現在、田中よりメールが届きました、日程調整中のお客様以外、

もしくは、弊社お問い合わせフォームより8月30日前に

ご予約依頼を頂いたお客様を除き、誠に申し訳ないのですが、

2016年9月・10月・11月までのご予約をこれ以上

承る事が出来なくなってしまいました。

 

9月・10月・11月・12月、及び2017年1月に

既に先行でご予約をいただいている、ご新規・SR(スーパーリピーター)様の

お客様は確定しております。

(メールは9月の方のみですが、10月以降のお客様、

これより確定メールが随時届きます。既にFIXしているSR様は除く)

 

日程調整中のお客様を除き、12月からご新規・リピーター様のご予約を承ります。

12月度のご予約依頼は、9月5日(月)00時を持ちましてオープンサイトより

承ります。

下記よりご依頼くださいませ。(現在クローズしております)

 

http://www.anatairo.net/07reserve.html

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お二人組でいらしたのですが、そのお二人とも別々にリピートされて

本当に、本当に有難うございます。

 

ですが、今日のお客様、他社でサマー ナチュラルという診断。

ついでにショッピング同行と、そこの紹介の銀座の美容室まで、

行かれたという事なんですが、

まずはそのショッピング同行の時の服が、似合うと思えない、

また、美容室においては、「ナチュラル」という診断で

指定された美容室に行かれたという事なのですが、

基本的に「そこの美容室で施行すると

銀座のナンバーワンになれる」という事で勧められたそうなんですが、

(キレイになれるという意味でしょう。きっと、でも意味が違う気がする。。)

そのような、触れ込みの所は、止めた方がいい。

 

あのですね。それ用のお店はセットが恐ろしく上手なだけで、

カットの技術は下手ですから。

例えば、新宿や六本木の「その方用」のお店の技術は、毎日のセット技術力だけで、

例えば、お着物用のアップやロングヘアのウエーブ感、カールの持ち、

セットの持ち、この技量に長けている

ケースのお店が殆どなんですよ。そこ勘違いしないで欲しいもんですよねぇ。

美容室での仕上がりが、自分でも同じようにできなきゃ意味ないじゃないですか。

その銀座の方々はご出勤前にいつもいつも、セットしに行っているだけでしょ?

意味が違うと思うんですね。そのお仕事にはいいと思いますがね。

でも、違う仕事じゃないですか。

 

カットが下手な所が、セットがうまくないと生きていけないから、

そうなっちゃうんですよ。

逆にカットが上手な所は、セットが下手。鳥栖さんとか

(現、六本木本店本部勤務、元 大宮店店長)

コテ使うの慣れてなくて下手だもん。

なにもこれから、夜の世界で活躍するための転職のための美容室選び

じゃないんですからねぇ。。

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美容室が終わられ

「ええー!!砂川さんの方がやっぱりいい!!!顔小さいし!!痩せて見える!

診断がそもそも間違えていたんだから、おかしいんだけど、今まで変だった。。。。」

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いやー。。。もう診断が違えど、ナチュラルがどうとか、

ウエーブとか、そんな事より、そのお客様に合わない時点で

もう、下手なもんは下手ですから。

 

大宮は日本で一番の、美容室の激戦区なんですよ。

都内の六本木・青山・表参道・銀座・新宿や渋谷より地域

面積当たりの美容室の数が多く、技術のない所は

さっさと退店を余儀なくされるんですよ。

また、業界では、都内進出より大宮の方が難しいと言われているんですよ。

微妙に都内で有名所でも、実力のない所、この間、閉店してましたから。

 

 

で、オズモールとかでも、埼玉美容室で予約数一番のマサト・パリが本当にお勧めです。

ちなみに実は紹介料とかも発生していません。

技術が落ちることはないと思いますが、サービスが低下したら、

その時点で紹介しないという約束なので。

こちらでご提案している全ての店舗でも同じです。

店舗間のなれ合いが、サービスの低下を招くのです。

 

 

