弊社パワートレード(株)は南区にありますが、

今は、大宮サロンがあるので行っていません。

毎日通っていた頃は、ダイソーにお世話になりました。

武蔵浦和駅の横にすぐダイソーがありました。

 

サロン立ち上げのとき、最後の仕上げーーーということで

インテリアで石や造花を探していたんですが、楽天で

光触媒やCT触媒のアレンジメントを大量購入したんですが

少し足りなくてダイソーに行ってみました。

夏ぐらいで、「和」な感じで竹だの石材などを夢中になって

見て、「ああしようか。こうしようか」と考えているうちに

1時間も楽しんでいる私はバカです。

店員さんすみません。

買いもしないで、楽しめる。なんとお幸せな頭はなんてお花畑。

買いましたが、1000円ぐらい。すみません。

 

そうなんです。インテリアやアレンジメントフラワーのディスプレイを

色々妄想するのが大好きでレストルームはこうしよう。

メインサロンはどうしよう。季節ごとにもどうしよう。ああしよう、

と、考えるのが好き。

この時ばかりは全てを忘れてしまうんですよねー。

(あ、これは現実逃避???)

楽天「みんとかふぇ」さんからずっと購入していたのですが、

お店直々にご丁寧にも手書きのお礼状が。。。

げふっ、そんなに散財してたんかい。。(@経費)

 

その後、同じく楽天で「ボナフラワー」「愛一輪」「神戸デイバイデイ」

等、有名どころは全て制覇。

特に多肉植物の出来は本物に近く素晴らしいですねー。

大型の観葉植物の「ボナフラワー」「愛一輪」さんも

よくできています。

場所によりCT触媒か光触媒を選びます。

昔はそんなのなかったんですが、消臭機能も発揮するいいものですね。

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。