みなさまぁぁ。。。。。。

 

わたしー。。。この「パーソナルカラー大宮」がまだ

サイトリニューアル前は、武蔵浦和の本社で半々で働いていたんですがね、

どうせ、人と殆ど会わないし、以前コラムでも書いたように、

ストレッチパンツ(レギンス)ばかりだったのね。。。。

 

早い話がだらけたかっこ。。。。あ、パジャマでいくなって????

そーそー、俗にいうワンマイルウエアだったのぉ。。。。。。。。。。。

 

で、で、もちろんインナーウエアは楽ちんなブラキャミ。。。。

 

2年でだらけた身体のできあがり。。。。

そーですね。緊張感がないんですね。そしてだらしないウエストに。。。。

アパレルにいたときに着ていた、ノンストレッチ(布帛)のパンツが着れなくなって。。。

あーもーいいや。。。捨てちゃお。。。。

 

ってときもあったんですね。

 

育児中の方の大変さはよくわかるので、それ以外の方。

たまにはスカートやワンピースを着てみませんか?

パンツより着用に遥に緊張感がありますね。

だって座ったら、絶対脚広げらんないじゃん。

(おいっ!!それは田中だ!)

(ご愛読中の皆様は、絶対にありえません。お行儀がわるいのは私だけです。。。)

 

何より、女性らしく振舞うことが出来て歩き方や仕草以外にも

行動にパンツとは違う貴女を見せる事が可能なのです。

 

 

昨年まで市場ではレギンス一辺倒でした。(無地・柄とも)

このような着用していて楽なお洋服というのはトレンドではなく定番として

長続きしますね。

 

さて、今年からはペンシルスカート(タイトスカートでストレッチが入っている事が多い)

そしてジャンスカ・ワンピース等、が昨年に比べ比率が多くなっています。

レギンスのトレンドが長すぎ、飽きちゃうから新しいトレンドが出現したんですね。

 

ストレートの方は是非、ペンシルスカートがお似合いなので、お試しくださいね。

ウエーブの方はコクーン・プリーツ・フレア・といったボリュームのあるものが

大変お似合いですね。

 

さて、プリントワンピースマニアな私なんですが、昔はデニムコレクターでした。

でも、転職しデニムがNG。 て、わけで殆どスーツだったんですね。

この頃は作業することも多く、動きやすく洗濯が簡単な

カットソーワンピースが多くなってまいりました。。。。

 

 

*ここから下は一部のマニアの方にしか受けませんので、飛ばしていただいて

結構です。 明日も、がんばりましょうね!(何を?) ご愛読ありがとうございました!

 

 

で、もちろんプリントの版にこだわる私なのですが、現在のお気に入りは

インポートのブランドを取り扱っている所なら結構メジャーな、「Purple rain」が好きだわ。

安いし。

誰もが知る「DIANE von FURSTENBERG 」「BCBGMAXAZRIA」高すぎる割に、そんなにいいか?

お好きな方、ごめんなさい。。。ただの感想です。。。。好みの問題ですね。。。

 

皆が好きな「janette」は興味ないな。。。でも、一般的に大多数の方がお似合いの

プリントが多いですね。 これが売れ筋ですね。 どこの通販でも。市場のインポートショップでも

そですね。

素敵に見えますよ。とくにフレアータイプはウエーブの方にお似合いですね。

 

で、1週間前に大・大・ハケーン!!!!

新しいプリントワンピースのブランドが!!! 神よ神!!!

EGERIE PARIS !!!!! そして。。。

FIFILLES DE PARIS!!!!

 

 

国内未発売なのね。。。

こんなもの誰も着ないわよね。。。。。

あるマニア受けしそうなデザインだもんね。

 

あ。。。。。。。一人で盛り上がってしまったわ。。。。。

今更、どんな新しいものがでてもふーんって思うぐらい、色々な商品は見てきたつもりだけど、

いいわー。いいわよー。。。。。

でも、1着で、「Purple rain」が4着買えるんじゃないかしら。。。税込。。。高っ!!

マニアの的を得ているわね。この値段でも売れんだろーって、魂胆ね。

そして、まんまと罠に嵌るダメ女田中。。。。。

全部がいいという訳じゃないけど、プリントの版数(色数)と発色やデザイン。

素晴らしーのがあるわ。。。。

楽しみが増えたわ。。。。

 

昔、「SAVE THE QUEEN」というブランドが輸入されていたときすっかりとりこになり

こればかりマニアのように買い集めていた時があったわ。。。

でもこれはカジュアルなんですけどね。

この商品、お洋服という概念を通り越してもはや作品。芸術作品。

これもマニア作品。デザイナーは神よ神。。。。。。

 

***************************

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自信の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。