MadeleineStowe1992[1]

20080621144130[1]

私の憧れのこの美人女優さん。

マデリーン・ストウ

20代の時にご出演の映画「リベンジ」をみて

ストーリーそっちのけで、この方に夢中。

一挙手一投足見逃さず、なんでこういう仕草が自然と出るんだろう。

だの、笑顔が更に素敵だったり。

理由のない一目ぼれ。

ストーリー的には最後どうしようもない結末で後味悪いもの

なのですが、もういいのそんなの。

そしてご出演の作品全て鑑賞。

この画面からでは分かりませんが、演技だの演出だのを

超越する美しさ。もういるだけでいいのー♪ 見るだけでいいのー♪

 

すごーい美人!絶対こーゆー人になるんだー!!!

って思っちゃってから、早15年 彼女は50歳オーバーですが、

2012年「世界でもっとも美しい人」にも

選ばれちゃう方なんですよね。すばらしーーー!

 

インタビューやご本人のHPサイトも見ていますが、

以外と男前で、乗馬が趣味でインテリジェンス。

 

よくサロンでのお話しで「憧れの女優さんやタレントさんは?」

といって直ぐに「OOOOさん」と言える方は、OK。

いない方。憧れの人を見つけてお手本にしてくださいね。

 

なんでもそうですが、絵画を描くとき模写ってあるじゃないですか。

デッサンに関しては違いますが。

真似して上手になるんですね。

どの美容ブログにもありますが、皆同じ事を言っています。

綺麗をマネしてみなさん綺麗になっていくんですよ。

 

パーソナルカラー骨格診断等、クイックコース以外でのコースを

お選びの方には目指す女優さんやタレントさんのコラージュも

お付けしています。

この方のようにすると更に、美しさに磨きがかかるという

エールの書面です。

 

サロンでアンケートに憧れの人を書いていただくんですが、

不思議とその方に雰囲気が似るんですよねー。

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。