60歳。。。。

今年61歳になるという美女。。。。。。

 

あまりの美しさに秘訣とか聞いてみたいじゃない。

お仕事は生保関連のお仕事。退職されたそうです。

やっぱり。。。。。

でも、営業職じゃないんだって。

 

姿勢が美しい。。。。

社交ダンスをされていたそうです。そこで先生に歩き方、

姿勢などのレクチャーを受けられたそうです。

さらに今でもジムに行かれているそうです。

 

やっぱりーーーー。。。60歳で美しい方は今だ鍛えてらっしゃるんですね。。。。

でも、美しい方って気取らない。いいわー。。。。

 

私にも気さくにお話ししてくれる。。。 うれしーーーー!!!

さて、お話を伺うと、なんかお使いだった化粧品の感じ。。。サプリ。。

あら。。。一緒じゃなーい。。。。。

あれも効かない。これも効かない。。。。

超高級化粧品。

 

そ、そ、化粧品なんかでリフトアップなんてできないんですよ。

これも2人で同じ意見。

 

ゲランのオーキデやらエスティのアルティメイトだの、コスメデコルテAQ、

シャネルだの効かない、効かない。

ドゥラメール???? あ、効かないやっぱり。。。。

これだけ高い物なんだから何とかなるんじゃないかって。。。

 

サプリでいえばイミディーン、セサミンだの効かない、効かない。

 

あれも試した、これも試した。

高いお金を出せばなんとか、なるんじゃないかって。。。。。

贔屓目に見たいものじゃないですか。

しかも一度高いものに手を出したら二度と安いものに戻れない。

 

わかるー。あたしも一緒ですわ。。。。

 

もう、そんなのに頼りませんね。

これも2人で同じ意見。

 

ここで、詳しくお伝えすることが出来ないので大変残念なんですが、

本来必要な基礎化粧品なんて、本当にシンプルなもので充分。

 

リフトアップしたいなら、美容整形でのボトックス・ヒアルロン酸・リフトアップの為に

糸なんて入れちゃだめですよ。そして切っちゃダメ。

上げたって、必ず下がるんです。この繰り返し。

皮膚や筋肉を形状記憶させなきゃだめなんですよ。

 

法令線やマリオネットラインは自分自身のマッサージで消すことが出来るんですね。

NANAさん主催の「美エイジレス塾」にご参加くださいね。

 

**************************:

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自信の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。