日様にあたれないもん! 全開、全開!!!」

「でさ、今日ちかちゃん何しにくんの?」

 

田中 「メイクバリエーションと、ショッピング同行、あと似合う着丈のカーディガンの

通販サイトの紹介とか、基礎化粧品とか。。。色々。。。」

 

ポン太店長「よくわかんないけど、ま、働けや」

 

ちかちゃんが来たぞ!

 

リキッドアイライナーが上手く引けないから、どーにかしろ???

お勧めはメイベリンの新作

アイスデュディオ スリムアイライナー 04ネイビー

これ、ペンシルなんですね。

取りあえず、さがしときましたわ。。。。

気に入ったので、あとでルミネのPLAZAで買うってさ。

 

今日の残骸。。。。

下準備で色々揃えたわよ。。。ほんとにさ。

でも、満足してくれたからよかったわよ。

IMAG1791

 

170cm身長の彼女はストレート。ジャケットやカーディガンの丈は75cm以上がベスト。

ストレートのラインはこのぐらいないと彼女の場合はつくれない。

 

ちかちゃん「あのサー、ベルメゾンとか大手の通販サイトじゃこの着丈のロングトッパー

売ってないんだよね。どーすりゃいいのさ?????」

 

田中「楽天しかないね。ティアクラッセとか香港マダムとかさ。ぬるめのサイトじゃまずないね」

 

ちかちゃん「サンプルみせてよ」

 

田中 「両方あるからきてみてよ」

 

ちかちゃん「ティアクラッセみたいなリブが全体的に入っている方が痩せて見える!!」

「かおーっと!!!」

 

ちかちゃん「コスメはさぁ。。千葉にはマツキヨかコクミンドラッグしかないから、大宮で買う」

 

田中 「じゃあ遅くまでやってるからエステ終わって、メイクしてからおでかけね」

 

ポン太店長「え。。。ちかちゃんもういくの??? 遊ばないの???」

IMAG1816

田中 「てか、あんた爆睡してたじゃん。。。。。」

 

ポン太店長 「お見送りしなきゃ!!!!!」

IMAG1809

 

田中「なんかさ、あんたさ、お客様いらっしゃると超いいこじゃん? いい子のふりしてさ。。」

 

ポン太店長「ちかちゃーん!!!!またきてねー!!!!!LOVE!!!!LOVE!!」

IMAG1797

なんとなく仕事のふりをしているお見送りをする店長であった。。。。

 

*ポン太店長=ロシアンブルーのオス 4歳「パーソナルカラー大宮」

影の店長である。。。。。。

 

**********************************

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自信の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。