現在、メールでのご依頼が殺到し、ご案内が遅くなっております。
大変、大変申し訳ございません。
8月14日から通常の施行のご新規のお客様、大変お待たせいたしました。
9月15日に発送済みでございます。
通常診断のプレビューノートは、(増刷版ではありません)
本日一括送付させていただいております。
遅くなりまして申し訳ございません。
お詫び申し上げます。
ご質問に関してのご返答が遅れております。
現在、田中よりメールが届きました、日程調整中のお客様以外、
もしくは、弊社お問い合わせフォームより8月30日前に
ご予約依頼を頂いたお客様を除き、誠に申し訳ないのですが、
2016年9月・10月・11月・12月のご予約は満席でございます。
また、お急ぎのお客様に関して、先行で2017年1月のご予約は
ご希望コースを明記のうえお日にちの第一希望から第3希望まで
ご明記のうえ、下記の
お問い合わせフォームよりご依頼いただけましたら幸いでございます。
http://www.anatairo.net/contact/form.cgi
昨日12月のご予約を締め切らざるを得なく、
診断をお待ちのお客様には大変ご迷惑を
お掛け致しました。
尚、オープンして短時間で締め切りになってしまい、続いて2017年の1月度の
ご予約が入っておりまして、相当数のメールを頂き、確認作業がなかなか終わりません。
今しばらく、お待ちくださいませ。
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あー。M様ー!
よくアイボリーに色を変えられましたねぇ。
でもMでおかしいなぁ。。と、思っていたんですよ。。。
ええとですね、最初、ミラノスタイルのM,グレージュをお写真に撮られて
送付していただいたんですが、そのお写真、あきらかに肩の部分がきつく
上がっていたんですね。
で、諦めて返品か。。と、思っていたんですがM様って何回もお越しで
体型からして似合わないわけないんだけど、おかしいなぁ。。
と、思っていたんですが。。。。。
今日、交換品が届き、ご着用されたお写真は完全にお似合い。。。。
もしかして、最初に届いたグレージュ、
Sサイズ間違いだったんじゃないでしょうかね。。。。。
でも、これ恐ろしくお似合いで!!!!!!!完璧です!!!!!!
美しー!!!!!!素敵すぎますー!!!!!!!!死ぬー!!(死なないけど)
ぎゃーっ!!!!うつくCCCCCCCCC!!!!!!すばらしー!!!
かっこよすぎ!!!!!!
このストールにもあうしー(^^♪ ワンピースでもいいしー(^^♪
右セーターなら、ボトムを黒にしてライダースに合うしー(^^♪
プレビューノート、いつもいつも有難うございます!!!
そして1月のご予約に関しましては、再度ご案内をさせていただきます。
このたびはご丁寧に有難うございます!!!!
あー。。。よかったぁ。。。しかも完璧に素敵ー!!!!!!
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M様より
先日はライダースのサイズ等で、ご迷惑おかけして申し訳ないです。
都内、最終面接の女のMです。
それでまず今回のライダースの結果報告です。
バンビーノペコラのミラノスタイル、
サイズはMのままで色交換をお願いしアイボリーに変えました。
返品も考えたのですが、貯まっていたポイントを
そこそこ使っていた為ややこしくなるのも良くないかと諦めたのですが、
交換したら、まさかのこれがぴったりでσ^_^;
化粧ハゲハゲの髪の毛ボサボサでお目汚し申し訳ないです。。
まさかの余裕がある位です。。
となるとあれは何だったのだろうと思いますが、結果オーライです。
この秋は着倒す事が出来そうです。
色々ありがとうございました。
それでこの秋冬のプレビューノートも依頼したいと思っているのと、
1月の予約をお願いしたいと思いライダースのお礼とご連絡をした次第です。
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また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り
1日間にて、施行をいたしております。
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「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい
という訳ではないのです。
この概念を分かりやすく、ご説明いたします。
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