多いんですよ。

弊サロンのお客様。看護師・もちろんお医者様ふくめ介護関連の方。

ご来店本当に有難うございます!

 

勿論、制服があるので普段のオシャレどうしていいかわからない。

ま、それは当たり前なんですが、一番の問題ってなにかおわかりですか?

メイクなんですよ。メイク。

 

患者様含め、同僚様に「どうしたの? 疲れて見えるよ? 大丈夫?」

 

これを言われるのが一番困ると。

 

だって本人は元気。。。。ってその前に、病んでいる方をお元気にするためのお仕事なのに

逆に心配されてどーする。。。。なんですね。。。。

 

「えー???? あたし元気なのに。。。」

 

さて、皆様共通のお悩みがこれなんですね。

で、ほぼ毎日マスクをされている方は別なんですがね。。。。

 

さて、田中!!!!!出番ですぞ!!!!

 

どーすりゃいいのさ!!!!あたしのメイク!!!

 

お答えでござんす。

 

このケースでお悩みの方、ブルーベースの方(ウインター・サマー)に多いんです。

で、ブラウン系のメイクをされている方によくあるケースなんですね。

要因は4点なんですね。

 

1つめ!!!まず、ファンデーション。オークル・イエローと名のつくものは一切使用してはいけません。

これでお顔がどす黒く見える要因。さらにおしわやシミが目立つ効果もあって最悪の結果に。

 

2つめ!!!お次がアイシャドウ。これまたブラウンを使用すると目が腫れぼったく見えるか

スッピン?って思われちゃう。アイラインのブラウンもNGなんですね。

 

3つめ!!!グロスがオレンジやアプリコット・などのゴールドベージュ・ブラウン系がNG

 

4つめ!!!これが最大要因!!!!!チークのカラー。

皆様、入れる位置とカラーの問題なんですが、まさか頬の頂点にいれてませんか?

あのね。これはトレンドメイクでドーリーメイクと呼ばれるもの。

人を美しくみせるのならやや位置はその下になるんですよ。

これは丸顔の方でも同じ。あのー。おてもやんってわかります?

昔のお面。滑稽ですよね。愛嬌がありますが。お人形もそうですが。

愛嬌があって、かわいくみせるのと美しくみせるのは違うんですよ。

頬のこけた場所に血色がないとやつれて見えちゃうんですね。

 

そして、皆様がビックリするチークはドピンク・青味のピンクを使用しないと発色しません。

弊サロンにお越しになられた方は熟知されているのですが、黄色人種だからってアプリコットや

オレンジベージュはNG。これじゃね、頬がこけて見えるんです。

ついでに疲れたように見える。

 

さてさて、お悩みの方!!! パーソナルカラー骨格メイクをレッスンしてみてくださいね!!

 

**********************************

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自信の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。