IMAG1141

今日は、Ameba 一押し有名人ブログでおなじみの

10歳若返る・美アンチエイジング「エイジレス美人の作り方」NANAさん主催の

「マスターコース」へ行ってきましたよ!!!!!

 

この、マスターコースでは、NANAさん考案の「美エイジレスメソッド」を

ご自分の自宅でのマッサージを本格的に覚えたい方、

今後、エステを開業、もしくは現在サロンを経営されている方で

エステコースを新しく取り入れる為のプロ用のコースなんですね。

 

NANAさんが9年かけて何度も失敗しながらも完成させた

このメソッドは自分自身の指だけで美容整形したかのように効果を

認められる魔法のメソッド。

 

体重増減は関係ないのです。

 

さて、今日から3カ月にわたり講習があるのですが、レッスン生様達!!!!

皆、美魔女を通り越した。。。。

ゾンビですか? ゾンビ?????

あのー。。。。。。。

自己紹介の時に年齢をいうのですが。。。。。。

10歳もしくは15歳以下にしかみえないんですけどぅぅぅぅ。。。。。。。

 

もちろん、仲良しの「チーム美エイジレス」のKEIKOさんや、akiraさんはもちろん、

お元気!!!!!

 

あの。。。。そこの美人の方。。。。

えっっっ????? 60歳???? あのー、私、仕事柄、シニアモデルも見てきたんですが

貴女の様に、美しい方、知りません。。。。。

シワなし。整形なし。何度かはNANAさんのエステに通われたそうなんですが。。。。

 

あのー。。。45歳以下にしか見えないんですけど。。。。。奇跡よ!奇跡!

60歳でネイルも綺麗にされていて、主婦? 主婦なんですか?????

サロン経営者かプロにしか見えないんですけど。。。。。

美容関係の方?????

 

物静かで、好奇心旺盛の美女。。。。。

あたしも、こうなりたいもんだわ。。。。。。。。。。。

 

てか、この「美エイジレス塾」でのレッスン生様をみると刺激になりますね。

皆、その場で美しくなっていく。

そのポジティブな喜びが、又、美しさを引き寄せるんですねー。。。。。

 

うーむ。。。。素晴らしい。。。。

美しくなっていくその姿は年齢なんて、超越してるんですね。。。。

 

 

あ、今後なんですが「美エイジレス塾」は公式サイトを立ち上げ全国で

ご予約を取るシステムを現在進行中なんですね。

「美エイジレス塾」を終えられた方に、

「パーソナルカラー大宮」でも、この奇跡のエステを受ける事が出来るんですね。

 

今しばらくお待ちくださいね。

 

***************************

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自信の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。