現在、メールでのご依頼が殺到し、ご案内が遅くなっております。
大変、大変申し訳ございません。
8月14日から通常の施行のご新規のお客様、大変お待たせいたしました。
9月15日に発送済みでございます。
通常診断のプレビューノートは、(増刷版ではありません)
本日一括送付させていただいております。
遅くなりまして申し訳ございません。
お詫び申し上げます。
ご質問に関してのご返答が遅れております。
現在、田中よりメールが届きました、日程調整中のお客様以外、
もしくは、弊社お問い合わせフォームより8月30日前に
ご予約依頼を頂いたお客様を除き、誠に申し訳ないのですが、
2016年10月・11月・12月のご予約は満席でございます。
また、お急ぎのお客様に関して、先行で2017年1月のご予約は
ご希望コースを明記のうえお日にちの第一希望から第3希望まで
ご明記のうえ、下記の
お問い合わせフォームよりご依頼いただけましたら幸いでございます。
http://www.anatairo.net/contact/form.cgi
昨日12月のご予約を締め切らざるを得なく、
診断をお待ちのお客様には大変ご迷惑を
お掛け致しました。
尚、オープンして短時間で締め切りになってしまい、続いて2017年の1月度の
ご予約が入っておりまして、相当数のメールを頂き、確認作業がなかなか終わりません。
今しばらく、お待ちくださいませ。
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えーと、うさぎちゃんは、もう面倒なのでラインでお礼がきたよー!!!
えーと。なになに。。
お料理のA先生へ、「とてもとても、嬉しくておいしかったです!有難うございます!
A先生、おやさしい!!!」
ふむふむ。。良かったよかった。。。。。
だってさ、その前にも(初回のリピートで)実はあるお料理をいただいたのー!
でさ、田中は食いしん坊だから美味しくって、
ほぼ、全部食べちゃったの。そうしたらさ、A先生から美味しいと思ったら、なるべくみんなで
少しづつでも食べると、もっとおいしいんだよって。。。うわーん。
実行中ですます。。。。げふげふ。。
このようにおいしいものと幸せは伝染するものなのだ。。
あと、あのコートを買ったら1日にお二人から褒められたって。その前にも褒められたって。
えーと、まあ、良かった似合うー!という事ですね。
仙台のI様には皆さま感謝ですねぇ。。
このコート!アゲイン!
そのコーデはいつもやらない、パンツに、田中のカーデと色違いの太いボーダーのトッパーを
合わせたって!似合うに決まってんじゃん。
あれが、似合わないって言われたら切腹ものですから。。
あと、調子のいい日の手抜きメイクでまたまた、褒められたとな。。。
いーことじゃいーことじゃ。。。
えーとですね。ところで、この「褒められる」現象なんですが、
例えば今現在、ご自身がママの場合、ご主人様や、お子様から
褒められないケースですが、
ママがいつも不機嫌、何か怒ってばかりいたら、お子様はママを褒めるという事はしません。
また、ママがいつもパパをバカにしたり、つっけんどんな態度をとっていたら
決してパパはママを褒めません。
この大前提として、全く関係なくても
「あなた、そのスーツとネクタイやっぱりお似合いね」とか、
美容室や床屋行ってきたら、「あらー、さっぱりしていい男になったわー」とかですね、
心にも思っていなくても、その程度の普段のコミュニケーションが取れていないと、
お互いに、褒めたりできないわけですよ。
全然関係なくても何かを、褒めてあげるんですよ。
「ありがとう、いつも優しいのね」とかですね。
褒められたってのは、その延長上にあるんですよ。
逆に本音を聞く事もできないわけですよ。
自分が褒めることもできないと、人からもされないって事です。
その程度は、挨拶ですよ。言ってあげないと。
ママ友でも、基本的なコミュニケーションが取れていないと、
ママ友に対しても、逆も然りで悪かったら言わないけど、何かがいいな、
素敵と思った時は
「あら、それはいいわねー素敵よー」と、口に出して言わない限り、
逆に何も言ってくれません。
大昔、診断済みで、リピートでお越しいただいた、
あるお母様が、「子供から褒められない」と言われました。
ですが、
「おかあさまは、一度でもお子様が何かが、できて褒めたことはありますか」
と、聞きましたら、
「厳しく育てているので褒めたことはない。けなすことはあっても」
この状態ですと、お子様はたとえ、ママがたとえ変わって素敵になっても決して
褒めるという事はしません。
それ以外に他のお友達にも、「それ可愛い、素敵ね」とか褒めることを知りません。
お子様には「褒める」という事を教えない限り、どういうことなのか、理解はできません。
そして実行することもできません。
このような事は、学校でなんて教えてくれないんですよ。
「何かいいこと、学校にためになる事が出来たら、お友達を褒めてあげようね。」
なーんて、授業でやっているわけないじゃないですか。
自分の都合いいときだけ「ママは、キレイになった?」と聞かれたところで
「。。。。。。。」
お子様に新しい服をかったわけでもない、お手伝いができて褒めてもいない、
普段の行いに何かを感謝して、褒めてもいない、
それなのに、自分の新しい服を見せつけられたところで、どう思うのでしょう。
例え素敵になったとしても、ご自身の性格がきつく、笑顔がない、信頼がない、
コミュニケーションが取れていないケースでは
決して褒められることはありません。
逆の立場に立ったらどうですか? 例えば自分に上司がいたとして、
無理な仕事をしても一切褒めてくれない、
それどころか、できて当たり前、いつも厳しい、お小言ばかり、どんなに努力しても
何も言ってくれない。
そんな上司がたまたま、かっこいいスーツを着てきた。
じゃあ、スーツ程度で褒める人が、いるのでしょうか?
この上司には嫌悪感ばかりで、「褒めるなんてとんでもない、勝手にやってろ。」
ですよね。
「この人に何を言ってもしょうがない、意味ないじゃん。」
褒められないどころか、何のリアクションもなかったら、そう思われているんですよ。
同じでしょ?
どんなかっこをして来ようと、見向きもしない、お好きにどうぞ、と思いませんか?
でも、当たり前だと思いませんか?
「素敵とか、それいいわー似合うわー、」と言われる前提に、
その対象者は、その周囲の方に笑顔や希望、優しさや信頼を与えなければ、
褒められるという事はまずあり得ません。
ご家族に対して、他人対して、できていない事を要求したって無理ってもんですよ。
褒められるまで行ったら、優れた人格をお持ちって事ですね。
弊社に「会社にいったら痩せたー?と言われたよー!」とかポジティブなご意見を
頂くお客様は、間違いなく公私にわたり、満帆な生活を送られているという事です。
お子様から「ママのアイシャドウピンクで可愛い」と言われたら間違いなく
ママもお子様が何かできたら、何かいいことをしたら必ず褒めているはずです。
家族もそうですが、自分が他人にしていることは、
そのままご自身に、帰ってくるんですよ。
まあ、こーゆーネタ、できている方に限ってよく読んでいただくんですけど、
出来ていない方に限って飛ばすからなぁ。。。
旦那様を褒めたり、お子様を褒めたことがない、そんな愛嬌のない女は褒めるに値しない
可愛げのない女って事ですよ。
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「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
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