現在、メールでのご依頼が殺到し、ご案内が遅くなっております。

大変、大変申し訳ございません。

 

8月14日から通常の施行のご新規のお客様、大変お待たせいたしました。

通常診断のプレビューノートは、(増刷版ではありません)

本日一括送付させていただいております。

遅くなりまして申し訳ございません。

お詫び申し上げます。

 

ご質問に関してのご返答が遅れております。

ご予約関連のご案内は、明日、16日には

お客様へご返答をさせていただきます。

 

現在、田中よりメールが届きました、日程調整中のお客様以外、

もしくは、弊社お問い合わせフォームより8月30日前に

ご予約依頼を頂いたお客様を除き、誠に申し訳ないのですが、

2016年9月・10月・11月・12月のご予約は満席でございます。

 

また、お急ぎのお客様に関して、先行で2017年1月のご予約は

ご希望コースを明記のうえお日にちの第一希望から第3希望まで

ご明記のうえ、下記の

お問い合わせフォームよりご依頼いただけましたら幸いでございます。

 

http://www.anatairo.net/contact/form.cgi

 

昨日12月のご予約を締め切らざるを得なく、

診断をお待ちのお客様には大変ご迷惑を

お掛け致しました。

尚、オープンして短時間で締め切りになってしまい、続いて2017年の1月度の

ご予約が入っておりまして、昨日だけで相当数のメールを頂き、

確認作業がなかなか終わりません。

今しばらく、お待ちくださいませ。

 

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今日のお客様のお気に入りー!

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アラサー、158cm完全な標準のお客様なんですが、10か月の男の子が

いらっしゃって、弊社の診断のために初めて、

初めて託児所にお子様を預けられたんです。。

お子様同伴でもいいのに。。。

埼玉で近いのですが、お子様が10か月と小さいので寸暇を惜しんで、

無理無理に、次回はエステに

お越しになられます!!!ご熱心だー!!!!!

 

今日、ユニクロあたりで思い出されたらしく

 

「そうだ、昔、こんなかっこしてたー。。。どうして

こんなになっちゃったんだろう。。妊娠してから

ファッションの方向性が変わっちゃったんです。。。」

 

このようなご意見、大変良く伺うんですが、マタニティで目がおかしくなり、

赤ちゃんができますと、もう好き勝手なかっこできない。。

お母さんだから、フレアスカート、

オーガニックなもの、綿とか麻とか、色はカーキとか、

イエナとかノーリーズとか着なきゃ。。。

ここにトゥモローランドや、グリーンレーベルとかも入っちゃうんですけど、

多いですねぇ。。。。。。

 

 

例えお母さんになったからといって、全員がフレアスカートじゃないといけない。

それは忘れましょうね。ストレートの方、無理ですね。。。。

 

 

それでは、寸暇を惜しんでお越しいただいた

ショッピング同行、お店の見方ですねー!

見ていいお店や悪いお店、ディスプレイの見方のご説明。

 

今日はメガネが息子ちゃんにガジガジされて???

ダメになっちゃったという事で。。

メガネの新調ですー!

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今日は三室さんー!!!

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じゃあ、全部ユニクロねー!!!

で、既にご紹介商品の大体をお買い上げ済みで、具体的な着用方法ですねー。

で、今日はリレー方式で、お伝えしますー。

全てユニクロ製品で全11点の着回しです。

この形がお気に召したら色違い、柄違いでバリエーションが、またできます。

 

まずは既にお持ちのニットスカートで、トップスの変化で着こなしが変わるね。

リブのタイトは今年のトレンドだー!高いお店なら2万円前後だね。。

さむくなったら、タイツだねー!そしてインナーはタートルに

なればいいよねー!

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スカートはそのままで、今年のトレンドのニットアップにするよー!

上下同素材だから、いいよねー。ワンピみたいにもなるねー!

今年はリブのオリジナルはタートルだけど、こっちも便利かなー?

単品づつでも使えるしねー(^^♪

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じゃあ、セーターはそのままで、ボトムが変わるよー!

セーターの着こなし!

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ミモレ丈のスカートはボルドーを使うよー!INはヒートテックだねー。

同色だから!使えるね!ワンピース風にもなるんだ!右画像

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このスカートをつかってまだまだいくよー!

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じゃあ次は黒のシャツをつかうんだねー!

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じゃあ、そのままそのままー!今度は右画像のセンタープレスのパンツをつかうよー!

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OKじゃあ、今度はライトブルーのシャツの着回しー!

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さあ、これでわかったかな?パーソナルカラーや

骨格診断に合わないと、これができない。

柄と柄以外、基本的には上下のコーディネートが全部できないとダメだねー!

 

着回しができなくて、あれとこれしか合わない、組み合わせるものがない、

これじゃ、お気に入りのお洋服をいくら買っても、

いくら買っても足りないよねぇ。。

 

怖いお店で1,280円のトッパーをレジレジ!

