弊サロンのお客様以外にも、沢山のお悩みを伺います。

「自分が嫌い」

 

様々な事があって、現在このようなお悩みを抱えているのですね。

大変でしたね。

さぞお辛いでしょうね。

 

以前、私も今とは全く別人、転職先の会社の社員のレベルの高さに

スキルついていけず、悩み適応障害になり最終的に鬱病を患った経験があります。

1か月休職し、戻った時に全てのポストを外され一からやり直しという時期が

ありました。

ここから這い上がるのにも相当時間がかかりました。

 

 

未だ、寛解という状態なのですが、その前までは自分の存在意義なんてない、

何の為に生きているのかわからないし、自分嫌いどころか、もはや存在を消してしまいたい。

と思っていました。

そんな時もあったのです。

 

 

深く思い込み過ぎて、お悩みの結果「私なんて嫌い」って思ってしまいましたか?

そんな悩み多き方へ。。。。

 

「自信を持て」など、言いません。

 

 

例え、貴女が自分が嫌いでも、そんな貴女を必要としている人が必ずいるのです。

それは家族か、大切なご友人やパートナーか、お家にいる猫ちゃんやワンちゃんかもしれない。

どんな人間でも人は一人では生きていけないのです。

誰かの助けがあってこの世の中は成り立っているのです。

 

 

もしかして、貴女が生活の為に必要としているたった一つの消費財を購入するだけで

売上が成り立つ小売店があるかもしれない。

髪を切る為に美容室へ行っただけで、その美容室の売上になる。

たった一人の事でと思うかもしれませんが、

小売業の成り立ちは、小さな一つ一つの積み重ねなのです。

 

 

勿論、職業をお持ちだったら組織の一員として必要とされているはずです。

お母さまの場合は育児に、家事に、貴女は無くてはならない存在ですよね。

独身の方の場合でも、貴女のお母様やお父様が思う事は、貴女がいくつになっても

自分の子供なのです。

本来なら、貴女が健康で毎日を送っていてくれさえすれば、それだけで満足なのです。

決してそれ以上のことは要求等ないのです。

貴女の存在があれば、それで満足なのです。

 

 

どんな事に関しても、貴女は誰かに必要とされているのです。

貴女がどれほど自分の事を嫌いだろうが、そんなことは関係ないのです。

 

 

「自分が嫌い」と思う前に、貴女を必要としている人は必ずいるのです。

その方たちの為に、すこし笑顔を向けてもらえませんか?

必要としている方は、必ず貴女を愛しているのです。

愛する者が悩んでいたら、無償で変わってあげたいと思う。

けれどそれは出来ない。

家族で病人が出た時、その苦しみに貴女は「できることなら変わってあげたい」

と思いませんでしたか?

 

 

さて、「自分嫌いの貴女」は、一度、外からご自身を見てみたらいかがでしょう。

決してネガティブじゃなく客観的に見てですよ。冷静に。

視点を変えて、「私ってどう見えるんだろう」って。

嫌いな部分、それは貴女の個性として受け入れられませんか?

 

 

**************************

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自信の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。