現在、メールでのご依頼が殺到し、ご案内が遅くなっております。
大変、大変申し訳ございません。
8月14日から通常の施行のご新規のお客様、大変お待たせいたしました。
9月15日に発送済みでございます。
通常診断のプレビューノートは、(増刷版ではありません)
本日一括送付させていただいております。
遅くなりまして申し訳ございません。
お詫び申し上げます。
ご質問に関してのご返答が遅れております。
現在、田中よりメールが届きました、日程調整中のお客様以外、
もしくは、弊社お問い合わせフォームより8月30日前に
ご予約依頼を頂いたお客様を除き、誠に申し訳ないのですが、
2016年10月・11月・12月のご予約は満席でございます。
また、お急ぎのお客様に関して、先行で2017年1月のご予約は
ご希望コースを明記のうえお日にちの第一希望から第3希望まで
ご明記のうえ、下記の
お問い合わせフォームよりご依頼いただけましたら幸いでございます。
http://www.anatairo.net/contact/form.cgi
昨日12月のご予約を締め切らざるを得なく、
診断をお待ちのお客様には大変ご迷惑を
お掛け致しました。
尚、オープンして短時間で締め切りになってしまい、続いて2017年の1月度の
ご予約が入っておりまして、相当数のメールを頂き、確認作業がなかなか終わりません。
今しばらく、お待ちくださいませ。
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この間北海道からお越しのお客様から、ご感想をいただきましたー!
お客様の声(追記あります) ご新規北海道から!グレース・ショッピング同行(^^♪
なになにえーと。これとこれが褒められたって?
このお客様は、北海道で今、雪かきをしているそうです。
よしゃー!!!
以前は誤診で何かが変だと、別の言い方で「似合わない」
って言っただけですから、
お似合いなら、そのまま何も言われないものですよ。
ご家庭は円満なんですねぇ。。。
お嬢様にサングラスが褒められたんですねー!よかったですねぇ!
ご主人様とも和解!?されたようで、まあ、ちょと、
悔しいけどこれからは、お洋服の事では
何も言われないと思いますよ。。。
一歩下がって、ちょっと折れてあげるのも、大人ですからいいことですからね。
まあ、今回は誤診でウエーブって言われちゃったから
そーなっちゃった、だけですから。。。
えと、北海道の雪かきに、暖パン大丈夫でしたかー!
長時間寒い所にいるという事で、心配していたのですが、Okでしたかー!
よかったですですー!!!
遠く、北海道のお客様から感謝状を頂いちゃいましたー!
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田中 さま
先日は大変お世話になりました、Tです。
件名の通り本日無事にサングラスを受け取りましたのでそのご報告です。
娘と私(だけ)必死の雪かきの中、
郵便局のおじさんが頑張って届けてくれました(笑)
さっそく暖パンはいて、ユニクロのピンクのシームレスダウンを着ました所
とってもあったかくて快適でした(汗をかいたくらいです)
結局コートは上記のピンクダウンと
ユニクロの青のフード付きコートにしました。
(青のコートは夫に派手!って言われるかと思ったら、かわいいと言ってもらえました)
ストレッチダウンもチェスターもまだまだ売り切れなさそうですし
黒コートはアン・クラインの古いのがあり、とりあえずは困らないかな、と。
その代わりファーライダースとテロンチを購入しました。
パンダさんがマラソンだよ〜〜って踊って誘惑してきたのと
街中や車移動中心の日だとウールコートでも暑いと感じることがあったので…
まだ届いてないのですが、楽しみで仕方ないです。
さっそくサングラスをかけてみた所、娘が
「え?ママ!なになに〜?わ〜すごい、かっこいい〜♡」と
いいながら近づいてきて目をキラキラさせておりました。
大げさだなぁと思いながらも悪い気はしませんね(笑)
ただ彼女は私がご飯を食べただけで
「わ〜ママ上手にたべれたね〜、すごいね〜上手じょうず〜」
と言ってくることがあるので(笑)
謙虚に受け止めたいと思います。
また夫には「貴方が言ってた方が正しかった、
シンプルで綺麗目が似合うんだって」と伝えた所
だからそう言ってるでしょ、と何を今更って感じでした…。
く、くやしい…(笑)でも
「ほんとだねぇ、素直に聞いておけばよかったね〜」と持ち上げて(?)おきました(笑)
相変わらず大変お忙しそうですが
風邪など召されぬようご自愛くださいませ
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「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
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