現在、メールでのご依頼が殺到し、ご案内が遅くなっております。

大変、大変申し訳ございません。

 

8月14日から通常の施行のご新規のお客様、大変お待たせいたしました。

9月15日に発送済みでございます。

通常診断のプレビューノートは、(増刷版ではありません)

本日一括送付させていただいております。

遅くなりまして申し訳ございません。

お詫び申し上げます。

 

ご質問に関してのご返答が遅れております。

 

 

現在、田中よりメールが届きました、日程調整中のお客様以外、

もしくは、弊社お問い合わせフォームより8月30日前に

ご予約依頼を頂いたお客様を除き、誠に申し訳ないのですが、

2016年9月・10月・11月・12月のご予約は満席でございます。

 

また、お急ぎのお客様に関して、先行で2017年1月のご予約は

ご希望コースを明記のうえお日にちの第一希望から第3希望まで

ご明記のうえ、下記の

お問い合わせフォームよりご依頼いただけましたら幸いでございます。

 

http://www.anatairo.net/contact/form.cgi

 

昨日12月のご予約を締め切らざるを得なく、

診断をお待ちのお客様には大変ご迷惑を

お掛け致しました。

尚、オープンして短時間で締め切りになってしまい、続いて2017年の1月度の

ご予約が入っておりまして、相当数のメールを頂き、確認作業がなかなか終わりません。

今しばらく、お待ちくださいませ。

 ******************

昨日の夜さ、バリスタに初めてエラーが出たんだよ。

カプチーノを飲もうとしたんだね。でもさ、ミルクだけ泡立てられて

肝心のコーヒーが出てこない。

 

バリスタってネスカフェが出している、

「お家で(ネスカフェ限定)インスタントコーヒーが美味しく飲めるよ!」

っていう機械のことだね。

これは、2代目なんだけどさ、そーだなぁ。。半年以上たったのかなぁ。。。

エラーランプがついたんだね。

 

で、あーあ。また、お掃除しなきゃ。。と思って、下のフィルターみたら

キレイなの。きれいじゃん!!!

下のフィルターだけはお掃除してたんだけど、

 

「えー?????何がいけないのさ。。」

 

とうとう分解掃除が、必要とみた。

 

で、キレイな所は先に戻そうってことで戻し始めて、

最後のドロアーという部分(トレーみたいなの)

が入らない。えー???どうして入らないんだろう。。。

格闘すること、10分。。。取説見てもないし、しかもその取説

イラストで分かりにくいし、そんな事1つも触れてないし。。

順序を追っていったら「サポートセンターへ」

 

「えー????どーしよう。。サポセンなんて電話つながんないし。。」

 

そーだ、そーだ。そんな時は、きっといい人がいて、どこかの誰かが、

ネットで上げてくれてる人がいる!

ネットで調べたらすぐ出てきた。。。でもネスカフェのサイトじゃないんだよ。

 

えーと、上部のコーヒータンクを外して、

穴がずれているから入らないんだってさ。

ちょとまた。どうして、そんな上と下が関係するんじゃいと、

考えてもしょうがないので。。

わああああんんんん。すぐに入ったじゃん。。

最初にネットで見ればよかった。。。

 

 

と、喜ぶのもつかの間、わーいわーいと、

今度はコーヒータンクを戻そうとしたら

タンクを戻そうとしたらー!!!!

その時発覚、コーヒーが湿気って塊がある。。。

これが、コーヒーの粉でない理由なんだー。。。。

 

お掃除お掃除。。。。。で、戻したら完了!で、戻そうとしたら。。

今度は、閉まらない。。閉まらない。。なんでー??

