現在、メールでのご依頼が殺到し、ご案内が遅くなっております。

大変、大変申し訳ございません。

 

 

8月14日から通常の施行のご新規のお客様、大変お待たせいたしました。

9月15日に発送済みでございます。

通常診断のプレビューノートは、(増刷版ではありません)

本日一括送付させていただいております。

遅くなりまして申し訳ございません。

お詫び申し上げます。

 

ご質問に関してのご返答が遅れております。

 

 

現在、田中よりメールが届きました、日程調整中のお客様以外、

もしくは、弊社お問い合わせフォームより8月30日前に

ご予約依頼を頂いたお客様を除き、誠に申し訳ないのですが、

2016年11月・12月のご予約は満席でございます。

また、お急ぎのお客様に関して、先行で2017年1月のご予約は

ご希望コースを明記のうえお日にちの第一希望から第3希望まで

ご明記のうえ、下記の

お問い合わせフォームよりご依頼いただけましたら幸いでございます。

 

http://www.anatairo.net/contact/form.cgi

 

昨日12月のご予約を締め切らざるを得なく、

診断をお待ちのお客様には大変ご迷惑を

お掛け致しました。

尚、オープンして短時間で締め切りになってしまい、続いて2017年の1月度の

ご予約が入っておりまして、相当数のメールを頂き、確認作業がなかなか終わりません。

今しばらく、お待ちくださいませ。

 *****************

 

お客様より、有り難く感謝状を頂きましたー!

尚、お客様からのご感想でサイズが多岐にわたって記載されていますが、

インポートのワンピース以外、量販店の商品に関してはお客様個別にサイズを

合わせて、お勧めしております。

ご記載のサイズは参考にはされなくて結構です。

 

お顔のメイクもそうですが、100人いれば100通りです。

量販店での「私はMサイズで買えばいい、私はLサイズで買えばいい」

と、いうのものではありません。

自分の考えていたサイズが、もしかして、違うケースも多々あるということです。

丁度好いサイズが、何のためなのか、こればかりはショッピング同行にお越しいただき

商品を試されない限りは、わかりません。

よく初回の診断で、「似合うはずなのに、なんか変」は、何かが、おかしいからです。

 

店舗のサイズはあってないようなものです。ですがインポートのワンピースは

ワジャ等、採寸がバイヤー個別にかなり適当(というか日本でも同じですが)

着丈や身丈、総丈の区別がついていない人が、

きっとほとんどで、(というか、わかっていない。特にバイヤーはパタンナーではないので

サイズはよくわかっていません。販売員・MDやバイヤーはサイズ詳細なんて知らなくてもできるので)

USAサイズ4・6・8、S/M/L、フレンチ、T1,T2,、でメジャーメントは

一応はありますが、適当どころか間違って記載してる

ケースが多いのであてにせず、(センチ・インチ)

記載サイズ(S/M/Lや4・6・8)をあてにした方が、よりいいですね。

 

国内の大手通販、楽天ではなく老舗の千趣会(ベルメゾン)・ニッセン・ディノス・

ベルーナ・シムリー・ショップチャンネルやQVCなどの老舗大手はJADMA

(特定商取引法の第30条に位置づけられた通信販売業界を代表する公益法人です)

の会員であり事業者は質の高い商品の紹介、アフターケアの徹底、広告表現の正確さなど、

お客様の立場に立って通信販売を厳しく見つめ、

良心的な通信販売システムの発展に努めています。

 

JADMAとは通信販売を利用する際の安心・信頼の目安として

見ていただくことができます。

JADOMAに入っている各社は、検品基準が厳しいので、記載サイズに完璧にあっています。

 

また、セール品や食品以外の返品交換は基本的に可能です。

楽天も店舗によってかなり適当です。

それどころか記載されていないケースも多いですね。

なので、安全に購入したい場合は、楽天やヤフーのモール外の

単独の独立通販などでご購入は失敗のもとです。

 

現在、授乳中、6歳と1歳の男の子ちゃん2名のママですが、

身長が170cmで百貨店トールサイズの所で

お洋服を購入せざるを得ない。。。

 

また、ストレートという事は頭でわかってはいたが、実際に購入するのが

百貨店でしかなく、簡単なカジュアルだと、袖丈、着丈が足りない。。。

また、子育て中のため、当たり前ですが、

汚れる為、よだれ・鼻水にまみれるケースもあり

全商品、洗濯に耐えうる物がご希望とのことでした。

こちらのお客様のお洋服アゲイン!

しゅてきー!!!

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ショッピング同行の模様はこちら!

千葉から!ご新規グレース・ショッピング同行(^^♪

もし、お気に召していただけましたら、

 

同素材、同型の色違い・柄違いがご購入されても

同じ比率が守られていれば、グループの色ならどれでも大丈夫ですよー!

特にヒートテック・フリースなど、

洗い替えで必要な場合は買い足しすればダイジョブですねー!

次回、エステお待ちしておりますー!

