現在、田中よりメールが届きました、日程調整中のお客様以外、

もしくは、弊社お問い合わせフォームより8月30日前に

ご予約依頼を頂いたお客様を除き、誠に申し訳ないのですが、

2016年9月・10月・11月・12月のご予約は満席でございます。

 

また、お急ぎのお客様に関して、先行で2017年1月のご予約は

ご希望コースを明記のうえお日にちの第一希望から第3希望まで

ご明記のうえ、下記の

お問い合わせフォームよりご依頼いただけましたら幸いでございます。

 

http://www.anatairo.net/contact/form.cgi

 

昨日12月のご予約を締め切らざるを得なく、

診断をお待ちのお客様には大変ご迷惑を

お掛け致しました。

尚、オープンして短時間で締め切りになってしまい、続いて2017年の1月度の

ご予約が入っておりまして、昨日だけで相当数のメールを頂き、

確認作業がなかなか終わりません。

今しばらく、お待ちくださいませ。

また、通常診断のプレビューノートの発送が遅れております。

8月14日からの診断のお客様、今しばらくお待ちくださいませ。

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他社で、サマー診断、その時、お顔の中でイエローベースとブルーベースが

混在して、目の色で云々という診断も伺うのも疲れます。。。

目の色をグレースケールで測ったりして、もっともらしい事を言う診断方法も

あるんですねぇ。

 

そして百貨店カウンターで、美容部員さんから、

イエローベース・ブルーベースのルージュ、

どちらも似合うから買いなさい攻撃。これも伺うのも疲れますねぇ。

 

今回はこのどちらも似合いますなんて、あり得ないというお客様のお越しです。

カラー診断済み、サマーですが骨格はまだなんですね。

こちらのサロンを始めたときから、色々な解釈な所が世の中には沢山あり

お客様が色々悩まれてお越しになるんですねぇ。

 

あまりに同じ事をよく聞く、他社サロンさんの事を何も言うまい。

骨格診断で4種類とか16種類とか、

ショッピング同行を何回もしてもわからない。

(そもそもが誤診のため、何をどうやっても結果おかしい)

診断を受けて結果が全部違う。

診断を受けて全部違う場合は、分かりにくいからじゃなくて、

どこかのサロンさんがおかしいだけだねぇ。運が悪いか。。。

一部、イエローベースしか出さないところもあるし、ブルーベースしか出さない

極端なサロンさんもあるしねぇ。

 

 

弊社には、そのようなお客様ばかりお越しになられますね。

個人のスタイリストに50万、100万、かけて頼んでも納得いかなかったり、

弊社には平均3社目でお越しになるケースが多く、最高で8社、

初診の方は、ほぼ紹介の方しか、お越しになられません。

 

伺えば、まあ、4択か3択だから当たる事もありますけど。。。

 

誤診というのは、お客様自身もおかしいと思い、

結果、弊社で誤診となるので、

そこのサロンさんにクレームを出しても、そこの主宰者側は

「私の診断は絶対だ」と、あくまでも言い張るでしょうね。

 

宗教とか政党とかといっしょで、信じているんだからしょうがないもんね。

あっちが正しい、こっちが正しい、

何を信じるかは、お客様次第って事ですからね。

そこにはそこの、考え方があるんですからねぇ。

 

イエローベース誤診の方がよくお越しになるんですけど、(もしくは

どっちも似合うとか)

お客様にお似合いのネイルカラーの1つもお勧めできなくて

どうして診断を出すのかわかんないよねぇ。

手の診断やれば、すぐわかるのにねぇ。。。。

その先生教えてくれなかったんだね。

と、いうかネイルサンプルさえ無いんだね。。。

 

多分、同業の方がお忍びできたのだけど、「サンプルが沢山あるんですねぇ」と

言われました。(今回のお客様じゃないです)

素人さんが、「サンプル」なんて言葉を出すわけがありませんから。

あたりまえじゃん。ドレープだけで判断できるわけないじゃん。

 

ですが、このコラムをご覧になられてお越しになるお客様ってのは、

真贋がわかる優れたお客様ってことです。

 

だって、本当の絵の先生や、芸術関連、印刷関連、デザイン関連の方もお越しだし!

田中が記載している事が、くだらない事ばかりならば、

わざわざお越しにならないもん!

と、勇気を頂いているのだ。。。。

 

百貨店の某外資の美容部員に、憤慨しているお客様が今回のお客様で、

「なんでも似合うから」といわれ、

ルージュの押し売りに、かなりご立腹されたそうです。

「何でも似合うわけがない」と。

 

診断が終わり、エステや美容室が終了、ショッピング同行です!

ウエーブと信じて疑わなかったのすが、実はストレートだったお客様、

30代の既婚者のお客様なんですが、

復習したいという事で掲載させていただきました。

サングラスがレジレジ!

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お洋服はまずは、ベーシックカラーのボトムが揃わない限り、

色柄物にいけません。

ですから、最初に揃えるのは正しい、ボトムですね。

 

最初から、パーソナルカラーで、あれとこれが似合うといわれ、

ベーシックカラー(白黒グレーの全てと

ネイビー、ベージュ・ブラウン系等)が揃わないで、

黄色のトップスと、ラベンダーのボトムが

似合うわけないですね。そもそも、そんなコーディネート、世の中にないし。。。

 

だから、最初にベーシックカラーのボトムがないとできないね。

全部ユニクロです。全11点の着回しになります。160cmのお客様ですね。

白いパンツの着用方法です。暑い→寒い順

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スカートですー!同じ商品の着回しだね。

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パーカーの使い方ー!

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シャツを変えるよー!

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ユニクロジーンズですねー。

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スカートですー!

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怖いお店ですー!人気の商品ですね。ロングトッパー柄物は1.980円、中のワンピース 1,980円

ブルーのトッパー1,280円!どちらにしても、上下のコーデは、4,000円以下。。。

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定番のワンピースですねー!

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お客様の自前のデニムに。。。

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というわけで、復習にお使いくださいませ。

掲載が大変遅れ誠に申し訳ございません。

ウエーブの商品は、まずは商品が全部揃うまでは、

フレアやタックは、トッパーでリカバリーしてください。

徐々に先にボトムから揃えてくださいね。

お土産までいただき、本当に本当に有難うございます。

 

弊社では、大宮そごう・西武百貨店専門店街・ワコール専門店

(株)東京スターメガネ・アルシェ大宮店各専門店・

OPA大宮店専門店各店 ルミネ2大宮店 マサト・パリ

(株)ァーストリテイリング ルミネ2

ユニクロ製品に関する

記述、商品における写真撮影、掲載においては

撮影許可及び、掲載許可承認を得ております。

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「パーソナルカラー大宮」で一発検索!

 

 パーソナルカラー大宮HP

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

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最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自身の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、

北海道・青森・秋田・新潟・岩手・福島・石川・富山・山口

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熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島・大分

佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎からの遠方からも

お越しになられており、大変、大変、感謝しております。

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、

スペシャルエディションコースをお受けになられる方には、

3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り

1日間にて、施行をいたしております。

また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

 

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

資質を最大限に生かすことが、目的なのです。

 

診断をお受けになられてから、1年間のメール無料相談、アフターフォローとして60分の

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もいたします。

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