お問い合わせ殺到、次回のご予約、9月確定からの
メール返信が遅くなっております。
(ライダース祭り開催中のため)
全てのメールのご返信が遅れております。
特に、ご新規のご予約・SR様のリピートに関する日程ご案内は
調整しながらのご案内のため、遅れております。
誠に申し訳ございません。
オープンサイトを開けてから、1日立たずに満席となり誠に有難うございます。
9月・10月・11月など先行のご予約希望のお客様は、別途メールを
個別にいただきましたら幸いでございます。
弊社お問い合わせフォームをご利用くださいませ。
http://www.anatairo.net/contact/form.cgi
リピーター様のプレビューノート増刷版2016年春夏版は、
発送済みとなっております。6月1日よりご希望されたお客様で、
ポストに未着のお客様、関東圏以外のお客様6月23日より
2-3日しても到着しない場合、お手数ではございますが、
郵便事故が考えられますので
お手数ではございますが、ご一報いただきましたら幸いでございます。
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遠く名古屋からのお越しを頂き誠に有難うございます!!!
弊社はいわゆる診断ジプシーと呼ばれる方、平均3社目でお越しになるケースが
一番多く、最高で8社、これで8割です。
初診の方は、たった2割ご紹介か、埼玉の方しかいません。
弊社、ブルーベースが多いのは、圧倒的にイエローベースの方の誤診だからです。
ですから、他社さんと比べられてもかなり、特殊なんで、ちょっと違うと思います。
このお客様も今回例外ではありませんでした。
50代の管理職の方なんですが、そのお立場上、コーディネートも人に見られる機会が多く
ダサいわけにいかなくなったわけです。
どうして私はオシャレに見えないのだろう。と、お悩みになられ弊社に
お越しいただきましたが案の定の誤診。
うーん。うううううん。。。それにしてもお可哀想ですねぇ。
まず、診断されたら悩むことなく
そう思っちゃいますからねぇ。信じますからねぇ。。。
「誤診」という事があるなんて、考えもしませんしねぇ。。。
まさか。まさか。私は違うはず。
ですが、こちらのお客様、弊社でよくある20代のころ、
丁度、田中も同じぐらいだから
良く分かるんですけど、J&Rとかピンキー&ダイアンとか、
ボッシュとか着ていたんですけど、
あああーーーー!!そのままでいいのにー!!!!
誤診で、よくわかんなくなっちゃったんですよねぇ。
1stがオータム、2ndがスプリング、次はスプリング、次、スプリング、
骨格がナチュラル、ウエーブ、ストレート。4つの診断法でウエーブ、
これだけ言われたら、もう何が何だかわかんなくなりますわ。。そりゃ。
このたび感謝状をいただきましたー!会社でユニクロ・しまむらで褒められたら
もう大丈夫!ふうううう。。
立ち直りが早くて良かったぁ。。。。
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桂子先生
先日は大変、大変、有難うございました。
名古屋のKです。
診断結果がブルーベースという事で、まさか私が、、、と、ショックで
正直、しばらく、何も考えられませんでした。
百貨店、地元で有名な所、東京でも2社診断したのに、
本も出していた先生もいて、全部イエローベースだったからです。
ずっと、その通りにしたのに何かあか抜けないし、
会社の旅行中そこのショッピング同行で2回も(ものすごく高い)
買った商品を全部着て、メイクも買えと言われたものを全て使ったのに
集団での写真でダサいというか、何一つ納得できませんでした。
ですが、今回ブルーベースという事で、メイクをしていただき、何か方向性が出たときに
20代の時のコーディネートで、そのままでいいと言われ、つい誤診だったときを
走馬燈のように思い出してしまい、泣いてしまい、
先生には、大変情けない姿を見せてしまい、お恥ずかしい限りです。
折角、キレイにメイクしていただいたのに、、、、、。
励まして頂き、再度メイク直しまでしていただき、申し訳ございません。
悩んで悩んで、パーソナルカラー大宮さんで診断を受けてよかったです。
こんなに診断ジプシーして散財してバカじゃないかなんて、自虐していました。
診断がおわったあと、大宮ですぐにメイク用品を揃え、コラムを拝見させていただき、
商品を購入しクローゼットで使えそうなもので、コーディネートして会社にいったら!
先生!嬉しい!やりました!
初めて「なんか、キレイになったみたい」
「前に比べて痩せた?」「いいことあったの?」
等、口々に言われ、ダサい黒歴史、
あの10年の辛い思いが一瞬にして飛んでいきました!
それも、サマー・ストレートのお洋服・メイクをしたら突然です。
今日もユニクロとしまむらで、褒められたのでもう、嘘じゃないです。
キモイと、思われるかもしれませんが、もう一生ついていきます!
今、暇があればパーソナルカラー大宮さんのコラムを繰り返し、
読んでいます。
読めば読むほど、キレイになれるんだって、思っています。
(キモイと思われるかも。すみません。)
本当に勉強になります。内容の深さがまず違います。
服の基礎を教えていただいているというか。
色々な所で診断を受けて、ほかのお客様も仰せだった、
ご感想と一緒なのですが、
全く、全然違います。診断の質というか、レベル、
お洋服やコスメの奥深い知識や
流通、アパレル業界の全てにわたる全てを網羅されている、
いわゆる真の美のプロフェッショナルだと思いました。
リピーター様が多いのも納得です。
びしっと、きちんと似合う事、似合わない事をきちんと伝えていただけるので
わかりやすいです。持って生まれたセンスとか感覚じゃないという事が、
救いになりました。
会社で褒められた興奮冷めやらず、支離滅裂になってしまい、
申し訳ございません。
次回12月もよろしくお願いいたします。
追伸* 法令線が気になります。2重顎も気になります。
目の下のクマも気になります。
エステが楽しみです。
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現在、沢山のお客様の支持を得て、地元、埼玉を初め、東京・神奈川・千葉・
茨城・栃木・群馬・静岡・長野・山梨を始め、
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お越しになられており、大変、大変、感謝しております。
遠方の方からのお客様が大変多く、宿泊・航空券の予約等の関係で、
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3日間を2日間に短縮したプログラムをご用意してございます。
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「パーソナルカラー大宮」の考える「美しく見える事」とはあくまでも第3者からの評価で、
「美しく見える」ということはあくまでも他人からの評価なのです。
又、「美しく魅せる」という事は、複合要素からなるもので、メイクだけ、お洋服だけ良ければいい
という訳ではないのです。
この概念を分かりやすく、ご説明いたします。
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