よく、弊社のお客様とリピーター様に伺うのですが、

他社診断済みのお客様が殆どなのですが、

提携のヘアメイク先や美容室で、ショッピング同行で

満足されなかったお客様が最終的に

お越しいただくケースが本当に多いんですね。

まあ、どこかで満足されていれば弊社なんかにまで、

お越しいただく必要性はないのですが、

マサトパリの店長、砂川とも話すのですが、

本当にやられちゃっているお客様が多すぎって事です。

 

やられちゃっている、という意味はカットがあまりにも下手、

縮毛矯正、デジタルパーマの強要、

月一来てください攻撃、下手なカットで、髪の毛がぼろぼろ。。。。。

 

美容室に関してですが、付き合いが長いとか、

知り合いだから行かなくちゃいけないとか、

そこが素晴らしければ、いいのですが、少しでもおかしいと思ったら、

行くのをやめた方がいいですよ。

選択肢なんて、いくらでもあるじゃないですか。

 

田中にしてみれば、百貨店カウンターのBAの言うなり、百貨店のマネキン買い、

(ディスプレイ全部買い)

適当なカラー診断や骨格診断、誤診、変な知識の植え付け、

世の中には酷い所が沢山あるんだなぁ。。。

 

弊社には、本を出している方の所のサロンさんから、

誤診でお越しになるケースが多いし。。。

もっと問題なのが、友達で、知り合いがカラー診断やっているからといって、

タダだから見させてしまうケース。そしてうっかり信用してしまうケース。

後程、うっかり会って、「その色は違う」とか、言われたりして

お遊び程度でやられても迷惑ですからねぇ。

本当に適当な所っていくらでもあるんだ。。。

逆にそんな適当でいいのなら、逆に羨ましくもありますわ。。。

 

エステが終わり、ショッピング同行でーす!

今日のお客様のお気に入り!

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50代、156cmのお客様ですね!

最初はメガネです!今まで1本7万円ぐらいだったとのことなんですが、

大宮でもそのぐらいの所、沢山あるんですけど田中も1件ずつ

見積もりしたんですよ。パフォーマンスとか。

 

で、老眼・斜視・近眼・乱視、トリプル以上に耐えられる所で

チタン対応しているところ!

このぐらいだと、圧縮も限界でセルを勧めてくるところは、もうダメ。

あと、金額ですかね。検眼する人がバイトの所もだめ。

一番安くてきちんと作れるところですね!東京スターメガネですね。

こちらに決まりました!

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検眼ですー!今日は池田さん!

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「ええ。。。安くてびっくりした。。。」

じゃあ、お洋服ですねー!

今日は、お怖いお店で既に購入。

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安い怖いお店で、ロングトッパーと2,900円ジャケット!

ストール1,900円もレジレジ!

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1,280円トッパー(後程紹介)Tシャツ1,000円 バッグが2,200円

ベルト980円

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エゴイストですねー!

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アクセ等もご購入されてハニーズですー!

タンクトップ980円税込み!

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ユニクロですー!全部ユニクロです。(左)インナーとボトムはユニクロ(中央・右)

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シャツを羽織りにするよー!で、右のコーデから着回しになるよー!

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えとえと。。。秋になったら、右になればいいんだね。

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パンツはノータックのタイプね。。羽織を変えて。。。

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掲載商品がレジレジ!!!

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レジレジしたとき、こちらのお客様パンツがビースリーユーザーで、

パンツ1本どんなに安くても13,000円、基本が16,000円

から19,000円なんですが。。

「えええ。。これだけ買ってもビースリーのパンツ1本も買えないから。。。」

続いてワンピース!

定番とイタリア製のジャケット6,480円

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あまりのご購入で重さに耐え切れず、郵送となりましたー!

今日はラッキーにも台風に当たらず良かったですます!

有難うございましたー!!!