またまた、5分ほど考える。。

 

でも、考えてもしょうがないから、ネットで見てみたら。

直ぐに解決。。。一度コーヒータンクを外してお水で、一度コーヒーを作ると

作動して、正常な位置に戻るんだって。。。

 

こーゆーのさ、自分で考えてもしょうがないよね。

調べないとわかんない。教えてくれないとわかんない。

自分で考える前に、調べろよ。。だよねぇ。。。。

 

でも、完全分解から元に戻り、正常に動いたとき、謎の達成感。。。

 

「一人で、できるもん!!!!(50代いまさら)」

 

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前置きが異常に長くなってしまったが、

美しいブルーベースの皆さま、

リンメルピーチブラッシュ002(一番左)が廃盤となり、

リニューアルされましたが

微妙なので代替品をご案内いたします。

 

新品番でもいいんですが、なんか見た目イマイチの3色カラーで

常に「青味のピンク!」が合言葉な皆さまは、「微妙。。。。」ですよねぇ。

てことで、もういいやなので、下記の商品ならいいです。

 

もしくは、色が下記のものに酷似していたら、それでもいいんですね。

まずは左上からレブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ350

但し、色白の方の方が良いかと思います。その横、

SUSIE ブラッシュオン チークカラー02

キャンメイク マット&クリスタルチークス02

 

一番下、お肌の弱い方用、左 アクセーヌ

フェイスカラーチークC03ブライトローズ

円系のボトル エトヴォス ミネラルチーク シフォンピンク 同ブランド ラメピンク

(ただし、グンジョウ・コンジョウのアレルギーの方はラメピンクはNGです)

14747231399521

この辺なら大丈夫です。

その他、ヴィセ フォギーオンチークスPK801 もダイジョブです。

 

さて、新製品で残念賞。。。。。

14747231399320

メイベリン リップブラッシュ

3層になってて、そのまま塗ると中心に色がつき、

周りがぼけるというグラデーションに

なるはずー!!なるはずー!!素敵ー!!!面白いコンセプトー!!

 

そーよねそーよね。この感じ、ロレアルでも同じコンセプトでティントカレスあるもんね。

唇をコンシーラーなんかで消してさ、中央だけこの粉つけるんだよねー。

(皆さまにはこの方法はお勧めしていません。色止めとして使用しているだけです)

わかるー。同じ事をブランド別にやってるんだねー。

2色買っちゃおー!!!

 

って買ってつけてみたら。。。

ぬりぬりぬりぬりぬ。。ぬ。。ぬぬぬぬぬーーー!!

これさ、わわわ。。。ちょちょちょーーーー!!!!

ああ。。良く考えればですね、このリップの幅に

完全に唇の大きさがあっていないと

この効果がでないんですよ。

 

それって無理ないか????

唇薄い人は、そもそもグラデーションになんてなんないし、

逆に厚い人はどっちを起点に暈していくの????

じゃあ、完全この半径のサイズの唇の人って、そんなにいるのか????

いるのか???

発色もイマイチ。別々に使ったとしても???

一発でも、キレイに発色しないし。。。

なんか変。。。オレンジもピンクも買ったのにー!!!!

 

 

きいいいいい!!!!!!!てか、よく考えればわかるじゃん。。。。

 

と、いうサンプルがゴロゴロあるんですわ。。。。えーん。。。。。。

 

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でさ、バリスタ、なおったじゃん。修理できたじゃん。

確認で、普通のコーヒー入れたしさ。

じゃあ、待望のカプチーノ!と、思うじゃん。

 

でもさ、疲れ果てて喉乾いて、暑くなって麦茶。。。。

ふー。。。。ごくごくごくごくごくごく。。。飲み過ぎだよ。

 

コーヒーの粉が無くなるとき、入れ替えの時、

上のタンクの内蓋も全部お掃除しなきゃだよね。

 

そのほかの故障に関する、バリスタの個人ブログ見てると

多分その事に気が付かず、ネスカフェにクレームして取り替えてもらったり

今のバリスタ、この問題が多いみたいだねぇ。

 

いつも当たり前にできるものが、急に故障しちゃうと、

「うげー」ってなるもんね。

特に家電はダメージが大きいよね。

メンテナンスは大事だねぇ。。。。。。

**********************************

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1日間にて、施行をいたしております。

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遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

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美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

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御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

 

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

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