田中には素敵なビジネスパートナーが沢山いますが、

全然関係ない業種の方面の方が、なんと同じリアクションを

していたという有難いお話。

 

電話しよう、電話しなきゃだわ。。。せめてメールでも。。

と思っていた矢先、当サイトのHP制作会社の社長は

大変お若い。まだ4年ぐらいのお付き合いですが、

ものすごーく有名サイトの制作をされている一流どころ。

守秘義務でお伝えできないのですが、国内の90%の方は

ご存じのサイトを初め、徹底した1業種1サイトしか担当しない

こだわりを持つ会社。

 

なぜか。

 

通常、HP制作会社はとにかく業種問わず「うちに発注してくださーい!」

「うちでどーですかー?」でとにかく量が勝負。

制作したら、それっきり。「あとは頑張って更新してくださいねー♪」

で面倒をみない。これが当たり前なんですが、いやーここの会社は

違うんですよ。

「1業種内で責任を持って、その業種のサイトでトップにする」

という最後まで面倒見るという凄まじい信念の持ち主。

でもそれが、ここの会社はSEO検索でとにかくトップになるまで、本当に

面倒見るという、勿論、実力やスキル・キャリアが無ければ絶対できない事。

でもそれを見事に成し遂げてしまう。素晴らしい会社。

 

それ以上に私がサイトデザインを出すと、私の想像以上のプログラミングで

素晴らしいサイトにしていただけるんです。

アパレルでいえば私がデザインしたらパタンナーがいる。

このパタンナーの仕事をこの会社がしてくれるのですが、

それがまさに想像以上のお仕上がり♪

凄いなー!!!

そして、今後HPサイトがどのような変貌をとげるか予測した上での

アドバイスなんかもいただいちゃって。。

もう、なんでもおっしゃること聞いちゃうわー♪♪

 

年末年始にお仕事をぶち込んで、何も御挨拶が出来なかっったんですが、

社長自らお電話が‐♪ 「田中さーん。。。生きてますかー。サイトの

現状はOOOOですよー♪」な感じでご心配をかけていたのですが、

いつも通り明るく御挨拶がてらお仕事のお話。

わーん。。ありがたーい。

 

そして、美エイジレス塾のNANAさん。

アメブロ一押し有名人のアンチエイジングのリフトアップ

マッサージで有名なのですが、お正月「チーム・美エイジレス」

内でLINEのご挨拶などなどが繰り広げられていたのですが、

これもできない状態で。。。

田中音信不通、やばい状態と思われていたようで、

ひっそり落ち着いた7日頃、「たなかさーーーーん。。

いきてるーーー???」って。

「あーんすみませーん。実は色々事情があり‐<m(__)m>」

と、説明したんですが「謝んないでよー♪」「生きてればいいのよーん」

なーんて、美人なのに男前なご返答。

 

このお二人、全く関係ないのですが共通して田中を

ほっておいてくれたんです。でも実はそーっと見守って

くれていたんです。。。

わーん。。。ありがたいわー。このお気遣い。。。

ご期待に添えるよう努力いたしますわー。。。

えんえん。。。(嬉泣き)

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。