Book1_4811_image001

 

人には様々な個性があります。

100人いれば100通り。

自分自身を見て、ご自分個性を生かしたオシャレができてこそ

「美しさ」への近道。

 

ご自分の個性を生かすという事ですが、

これが本当にお似合いになる色やメイク、そしてスタイリングが

全て「調和」したとき客観的に「あ、あの人素敵」「綺麗な人だなー」って

他人から思われるわけですね。

 

ところで、当サロンにお越しになられるきっかけが、

 

「もう30歳なんだけどこんなかっこしてていいのかな?」

「40歳代のオシャレがわからない」

「学生のときに遊んでいて社会人のメイクがわからない」

 

「てか、そもそも、本当に似合う服ってなんなの?」

 

なんですね。(就活・婚活・結婚式は除きますね。)

 

さらにメイクに慣れてくると

「アイメイクがわからない。そもそもどうやったらいいの?」

等のメイクの仕方や、

 

「もっとちゃんと化粧しろって言われたんだけど、ちゃんとやっているのに

何度も言われる。化粧するってどういうこと?」

 

「なにをどうしたら本当にいいのかわからない」

「美しく魅せるメイクって???どーゆーこと???」

 

なんですね。

 

そう、迷いが出た時なんですね。

迷いから疑問へ変わる。そもそもこれで本当にいいのか?と。

 

この迷いは年齢やライフスタイルの変化、管理職になったとき、

結婚後、子育てがおわり公園デビュー、入学式、卒業式、

増える慶事の時が特に感じる時なんですね。

 

皆同じなんですね。

「これでいいのか」と。

 

さて、お迷いの方には本来の肌・目・髪の各お色を診断させていただき

本当にお似合いになる色をご紹介するのがパーソナルカラー診断です。

但し、カラーだけでは足りないんですね。

だってカラーだけでどーするの? なんですね。

本当にお似合いになるお洋服やメイクが直結してくるんですね。

 

一番顕著なのが、毎日のメイク。メイクはたったそれだけの事で

かわるのー??? なんですが、骨格メイクで診断すると、

美人に早変わり!!! なわけです。

 

先日、当サロンにこられたお客様。

 

きっかけは、当HPをご覧になられて最初は

「色だけで本当に美人になれんの?」

「たったそれだけの事で???」

と、思われたそうです。

 

ところが。。。。。

グレースコースだったのですが、メイク終了時、

「じ、自分でいうのもなんなんですけど。。。美人になってる。。。。(爆)」

 

そーなんですね。最初はもちろん懐疑的。ま、どこでもエステでも何でも

あたりまえですよね。

メイクは実技なんですね。田中の。

これに納得していただかないと、いままでの診断時間は無駄なわけです。

最後にお似合い色のドレープをあてると、さらに美しくなるわけなんですね。

 

そしてお似合い色やコーディネートってどーゆーことなのかやっとわかってくる。

そーゆー事なんですね。

 

田中は自分好みの美人にするとか、このようにすれば美人の法則等、マニュアルは

作成していません。

その方に本当にお似合いになる色、そして骨格診断、PC合成データ上の比率から

しか判定しません。

私情や感情は一切いれないんですね。

「かわいい。かっこいい。かっこかわいい。」様々な美人の魅せ方があります。

アパレルデザインをしていた頃、特定の人を想定してデザインしないのと同じです。

最低毎シーズン4タイプには分けていましたね。

4人の人を想定していましたね。同じ年代で、ヤングもミセスもシニアも年代層も

幅広かったですね。一番アパレルデザインのお仕事が長かったのですから。

 

 

このシステム、パーソナルカラー診断とは

「それぞれのお客様の資質をいかした最大限の美しく魅せるプレゼンテーション」

なわけですね。

 

これ誰にも真似できない個性を生かすということなんですね。

 

************************************

 

「パーソナルカラー」とは貴方の魅力を最大限に引き出す色。

貴女にお似合いになる本当の色。

貴女にお似合いになる本当のスタイリングやコスメの色。

 

 

 

「パーソナルカラー大宮」では最小限で最大限の効果をだすメイクを

ご案内しております。

最小限とは、メイクにかけるお時間・メイク用品にかけるお金・メイクをなるべくしない。

最大限とは、パーソナルカラー診断により貴女のお持ちの資質(肌質・肌の状態・瞳の色・目の形)

お似合い色のコスメカラーで印象をより美しく演出するためのメイク法なのです。

 

 

骨格診断も是非お受けください。

貴女自信の資質を生かし、本来の美しさを演出する、

本当にお似合いになるデザイン・素材・そしてスタイリングが

方程式のように導きだされるのです。

 

是非「パーソナルカラー大宮」をご利用くださいませ。

 

「パーソナルカラー大宮」のサロンの扉をたたいたら貴方の美は約束されたのです。

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。

コメントを受け付けておりません。