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弊社では、大宮そごう・西武百貨店専門店街・ワコール専門店

(株)東京スターメガネ・アルシェ大宮店各専門店・

OPA大宮店専門店各店 ルミネ2大宮店 マサト・パリ

(株)ァーストリテイリング ルミネ2

ユニクロ製品に関する

記述、商品における写真撮影、掲載においては

撮影許可及び、掲載許可承認を得ております。

 

感謝状いただいたー!!!

 

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田中様、こんばんは。

 

昨日は大変お世話になりました。

1日しか経っていないのに、もっと前の出来事のように感じます。

カットとカラー、エステ、お買い物同行と

お店の見方の説明と盛りだくさんの濃い一日でした。

 

台風がそれてくれたおかげで、だいぶ涼しい日でしたので、

体力のあまりない私にはその分助かりました。

 

エステはもう痛かったです><

田中さんの説明でお手入れをすることの必要性わかりました。

きっとお肌に変化があるはずだから、自分でもマッサージしていきます。

 

昨日はユースキンを買えなかったので、何度も何度も触ってました。

今日は買いましたのので、お風呂でのマッサージを してみます。

 

2度目のメイクレッスンで、

下地の量やブラシの使い方を再確認できて良かったです。

自分の思い込みでやってしまうものですね。

 

お買い物は「私もこんなに似合うお洋服がたくさんあるんだ!!」

とわかり、とても楽しかったです

(感情があまりでないのでわかりにくかったかもしれませんが)

田中さんがお洋服を選ぶと

「ブログでみなさんが着ているあのお洋服だ~、私もかっこよく着れるといいな」

と思ってましたが、似合うものを選んでくれてますからね、

びっくりするほど自分が変わります。

 

図々しくも、着れば着るほどスタイルが変わったような気がしました。

脚が長く見える、小顔になったかしら^^と喜んでいました。

 

そして、レジレジをするたびに、安くて驚き、

今まで私が買っていたもう少し高いお洋服ってなんだったのかしら、、、

とちょっとがっがりしてました。

自分に似合うお 洋服って、値段ではないんですね。

 

でも、これから今回買ったお洋服をたくさん着こなして、

楽しく満足して行きます。

サングラスも、あっという間に似合うモノが見つかり、

プロの方にお願いするってこういうことかと

驚きました。

 

水着は今日楽天で気に入ったものを購入しました。

探すキーワードを教えていただいたので簡単に見つかりました。

楽天、安いですね。ただ、8月も最後の日だったので、

いいなと思った商品は売り切れてました。

 

ポン太ちゃんにも会えて、なでなでできてうれしかったです。

お洋服が届くのが待ち遠しいです。

たくさん買ったので、しばらく着倒す勢いでおしゃれを楽します。

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「パーソナルカラー大宮」で一発検索!

 

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「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

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現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・

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熊本・岡山・広島・愛媛・岐阜・香川・鳥取・徳島・島根・徳島・大分

佐賀・福岡・宮崎・鹿児島・長崎からの遠方からも

お越しになられており、大変、大変、感謝しております。

 

遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、

スペシャルエディションコースをお受けになられる方には、

3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。

また、日程的に無理がある場合、10:00にお越しいただきます場合に限り

1日間にて、施行をいたしております。

また、グレースコース+ショッピング同行などのコースの組み合わせも可能で御座います。

遠方の方は是非、事前にご相談くださいませ。

ご到着のお時間からご出発のお時間以内で、

できるだけのメニューをプログラムを用意いたします。

 

また、様々なコースとの組み合わせも可能で、スペシャルエディションコースでは

美エイジレスエステ(アンチエイジング・リフトアップエステマッサージ)や

ショッピング同行(お買い上げにならなくても結構です)

着回しのご相談、クローゼットご相談、オシャレに関する全ての

御要望をお伝えしていただきましたらコースをお帰りの、お時間に合うように組み替えていきます。

 

「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、

「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。

又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい

という訳ではないのです。

この概念を分かりやすく、ご説明いたします。

パーソナルカラー診断や骨格診断により、色調調和・全体の調和をもとに貴女の持って生まれた

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