お色は黒にしましたー!

 

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ハニーズだー!980円のインナー、2,280円のスカート、先ほどご購入の

トッパー、全部コーディネートで5千円以下コーデだよー!

ボトムを変えるだけでカジュアルだねー!

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で、ここで思わぬ質問がー!

 

「ねえねえ田中。手を添えてお写真撮るときの、

おてての場所はどうすればいいの?

撮影のお仕事してたんでしょ?」

 

よしゃー!じゃあ、実験だねー!さあ、どっちが細く見える?

 

「きゃー!!!細く見せようとして肩をすぼめた左。。おばさんだぁ。。やだー

もっさり太って見える。。。いやー!!!!

足の角度も同じなのに・・・どうしてだろう。。。???????」

 

その通りだー!!!!正解は右! 必ずウエストを見せるんだねー!

細く見せようと、隙間がないと逆に太く見えるんだ。

肘を、まげて角度をつけてポイントは、

ウエスト脇がちょい開くといいんだねー!!!手はおへそらへんから、

やや下、これは撮影時の鉄則だねー!

お客様をお迎えするときの、待機の角度だねー。

 

 

美しく見えるは、比率で決まるんだ。肘で、三角を作るようにするんだ。

それができない場合は、全身で三角をどこかで作るんだー。

比率でそう見えるんだねー。骨格診断も一緒だねー。身体に対しての

比率をストレートとウエーブ、ナチュラルで各々お洋服の比率で、区切るんだー。

だから美しく見えるんだねー。

 

 

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何故かこのセットがお気に入り!レジレジ!

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ワンピースだよー!ジリだねー!

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プリントだねー!

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中央、トッパーがお気に入りでレジレジ!

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弊社では、大宮そごう・西武百貨店専門店街・ワコール専門店

(株)東京スターメガネ・アルシェ大宮店各専門店・

OPA大宮店専門店各店 ルミネ2大宮店 マサト・パリ

(株)ァーストリテイリング ルミネ2

ユニクロ製品に関する

記述、商品における写真撮影、掲載においては

撮影許可及び、掲載許可承認を得ております。

今日は大変、大変有難うございました。次回のエステのご予約も有難うございます!

お楽しみにー!

バイバイなのですー!高速お手ふりですー!

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と、おもったら、もう感謝状いただいたー!!!ホントに本当に有難うございます!!

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追記いただいたー!!ポーズの関してだよー!

 

昨日は大変お世話になりました、Tです。

さっそく今日ちょっとした集合写真を撮る場面があり、

ウエスト見せ見せポーズしてきました。

もうオバサンポーズはしないぞー、とニヤリ、です。

 

昨晩、プレビューノートを考え方の再インストールされた

脳ミソであらためて見直してみました。

お店を回りながら、ユニクロで着回しながら、

何度も先生が教えてくれていたことが全ページに…!

「なんかカッコイイ」「なんか素敵」の根拠がよーーーく分かりました!

まずは手持ちの服(仲間外れさんはありがとうさようならで)、

買い足し服(ユニクロの秋のぶどうちゃんスタイル、やっぱり好き!

で昨晩のうちにオンライン注文、あわせてジーンズも!)

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でパターンを体に叩き込んでいきたいと思います〜。

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お楽しみにされていたお客様、一度画面がこわれた状態になり

申し訳ございません。

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お客様より

 

桂子先生

本日はショッピング同行で長い時間大変お世話になりました!

1か月半前の診断のとき教えていただいたひとつひとつのことが、

カチカチカチカチとパズルのようにはまっていくのが

面白くてたまらないあっという間の3時間強でした。

 

薄目の訓練をしなくても(笑) 客観的な自分が見られるよう、

そして自分の骨格を生かしていけるよう、

今日教わったことを実践していきたいと思います!

自宅に戻るとゆっくりメールできないと思いますので、

帰宅前に取り急ぎお礼まで。

 

見方考え方のインストールされた脳ミソで

プレビューノートを見直すのがとっても楽しみです(^^)v

再来月のエステも楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします♪

薄目のTより

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*注*この薄目というのは、自分を鏡で見るとき足とかはよく見なくていいんだ、

人からどう見られるかは等倍で、見ないという事をご案内したら

「薄目で見ればいいかな????」という新なハケーンをされた模様です。。

この角度で見られるんだからってことだねー!

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「パーソナルカラー大宮」で一発検索!

 

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「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

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「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、

北海道・青森・秋田・新潟・岩手・福島・石川・富山・山口

愛知・兵庫・京都・大阪・奈良・三重

熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島・大分

佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎からの遠方からも

お越しになられており、大変、大変、感謝しております。

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、

スペシャルエディションコースをお受けになられる方には、

3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り

1日間にて、施行をいたしております。

また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

 

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

資質を最大限に生かすことが、目的なのです。

 

診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の

クイックコースで、更なるステップアップをご希望のお客様への追加相談

もいたします。

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