 

あ、百貨店の店員とかですね、ほかの店舗でも、

田中が何をしているかわかっているので、

「ここで買わなくてもいい」が聞こえても、

毎度のことなので気にしないでくださいね。。

 

また、全ての商品において販売強要は一切しておりません。

店舗間の契約もありません。

 

あ、おうちでパーカーとワンピースの組み合わせもされたんですね。

あ、その昔白鳥リーダーかな?北海道のお客様からもご質問があったのですが、

ワンピースを着用するときは、絶対パンプスかというような事をご質問されたのですが、

たしか、パーカーでもOK,そしてもし寒い場合、ヒートテックのタートルを中に着用、

(Tシャツの代わりに)その上にパーカー、まではいいですね。

その上にダウンベストでもいいのです。

その他、ワンピースにフリースブルゾン、その上にダウンベストでもいいはず。

 

このように、弊社でお勧めしている全商品に関しては、

基本的に全てのお洋服はよほどの柄と柄以外、すべて重ねても、着用できます。

重ねは、ダウンベストが外でもいいし、内側でもいいのです。

 

またお時間がなくお伝えできませんしたが、

ボーダーセーター(ロング)の下は赤のタートルでも

いいのですよ。これにお買い求めのスカートもパンツも全てあうはず。

次のお買い物は、どれかのかっこをしていって、

その時にすぐに合わなければ別のグループです。

新しいお洋服でも前からもっていたように

似合えば正解。今度からは新しいお洋服を中心にまた、

新しい着回しが始まるのです。

新しいお洋服はこのようにして、選んでいくのです。

今後、あれとこれしか合わない、もうタンスの肥やしにはならないはずです。

 

**************************

お客様より

 

先週の土曜日に、初めてグレース、ショッピング同行でお世話になりましたKです。

先日は、ありがとうございました。

大宮にお伺いしてから、また一段と寒くなり、

ショッピングで購入したお洋服が大活躍しております。

 

1.サイズ

 

まず、家でタグを切り離していて気がついたのは、

アイテム一つ一つのサイズが全然違うことです。

レディースのM、L、XL、さらには、メンズのS、L、XL

私の体型に合わせた、かつ重ね着することを考慮したサイズ選び。

トールサイズのお店で買ってないのに、袖がつんつるてんじゃない。

屈むと背中がまる見えになるストレスもなし。メンズのXLなんて、

分では、絶対に選べませんでした。

でも、これをレディースのLとかにしてしまうから、

重ね着出来ない、着丈も短い、なんだかイマイチになるのですね。

 

2. 着心地最高、しかもおしゃれ

 

私の今の生活スタイルに合わせて選んであるので、翌日からすぐに着られました。

そして、なんだか部屋着が必要なくなりました。すごく着やすいんです。

それが、ユニクロ、ハニーズなんです。そうはみえないんですが。

汚れても良いんです。洗濯機で洗えるんです。

子供のよだれ、鼻水、涙どんと来いなのです。

 

さらに、この普段から着てる服が、組み合わせによって、

ちょっとしたお出かけ用にもなるのです。

 

そして、パープルレインのワンピース。これは、現在、

子育てメインの生活を送っている私には、

逆に普段は着ない服かなぁと思っていました。

 

でも、まずは着る練習から始めたという白鳥リーダー様の様に、

私も勇気を出そうと、これ着てお砂場遊びに平気でいける様になったら、

私もいよいよだと、「白鳥様 ワンピ 畑」で検索して読んでおりましたら、

上にパーカーを着てスニーカーでいけると写真付きで説明されているコラムが!

そうだ、そうだった!このコラム読んだのに、忘れてました…。

 

それで、大宮で桂子先生に選んで頂いたパーカーを出して着てみると、

色もサイズも、このワンピに合わせて揃えたみたいになっているではありませんか!

プロの方に洋服選びをお願いするって、こういうことなんだと思いました。

 

全ての服が、グルグル着回して、フル活用できる様になっているんです。

ファションは、なまものだと言いますし、買ったものをバンバン着て、

着倒してまた買うという循環が必要かと思うのですが、それが容易にできるのです。

 

3.まとめ買い効果

 

今回、洋服とメイク用品と一気に揃えたので、総額10万円はかかりましたが、

洋服も1、2枚買ったぐらいでは診断の効果が出ないし、

メイクの色も全部変えないと意味がないので、思い切って良かったです。

そして、なにより、子連れでお店に行って、やっとのことで試着して、

結局、なんだかおしゃれになれない服を買ってしまう時間とお金を節約できました。

 

4.初ショッピングあるある

 

先生が、店員さんの前で、「ここでは買わなくて良いです」とか

「ここに買える服はありません」さらには「このお店は入るだけ無駄です」と、

キッパリおっしゃるので、小心者の私は「や、や、や、これには色々ありましてね、

私個人にはってことですからね、ゴニョゴニョ…。」と

先生の代わりに弁解して回りたくなりました。(笑)

 

コラムの内容のあまりの濃さに、

こんなに詳しく公開して大丈夫なのかと思いましたが、

実際にお伺いしないと得られないことが、たくさん、たくさんありました。

次回のエステも、あのゴリゴリってどういうことなんだろうと、

楽しみにしています。それまでには、この日替わり眉毛も、

ちょっとはマシに書ける様になっていると良いのですが…。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

******************************

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最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

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現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

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お越しになられており、大変、大変、感謝しております。

 

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スペシャルエディションコースをお受けになられる方には、

3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り

1日間にて、施行をいたしております。

また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

 

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

資質を最大限に生かすことが、目的なのです。

 

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