現在、メールでのご依頼が殺到し、ご案内が遅くなっております。
大変、大変申し訳ございません。
8月14日から通常の施行のご新規のお客様、大変お待たせいたしました。
9月15日に発送済みでございます。
通常診断のプレビューノートは、(増刷版ではありません)
本日一括送付させていただいております。
遅くなりまして申し訳ございません。
お詫び申し上げます。
ご質問に関してのご返答が遅れております。
現在、田中よりメールが届きました、日程調整中のお客様以外、
もしくは、弊社お問い合わせフォームより8月30日前に
ご予約依頼を頂いたお客様を除き、誠に申し訳ないのですが、
2016年9月・10月・11月・12月のご予約は満席でございます。
また、お急ぎのお客様に関して、先行で2017年1月のご予約は
ご希望コースを明記のうえお日にちの第一希望から第3希望まで
ご明記のうえ、下記の
お問い合わせフォームよりご依頼いただけましたら幸いでございます。
http://www.anatairo.net/contact/form.cgi
昨日12月のご予約を締め切らざるを得なく、
診断をお待ちのお客様には大変ご迷惑を
お掛け致しました。
尚、オープンして短時間で締め切りになってしまい、続いて2017年の1月度の
ご予約が入っておりまして、相当数のメールを頂き、確認作業がなかなか終わりません。
今しばらく、お待ちくださいませ。
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いやー。なんか涼しいからとうとう、ライダースのご着用、
現実味を帯びてまいりましたっ!!!!
I様てばてば、もう買っちゃったのー!!!はやー!!!
で、で、この美しい方ですー!
素敵なお洋服が、選べるようになると、生活にハリがでるって?
!!!!!
お越しいただくきっかけが、
「何を着ていいのかわからない、何が似合うのかわからない」
お買い物が苦痛って、寂しい事だもんね。
お洋服を選んだら、
「わああ。。素敵ー!!これ絶対にあうー!これ着てどこ行こうかな?」
とか、お仕事が憂鬱でも「このお洋服着ると、ちょとでも元気が出るから!!!」
裸でお外に出れる人はいませんから(当たり前)お洋服って常に付いてくる問題。
お洋服や新しい物を買ったら、普通ドキドキ・ワクワク・(*´▽`*)わーいわーい
にならないと、いけませんね。
今回のI様、前回と違い
「わああ。これ素敵!絶対似合う!!!カッコいい!!わああ」
「これ痩せて見える!!!(ウエーブ歴長い)足長く見えるよー!」
と、始終仰せでした。
自分ですら、そう思えないなら、
他者様から見ても「?????」なんですね。
だから、「きゃー!!!あたしのー!!!たまたま今画面にあるだけー!
たまたま、お店にあるだけー!これ、あたしのだから。あたしのねっ!」
ってのが、ホントに似合うバロメーターなんですね。
お洋服を選んで「?????????」ってときは絶対買っちゃダメ!
あと、少しでも迷ったら買わない。これが鉄則です。
価格が高くて、次のお給料まで我慢という場合は別です。
着丈とか色とか、デザイン的に迷うという意味です。
フォーマル以外は、ご試着して、そのまま今日、すぐに帰れる、出かけられる。
その程度じゃないと結局、着用回数が減りますね。
キレイに、オサレになるって事が、嬉しくて楽しいって事が、メイクをしたら
かわゆくなれるってのが、分かればいいんですね。
キレイって良いことじゃないですか。楽しい事じゃないですか。
日々の生活はきっと、嫌な事も悲しい事も上手くいかない事も
時にはあるかもしれなけど、
オサレをしたら、くだらない事は忘れて嬉しくて、楽しく生活したいもんね。
ライダース着て、どこかへ是非ー!!!お出かけしてくださいねー!!!
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田中先生
昨日は色々とありがとうございました。
また、早速のお返事もありがとうございました。
昨日、家族が寝静まった頃に…楽天のサイトに。
ライダースを購入しようと思ったら『取り寄せ可』という事だったので、
問い合わせをしました。
今日の昼間に 『予約購入可能に更新しました』との返信が届いたので、
早速 サイトに行ってポチッとしてきました。
9月下旬頃に発送予定みたいなので、今からワクワクです♪
ライダースに昨日 購入した洋服を着て、
何処かに出掛けたくなってきました。
オシャレを楽しむと、生活にハリが出てくるんだなぁ~と感じました。
ただの報告だったのに長々と失礼しました。
また、お忙しいと思いますので、
返信の方は気になさらないでくださいませ。
それでは、日々のコラムを楽しみにしております♪
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「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
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